topimage

2017-08

売っちゃお! - 2015.04.03 Fri


先日


着なくなった洋服やら靴やらを
○○○○ OFFに売りに行ったら

予想外な値段になったので




他にも売るものはないかと
家中宝探し状態です



小市民・・・







棚の奥から見つけたのが
たまごっち


新品×10個 流行ったよね〜

e04031.jpg









さて

いくらで売れたでしょうか

e04033.jpg








禅の予想は・・・

e04034.jpg











なつの予想は・・・・

e04032.jpg




なっちゃん
大正解 一個100円でしたw







ネットで売ったら
もう少し高値がついたのかもね

でもいいのだ
猫砂2袋くらいにはなったもん



e04035.jpg






明日は皆既月食らしいですね
みなさんよい週末をお過ごし下さい







コメント欄が開いてますが
お返事には伺えないかもです
華麗にスルーして下さいね〜〜〜〜







更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

二匹目のどじょう??

ぽちさん、こんにちは。先日私も買ったばかりのホットカーペットとラグを買ってもらいました。合計6000円ぐらいの買い物でしたが、結局1000円。それも「800円がほんとなんだけどね。」と・・・。まぁいいや、すっきりしたし・・。
断捨離がMYブーム。なので、余計なものは買わない!と心に誓っています。しかし、ついつい猫用フードやグッズが・・。ではよい週末を~。

一個1000円かと思いました。
ふ~ん、100円か・・・。
って、10個も持っていたなんてすごい!
訪問なんていいですよ~、気にしないで下さ~い。
それではよい週末を~i-88チャ

私は逆に気合い入れて服を持って行ったらはした金にもならず
愕然としたことがあります。私って・・みたいな(笑)
え〜たまごっちってもっと高値で売れるのかと思っていました。
私も10個も持っていたのがすごいと思いましたよww
なつママ、さすがの金銭感覚!!(^m^)
ぽちさんもよい週末をお過ごし下さい☆

こんにちは~♪

ウチもパパのコートを出したら
予想外の値段にびっくりして
納戸を片づけ、使わないものを袋詰めしたー(笑)
この土日に持って行くぞ!
あまりに同じ状況で笑えました

こんにちは♪
なっちゃん女の子ね~金銭感覚さすがだわw
しかしたまごっち10個も持ってたとは~笑
うちも新品同様の座椅子2個だしたら1個100円だったよ~
取ってくれただけありがたかったけどさー
後日2900円の売価見てびっくりしたわ(笑)

使わないもんが、他の方に再利用されて、しかも、猫砂として生かされたんだもん、
バンザーイですよ~
宝探しで、お部屋もスッキリだし~
以前、猫ブロ友さん達と不用品でフリマをして、売り上げを保護団体さんへ・・ってやったんだけど、
またやろうかな~

たまごっち懐かしい!
私ゲームは長続きしないんだけど、コレだけはずーっとやってた^_^
入院中レアなキャラが出て、病棟で「たまごっちの人」になったよw

不用品けっこう出てくるよね〜。
嬉しい値段になると、ついつい追加を探しちゃう(^m^)

意外と安かった^^; ちゃんとケース入りなのに!ぷんぷん
そしてなぜ10個も持っているのだ?新品(笑)いろいろ発掘されているみたいだけどバミューダトライアングルなの???

お! お洋服けっこういい値段が付いたのですね~!
それはきっと、もとがお高級品ではっっ!
たまごっち! 懐かしい~!!
なっちゃん、さすが!女子は目利きが得意だもんね~。
なんでも、猫様グッズで考えてしまいますよね~w

たまごっち10個?何故?
あのブームの頃、イトーヨーカドーで
並んだし抽選会にも応募し子供の為に
必死で手に入れたよ~

全部で100円かと思ったら・・・意外なのにゃあ!
オークションもいいかもしれないですねー!

たまごっち、懐かしいですね(^_^)☆
もう少し先になると、プレミアがついたりするものなのでしょうかね☆

よい週末をお過ごしくださいね♪

応援☆

うわぁ たまごっち流行りましたね♪
白いのはレアだった気が…?
新品10個ってどんだけ~ これもまた流行ったね(笑)

私の着なくなった服なんて
食べこぼしシミやほつれで絶対売れなさそう(おまけに匂い付)
あっ でも「痩せたら着よう」と思って
着れない服なら新品同様だからいけるかも^m^

なっちゃん やっぱり女子!!
ピタリ賞はないのかしら~。

パッケージも開けていないたまごっち1
これってほんとにネットで売ったら
高値が付いたのでは???
でもネットで売るのって
なかなか面倒な手続きとかいりそうよね。

洋服も売る時期によって
値段が違うっていうよね。
私は市のリサイクルの出してるからもったいなかったかも(--;)

こんばんわ~
>予想外の値段 
すごいことですね~ルンルン( *^^)(*^^*)ッ!
よく聞く話では、ひとまとめ(段ボール2個)500円だったりとか・・

たまごっち 整理券もらうのに並んだ時代です!^^
それに10個ということも びっくりこんですo(*^^*)oパチクリ
新品で保存がよくて 
今度はむこう様から 
なにかありませんか?ってお電話がかかってくるかもですね=*^-^*=

売れた?!
すごいね~ 持って行ってみるもんだね~
しかし、なぜにたまごっちが10個も?!
流行ったよね~
銀じろっちというのもいたな~
なつかしい・・・

何でも売れちゃうんだね〜
そして、猫砂に変わっちゃうのねww

ぽちさんのおうちは宝の山・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ
10年ほど前ゴミ袋3つ分持って行ったのに、
全部で700円って言われたことあります・・予想外の値段・・しくしく・・

たまごっち~♪なつかしい~♪
何度やっても「おやじっち」になりましたっけ・・トオイメ・・

↓エプロンとミトン♪ステキ⋆。˚*ْ✧ं॰*
我が家はリクエストした○○○を頂きました⋆。˚*ْ✧ं॰*
クォリティーすごいですよネ!さすがだいきちさんです♡
そしてシエテスもドッカリ座ってました(*´艸`)ぅふッッ

若いころに買ったフランスで製造していたころのZUCCAとGARÇONS(ギャルソン)の服は
絶対に手放さないんだ!!と息巻いているのですが・・・
今着られるのか?と聞かれると・・・・・うーん。(サイズ的には年末のノロのおかげで入ります♪)
それ以外の着ない服は、「はちねこ」さんのバザーに持っていって一枚50円~100円で売っています。
目の前で自分の服が売れると結構快感ですよ~♪

っていうか、たまごっち・・・なんで10個も・・しかも未開封って^^;

たまごっち懐かしい〜
なっちゃん予想、御見事!
でも、そもそもどうしてぽちさんが
新品を10個も隠していたのか(笑)
それが知りた〜い(*´艸`)

 あら~懐かしい!たまごっちさん、お久しぶり~^^

 私も誰かにもらって、育ててたっけな~でもね、可愛いひよこになって、ある日突然お別れの手紙が…
私ね、本気で泣いたわ…それから、できなくなっちゃった~^^;

 いらないものも捨てればごみ~だものね。有効活用したいですね。

あ~うちも断捨離せんと!(゚Д゚;)
うちにも、たまごっちあるー!
売れるもんなんだねぇ。。
チリも積もれば山だしねぇ~頑張って片付け始めようっと。。
(ΦωΦ)フフフ

たまごっち、懐かしー(^^)
それにしても10個も持っていたんですか!
もう少し高く売れそうなのになぁ。
昔のオモチャって高く売れるイメージです(^O^)

皆既月食、そちらは見られそうですね!
こちらはムリそうです・・・
たまごっち10個で、猫砂2袋かぁ¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる~ww
けっこうお宝が眠っていたりするんですよね

たまごっちは、おそらく数自体が相当出ていたので、
安いんだと思います

昔集めてたビックリマンのシール、
ちゃんと取っておけばよかった・・・

地元のリサイクルショップで、
レアシールを一枚5000円買い取りと聞いて愕然(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんにちは〜
ひさしぶりにブログの世界に帰ってきました!
あいかわらず楽しくてオシャレですね!
禅くんもなっちゃんも、かわいい!
また遊びにこさせて頂きます。
あ、ブログ開設2周年、おめでとうございます!!!
もっと長い気がするわ〜^^

新品のたまごっちが10個って、そっちが気になっちゃった^^
ネットで売るのって面倒ですよね~
着ない服が売れるのか~
私も断舎離しようかな…
以前、フリマで服をはじめ、いらないものを売ったら、
温泉に行けるくらいになってビックリしたことが…
まあ、1日がかりだから、ネットで売るより手間かもしれませんけどね^^;

たまごっち懐かしい~~(笑)
一個100円かぁ…。
もう少し高くてもいいのに~って思っちゃうw

にしても10個もあるなんてすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ぷちブーム «  | BLOG TOP |  » ステキプレゼント

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ