topimage

2017-07

寂しくなんかない - 2015.03.17 Tue


只今

禅くん不在中


下痢が止まらないので
精密検査のために 先程病院に預けてきました

夕方お迎えです


e03172.jpg









私が病院から帰ってからずっと
なつがちぐらから出て来ないの





もしかして・・


もしかして



寂しいの?

e03174.jpg










ちがわい・・・

e03173.jpg








アイツがいないと
のんびり出来るなぁ〜って

ただ それだけだし


e03175.jpg

ふぅん・・・・







禅の下痢は数週間前からで
下痢止めと整腸剤で一時止まりましたが
薬が無くなると また下痢・・・を繰り返してました


喘息持ちのため
便検査・血液検査に加えエコー・レントゲン検査も
あわせてする事になったのです
お腹ソリソリ〜


だがしかし!

本猫は至って元気
食欲もありますので御心配なくですww



なつと禅
足して2で割れば
いいウンチになるのになぁ・・・・









ちーさん
クイズの惜しかったで賞を送って下さいました

レスキューシールは玄関に貼ります
スィーニィちゃんとるりたんの可愛いポスカも〜
ちーさんありがとう


e03171.jpg















コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、しっかり診てもらってしっかり治そうね!
早く下痢が止まりますように。。
なっちゃん、なんだかんだ言ってさみしいよね〜。

↓ノースサファリサッポロ、私も行きましたよ!
結構手作り感満載ですよねw
私もフクロウゾーンがたまらなく好きでした♪
ゴハンもあげましたよ。(鳥っぽい足が入ってたけど・・・。)

うちもニノさんがいつも下痢でした
調べてもらってもよくわからない・・療法食でも軟便
整腸剤で今快調でも整腸剤なしはまだためしたことないな~
下剤なしで下痢が止まればいいね
ただ季節の変わり目ってことにならないかしら?
あれ~なっちゃん、ふふやっぱり寂しいんじゃないの~♪

禅くん どうしたんでしょう・・・
この前も四角くなってたから、たしかに元気そうだけど、早く治りますように。

レスキューシール、初めて見ました~。
うちも用意しておこうかなあ。
↓ぽちさん、トラ撫でたんですね!
同じネコ科でも剛毛ってことは、猫っ毛じゃないのね^^

禅君大丈夫でしょうか? 
原因がはっきりして治療ができるといいですけどね。

なつちゃんだって、本当はさみしいくせに~
無事に帰ってくるって分かってるからの強がりよね(^_^.)

禅ちゃん、ゲリリーで検査入院ですか。
病院に置き去りは寂しいよね。
どうだったかな?
鳴いちゃったかな?

なっちゃん、本当に一人を
のんびり楽しんでいたりして。i-229
いや、きっとサミシイに違いない。よね?

気になる

こんにちは。禅くん、それはそれは・・・。おなか痛いかなぁと気になります。うちもときおりゆるゆるのものがあってなんでかなぁとあれこれ・・・。おっしゃるとおり、見ててもどうってことはないんですがね。心配は心配です。いつも元気で異常なしがいいんですが、うちもルルが包帯かぶれから抜け出せません。カラーはせつないし、なめるからと叱っても当然わかんないし。どちらかが病院から帰ってくると駆け寄ってくるのは気にしているからかなと。なっちゃんもそうなんですね。やっぱりいないと気になるんですよv-364

禅君、心配ですね。早く何もなかったよ~って感じの報告が聞けます様に。

なっちゃん、
「ここにいるのに禅が追い出しにこないな~おかしいな~」
って思ってるのかもですね^^
夕方になったら帰ってくるからもう少しそこで待ってようね。

ぽちさん心配ですね。ほんと足して二で割りたいですね。
ご心配だとは思いますが、お迎えしっかりね!気をつけてね!!

禅くんまでぇ???(ノ_<)
なんてことでしょう
元気っつっても 1人で検査受けるのは不安やろうに(/ _ ; )

原因がわかるといいね
早く治りますように!

なっちゃん ケンカ相手がいないのって
つまんないよねー^^

うんちの事は神経つかいますよねぇ。うちもずーっとりんふぁが下痢っぴだったからすごくわかります。
そしてなぜか本人はいたって元気なのよね(^^;)
なっちゃん 横顔がさみしそうね。でもせいせいしているのも確かよね(笑)乙女心は複雑だわん

そっか。
禅くん、入院中。。。
早く検査終わってなんともなくて帰って来てね〜!!

1回下痢ると長いよねーーーーーーーー。
チャオもちびっ子の時、治った〜!!と思ったら下痢して
それが長かった〜。
今はもう軟便が当然になってるけど^^;
いつもコロコロうんこのロッソやレオーネが下痢った時も
長かったーーーーーーーー(T ^ T)
ロッソが初めてゲリった時も1ヶ月はかかったし、
ロッソ&レオーネが下痢・嘔吐した時も結構かかったなぁ。
ヒトと違って、それだけ長引くと、脱水とかもあるし、
病気の事とかも心配になるよね。
早く元どおりになりますよーに!!
禅くん、頑張れ〜。

なっちゃ〜ん、寂しくないって言いながらお顔は寂しそうよ〜。

禅くん、どうしたんやろうね>_<
でも、検査はしとくにこしたことはない!
禅くん、怖い思いしてないかな。。。(T ^ T)
なっちゃんも、本当は寂しいんよね〜。
頑張れ禅くん!

「ちょっとお腹痛いねん!」って言葉では言えない猫さんだもんね…
お腹がユルユルでも、元気で食欲があるなら、きっと禅君は大丈夫!
「嫌な事一杯されたぞ!気分悪い!」ってプリプリしながら帰ってきてくれるはず。
まだ寒い時期(本日関東は20度越でちと暑い(^^;)に、お腹ソリソリされちゃったら可哀想だお~!!
papaしゃん、禅君の腹巻編んで下さい!

複雑な乙女心のなっちゃん…(*^^*)
大丈夫、アナタのキライな禅君は夕方には不機嫌な顔して帰ってきますからね~♪
そしたら、「もぉーー!禅のヤツ!」って、また怒りながら一緒に居てあげてね。
元気じゃないと、エコエコアザラクも出来なくなっちゃうもんね♪

禅君 検査になっちゃったんだね・・
だけど 下痢は早く直した方がいいよ
なっちゃんもテンションが上がらない顔してるね
↓可愛い動物たちでしたねえ
虎さん触ったんですか?いいな~
クマ触ったことあるけどやっぱ、剛毛だった
その点、猫はいいね~

あらっ禅くんまでお腹の調子が悪いなんて!!
どうしちゃったんだろ?なっちゃんと逆なんだね。
お腹が痛くても便で知らせるしかないもん
入院検査で原因がつかめると治療もし易いね。
元気になるよう禅くん頑張って!!

禅君 一人病院こころぼいことないかな~って
可哀そうになります
なつちゃんも いつもと違う雰囲気わかてるとおもいます・・

禅君 お目目もキラキラしているし
下痢の症状はあっても、お病気ではないと思います
ぴーちゃんが早く治ってくれるといいですね
きっとよい御薬見つかると思います^^
待ってる時の電話って怖かったりしますね・・
ぽちさんもお疲れ様でしたね

実のところ、そらもここ1週間ほど緩かったんですが、
だいぶ改善してきました。
禅君も改善するといいですね。元気玉、送ります!

なっちゃん、寂しいんでしょ?

禅くん心配だね。
なっちゃんもきっと禅くんのことが
心配なんだよね。
異常なく元気に帰ってきたかな?

食欲もあるし
きっと大丈夫!
お腹そりそりされてシャ~してないかしら?

今頃は、お迎えに出かけているのでしょうか。
元気はあると言う事なので、少し安心ですが心配ですね~
何かにアレルギーが出てるとか・・・
なつさん、心配してるような・・・。
原因が早く分かってよくなりますように!!

禅君、下痢だったの~
数週間も続いていたのね
どうしちゃっのかな。。。
うちもげんちゃんが1か月程下痢続いたことがあったけど
便秘も下痢も一緒???と言われたことがあります
禅君は検査でちゃんと原因がわかりますように~

なっちゃん、やっぱり禅君がいないと
淋しいんだね。。。

禅くんの下痢、大変でしたね(;_;)
元気そうということで何よりですが、早く治りますように。。

なっちゃんは、やはり禅くんがいないと寂しいのですね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、心配ですね。
検査で原因と対策がわかればいいですね。

チャイもこのところずーっと緩いんです。
でも禅くんと同じで、本猫は元気なんですよね。

もういつもの禅くんとなっちゃんに戻ってる頃かな・・
テスラも1年近く高熱&下痢に悩まされたので(´TωT`)
でも治るまで超元気で爆食いでしたから
禅くんも元気があって食べられるなら大丈V!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

強がるなっちゃんかわいいゾ~♪
たまにお留守だと禅くんのありがたみがわかるでしょ(*´艸`)

ちなみにうちの子らは獣医さんに
「足して2で割ればちょうどいい性格になるのにねぇ・・・・」
と言われました・・しくしく・・

かわいいプレゼント~♪よかったですネ♪
レスキューシールはうちも貼ってます٩( 'ω' )و

禅くん もう帰ってきたかな~
なっちゃん、寂しかったのね(*^。^*)
禅くんどうもなかったらいいんだけど。
でも、よく調べてもらったら安心できるもんね!
しっかり調べてもらったらいいよね。
ほんとにちょっとしたことで体調崩すから、油断ならないよね!

禅くん・・・
大変だったのですね。
ぽちさんもずっとご心配でしょう。
レントゲンやエコー検査、頑張ってるのね。

食欲もあって元気との事なので
体力があるようなら、きっと大丈夫。
お大事にしてくださいね☆

なっちゃん、お顔が寂しそうだよ。
なっちゃんも心配なんだね。
禅くんが帰ってきたら、あたたかく迎えてあげてね^^

夕方お迎えってことは、もう戻って来たのかしら?
禅くん、大丈夫だったかな…
検査の結果も気になりますね!
季節の変わり目の一時的なものだといいのですが…
なっちゃん、禅くんがいないとやっぱり何か物足りない?
ちょっとお顔が不安気に見えますね…
うちは、ソルが病院に行っていないと、ルナがソルを探して鳴くんです…
いつもあんなにいじめられているのに^^;
何だかんだ言って、やっぱり仲間なんだな~と思うと、しんみりしますね!

 禅君がいないと、やっぱりナッチャンも寂しくなっちゃうよね…ケンカ相手も大事な友達だものね。

禅君、検査の結果はもう出たのかな?お家に帰ってきたのかな?ナッチャンも寂しかったでしょうけれど、禅君も緊張して疲れちゃっただろうね…
 早くお腹が治りますように~^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君はやく治るといいですね
なんだかんだといつもいっしょにいるから
やっぱりさみしいんでしょうね~
早く喧嘩できるといいね^^

禅くん、どうだったかな?
結果は後日なのかしら。
診てもらって原因がわかれば安心だね(^-^)
お薬は効果あるようだけど
できれば治癒力で治してほしいしね。。。
なっちゃんと共にいいごはん見つかるといいね。

ぽち酒飲みたーい(=^ェ^=)
何で作るの?もち米?
あたい今度、玄米麹で作ってみたいんだー。

禅君 大丈夫かな?
お腹ソリソリ~かぁ(><。)
先月チョコもエコーしたよっ
行ったついでやから爪きりも お願しといた
なっちゃん ホンマは、寂しいんちゃうん?

あららら、禅君、心配ですね。
検査で、しっかり原因が解って、対処出来ます様に。。。
なっちゃん、またまた意地っ張りさんなんだからw
まぁ、今のうちに、ちぐら堪能して、なっちゃんの匂い、擦り込んじゃえ~^^//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1188-18b64e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軟便ロード «  | BLOG TOP |  » ノースサファリサッポロ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ