topimage

2017-08

舐めちゃダメ - 2015.03.26 Thu


禅の血液検査の結果は
異常なし

下痢も止まりました



ただ・・・

剃ったお腹(びーちく)を舐め壊して
赤くなっているので



舐めてる現場を見た時は
玩具気をそらす作戦をとってます






禅くぅん
遊びましょ〜〜〜〜

e03261.jpg








まぁまぁそう言わずに

e03263.jpg









ホレホレ

e03262.jpg











やがて

こうなって・・・・

e03264.jpg












こうなる

e03265.jpg










作戦成功 

e03266.jpg





お返事やご訪問がままならずでごめんなさい
コメント欄は開いてますが
サクッとスルーでOKですからね〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
なつはとにかく目力があるので
色々と顔芸でネタを提供してくれる子なんです
うふふっ(鬼)

みみ♪さん
昔、トイレの後にマッチを擦ると
匂いが消えるとかいうウワサあったよね〜?
アレって本当だったのかしら
よければお試しあれwww








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

顔芸

こんにちは。なっちゃんの表情がとっても豊かなうえ、それをキャッチして、ストーリーにするぽちさんのセンスも尊敬していますよv-237
 禅君も舐めますか。きれいなおなかでも舐めるなら、うちの術後のルルが絆創膏かぶれを舐めるのも無理ないか。カラーを見ただけで逃げるからやっぱり嫌なんですね。週末はお医者さんですな・・・、やれやれ(私もよとルルの声)。

せっかく良くなってきたのに、
舐めちゃったらイカンです~(汗)

あまり固執するようなら、一時的にお洋服ですかね
それはそれで映えそうな・・・♪

良かった良かった(^^)

舐めたくって 巨峰みたいなびーちくになったら
かっちょ悪いもんねー
羽根、しっかり働け〜♪

検査結果、OKでよかったですね。
禅クンのお腹、タル・・・
いや気のせい、目の錯覚ね。
それが気にならないくらいに
ハッスルして遊ばないとね。

チラ白目😍
見えるとラッキーな1日になると言われる伝説のアイテムね*\(^o^)/*

検査結果まずは良かった良かった!!
下痢ピーも止まって一安心ですね♪
。。。後は、ビーチクの保護かww
やっぱここはpapaしゃんの愛の腹巻っしょ!
できれば4次元ポケット付きで(≧∇≦)

禅君よかったですね^^
お腹のタルタルがね・・・w
パパに腹巻作ってもわらないとね~
寅さん風のww

こんにちは♪
禅くん結果異常ナシでよかったわ^^v
ピーピーも止まって一安心!
お腹の周りがスースーだもん気になるよね~
おもちゃ作戦の間に一気に伸びんかしらw

禅くん、良かった良かった〜(^^)
でも、お腹冷えないかい?
腹巻きいいやん♪舐め防止にもよさげで。
脱いじゃうかな〜?

結果良好でホッとしたね!
お腹の調子も整った様で、こちらも安心♪

そうだよねー自分の体とはいえ、いつもと違うものねー。
気になってついつい…わかる気がする。
私は、さかむけになると、ついついピッって取りたくなって
毎回、出血して後悔だよ(^_^;)

オモチャで気を紛らせ作戦バッチリだね!
ストレス解消にもなるし、このまま悪化しませんように☆

検査結果良かったです♪

禅くんが単純な…ゴホッ^_^;失礼 
素直な子で良かったわ~。

ほんの疑問なのですが
オトコにゃんこのビーチクは何個あるのかしら?
オンにゃの子はいっぱいあるけど…
人は男女とも2個。
必要なくてもいっぱいついているのかしら?

禅くんの検査結果 OKでよかったですね~ 
それにお腹もなおって バシッときめてくれた禅くん( *^^)(*^^*)ッ! 
よかった、よかったです~v-344

今忙しかった禅くんが 
こうなって、 そうなっちゃう~♪
気分転換の大成功ですね♥♡
禅くん劇場 ほんとに可愛い~ 癒されてますm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんの結果が異常なしでよかったですよね(^_^)☆
お腹の調子もよくなってきてよかったですよね☆

でも、やっぱり違和感があったりするのでしょうね(;_;)
気をそらす作戦、うまくいきますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん、検査結果が出て良かったね〜
これで一安心d(^_^o)
オニャカがスカスカするから気になるのよね
papaさんに仮面ライダーみたいな腹巻きを
リクエストしなきゃだわね;^_^A
まだまだ寒いしオニャカ冷やさないようにね〜

禅君、かわいい~~~!
治って良かったね♪検査結果も♪
早く、なめずに済むように♡

禅くん、検査異常なくて良かった!
お腹の毛、生えてきた?!
タルタルに大笑いしてしまったよ!(前の)
まだ、なんだかタル~
きっと アビってみんなこんなお腹なんじゃない?!
うちの子もさわったら、プリプリ動くもん(^^ゞ

禅くん、下痢治ってよかったわ!
検査も異常なしなら、安心して過ごせますね^^

びーちくね、ゆめもたまに気にして舐め壊すんですよ~。
この出っ張りはなんだニャ?って思うのかしら・・・
ヒビクス軟膏をちょっとつけて治してます。

遊ばせ方が上手いのでしょうね^^
でも寝るときはお洋服??かな??

血液検査、異常なしで本当に良かった^^
お腹の調子も戻ったようだし、このまま体調が
安定しますように。ぽちさんもホッとしましたね☆

作戦大成功♪
遊んでいる禅くんのお顔の可愛いことったら。
キュンキュンしちゃいます^^

アハハ~禅君、そうそう!そうやって楽しく遊んでいれば、ちっちゃなことも気にならないくなるからね~^^

 まんまと引っかかってくれて何よりです^^やっぱり「ダメダメ!」って言うという方もつらいけど、言われる方はもっとストレスだもんね。この方法が一番ですよね!

 これぞ愛情だと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、異常なしで良かった〜。
下痢も治って、一安心ですね。
あとは舐めすぎないように、腹巻が必要ね。

検査で剃ったお腹が、そのせいで舐め崩しって困りますよね!
せっせと遊びにさそって、気を紛らわせないと…
羽根、活躍していますね^^
それでもダメなら、papaさん特製の腹巻きかな?
せっかくなら寅さん風のをリクエストしておきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異常なしで、お腹も落ち着いて良かった~^^

毛を添って、見慣れないもんが出てきたから気になるのかしら??
青少年男子、やっぱり、ビーチクよりスポーツで発散させないと~♪(違)
それでだめなら、二プレス、貼られちゃうぞ~

検査結果異常なしでほっと一息だね~!
でもなめちゃうのね。やっぱ気になるよねぇ。いつ生えてくるんだろう・・・。
かえでがなめハゲ作ってる子なんだけど・・今度なめてるときに遊んであげてみよう。効果ある??

びーちく舐め過ぎちゃうと血が滲んじゃうもんねw
サイくんもフィオナさんに吸われすぎて赤く内出血してました^^;
それからはフィーさんがお腹に近づくとケリケリをお見舞いしてましたけどw
禅くん、早く毛が生えますように♪

禅ちゃん、異常なしでおなかも元気になってよかったにゃあ!
うんうん、いつもと違うと気になっちゃうもんね。
ぽちおねえちゃんにいっぱい遊んでもらって、ふさふさりんになるにゃあ!
ぽちおねえちゃんもおつかれさまでした!

禅君良かったですね~

あらあら~
違う感じで
気になっちゃうんですね~
きっと
おもちゃで遊んで
疲れて忘れて、寝んねしてくれるのが
一番ですもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1195-22e15946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と猫 «  | BLOG TOP |  » 風に吹かれて

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ