topimage

2017-09

風に吹かれて - 2015.03.25 Wed

晴れてるけど寒い

早く温かくならないかなぁ・・・
と思う日が続いてます

e03251.jpg









今日は強風かぁ・・・

e03253.jpg










外に出たらばされそう

e03259.jpg









なんか臭うわねぇ・・・


e03254.jpg









あ アレだわ

e03255.jpg







か〜〜〜っ
風に乗って悪臭が漂ってくるわ


e03256.jpg

家の中には風吹いてませんよ
そんなに臭いかしら・・・








お返事やご訪問がままならずでごめんなさい
コメント欄は開いてますが
サクッとスルーでOKですからね〜








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

名演技!

こんにちは。寒いですぅ。早く春になってぇ。
 いろいろな方のブログを見させていただいていますが、なっちゃんの名演技も最高のできのひとつv-218。今日も表情とセリフがぴったし。まさしく風が吹いている?様子や「なんか臭うわねぇ。」で眉間にしわ? 最後はなんでそんなお顔? ぽちさん、今日もありがとうございます。うちのルルやルナ君に、なっちゃんの最後の表情できません。さすがです。

うふふ。なっちゃん♪
きっと良い香りに、うっとりなんだよ^ ^

ええー?!なっちゃん、❤で遊んでたくせに~~
もしかして・・・ぽちさんのスリッパって、アレ以上だったりして(笑)

うふふ ほんと あれの臭いなんじゃ?(笑)
わたしね~。あのおもちゃ買おうかと思って(爆)    気になってるのwww
今日のなっちゃんの顔、私が撮ったなっちゃんと一緒に見えるんだけど・・あの時もくちゃかったのかしら。。

こっちも寒いです。
でもぽちさんとこに比べたら暖かいよね〜(^^)
なんか臭う。。。で、何かと思ったら
ぽちさんスリッパ〜ww
なっちゃん、そんなはずはないよ。
きっといいニホヒなはず( ´艸`)

なっちゃん、ヨーダみたいな顔だよ(笑)
爆笑、そんにゃにくちゃいのか・・・・

なっちゃんの「顔芸」磨きがかかってきましたねw
もうすぐN(ニャンコ)H(放送)K(組合)の大河ドラマの主役のオファーが来ると思うの♪
タイトルはそうだなぁ。。。
「風にムカつくニャイオン」!ww
(さだまさしさんスマン!m(_ _)m)

こちらもここ数日強風が吹き荒れてます。
春の嵐って感じ(^^;;
北の大地も、あと少しで春の息吹が感じられる様になるのかな(^-^)
かーさん、春を待つこの時期って嫌いじゃないや(*^o^*)
何だか、もうすぐ何か良い事がありそうな予感がする(単純なヤツw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のなっちゃん、どれもいいお顔だな〜(≧▽≦)
個人的には2枚目がたまらんですww
こはくもたまに私のデニム嗅いでフレーメンするんですけど、
軽く傷つきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、表情ゆたかさんにゃあ!
春一番?
そちらはもうちょびっとしたらいろんなお花一気に咲いてきれいなんだろうなぁ^^

こういう渋い?顔させたら
なっちゃんがうまいですね~w
ぼ~とまったり系は禅君ですがww

こちらも風が強く寒くなりましたが、北海道の風の強さと寒さは本当に大変ですよね(;_;)
なっちゃんの最後の表情、最高ですね☆★
本当に風にのってきてしまったような錯覚を覚えてしまいました(^_^;)

応援☆

こんばんは

京都も寒いです
朝は雪が山に積もってた(T . T)

なっちゃん良い顔するわ(笑)
さすがよね!
ユニクロのスリッパ、最初良いけど
すぐヘタレてくるよね〜
特に旦那の(爆)

ぽちさん こんにちわ
Waho!! なつちゃん~~ 
お顔の表現 最高です~~
ん?
から
か~~~~~っ
へのなつちゃん
ナイスって!
監督さん 又泣いちゃいそう
=*^-^*=
なつちゃん 今日も大好きで~す♥♡


寒かったよーーこっちも;^_^A
今も5度だってwww.
なっちゃん、可愛い顔がなんかエライことに。。。
スリッパはニャンコが意外と好きなものなのよね
きっとぽちさんのカホリは安心できるものなのよー
本当に、なっちゃんって表情が豊かなのね(^ー^)ノ

遅ればせながら、結婚記念日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん 女優さんね~
味の出た女優さんってとこかしら(笑)
くさいのは、スリッパって・・・ きつ~

↓ まだまだ寒いのに、みんな集まれて楽しそう!
いいね!

あはは。なっちゃんいい顔!
私のスリッパなんて我が家じゃ殺人兵器のような扱いされてるよ。
履いてると、もう捨てなって叱られる。
最近は100均のスリッパを一月くらいで新調してる。。
あのね、そんな臭いわけじゃないの。
ただ1回蒸れちゃうともうおしまいっていう(必死の弁解)

こちらも今週は寒の戻りで寒いのですが、
もうすぐ桜の季節なので楽しみです。
その代わり花粉がひどいので
毎年、お花見の写真はマスクなんです(;´◽️`)…

昨日、今日って大阪もさむ〜い!!も・もちろん北海道ほどじゃないねんけど・・・
あっ、あっ、ごめんなさ〜い。
でもさ、風が強くてさ、ベランダにポン。って洗って干してたあの子達のベッド、
アタシが出た後に風に飛ばされて下に落ちてたらしくてさ〜💦
ヨシっちが取りに行ったらしいわ。
ほ〜んとなっちゃん、飛ばされちゃうね〜。
気を付けようね〜!!

こんばんわ
風も強かったし、地震もありましたね・・・
「強風かぁ」のお顔が良い^^

♪風に吹かれて~臭ってくるのさ~(´艸`)フフフ・・・
なっちゃんの「か~~~っ」最高!www
うちは私がトイレから出てくると
シエラがスンスンと鼻を鳴らします・・
そんなに臭いかしら・・・しくしく・・

↓楽しそうな猫会♪
いいなぁ~♪と連発しながら見てました(*´¬`*)ジュルリ
猫会のあとはものすごく寂しいですよね・・
私はいまだにあの日の余韻に浸っています(笑)

 あはは~なっちゃんのお顔が、壊れてる~!^^

そんなお顔になる香りって、例のあれのことかしら…^^;

大阪も凄い風やったよ!
ベランダのゴミ箱が。。。(><。)

なっちゃんの顔っwww
もうっ べっぴんさんが、台無しやでっ!
近くの桜の花が この寒い中 咲き出してたよ~っ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんの「か〜〜っ」が可愛い〜〜!!!(*´艸`)
うちなんか、母ちゃんの足の匂いかいで
ほへぇ〜ってフレーメンされるけど(; ̄ー ̄A
って、それじゃなっちゃんがぽちさんの匂いに反応してるって
言ってるようなもん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1194-3c38ebeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舐めちゃダメ «  | BLOG TOP |  » 猫会の開催

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ