topimage

2017-10

家庭内業務連絡 - 2015.04.09 Thu



あん?

今なんつった?




e04091.jpg








パラボラそっちに向けるから
も1回言って


e04092.jpg






ですから


papaの転勤で
我が家は来週神奈川に引っ越します



・・・・・。

e04093.jpg





禅くんとなっちゃんは
空輸ですよ 

ガンバ






・・・・・。

e04094.jpg









という訳で
しばらく不定期更新や不義理が続きますが

皆様どうか どーーーか
生あたたかい目で見逃してやってくださいませ


e04095_edited-1.jpg










ちゃきちゃきの道産子で
道外には住んだ事がない私

立ち止まっちゃうと
寂しさがこみ上げてくるので


引っ越しまで
イッキに突っ走りますよ〜〜〜

e04096_edited-1.jpg

禅はもう飽きてるな・・・・












業務連絡用にコメント欄が開いてますが
お返事に伺えませんので
華麗にスルーして下さいね





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

実は9月に 禅くんなっちゃんに会いに
札幌に行くつもりやった(°_°)

ぜっっくw

忙しくなるねー
身体壊さんようにねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり春

こんにちは、ぽちさん。お忙しい中、更新ありがとうございます。禅くんとなっちゃんのかわいさは毎日の癒し。昨日のクローゼットも納得。うちもドアの開く音だけで2にゃんがそれっとやってきます(入れませんがね)。
私も大昔県外に一時すんだことがあります。その時は雪のない冬を過ごすことがとてもうれしかったです。神奈川は私が住みたいところ。ぜひ HAPPY NEW LIFEでありますようにv-354。お空を飛ぶなっちゃんと禅くんにも。私は怖くてJR派です・・・。

❗️

ごめんなさいね。きっとポチさん不安だらけで大変なんだろうけど私めちゃくちゃ喜んでます。
お会いしていっぱいお話したいです。
おそらく歳も近いと。
引っ越し頑張ってくださいね!

キャ〜!
マジですか〜⁉︎
それはそれは忙しいね。
でも、京都と近くなるね(^^)
禅くん、なっちゃん、空輸って
めっちゃ心配〜(T_T)なのは私だけw?

ええぇぇぇぇぇーーーっ!
ぽち家、関東さへ来るだかぁ?(@@;
すわっ!そりゃぁ~たいへんでぇ!
「歓迎禅&なつ」の旗作らなきゃ(≧▽≦)
。。。あ、「ようこそ♪papaしゃん&ぽちさん」も作るよ?勿論www

大変でしょうけど、ガンバ!ガンバ!ガンバーーー!!
手ぐすね引いて待っておりますぜ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

神奈川ですか~。
そりゃあお引っ越しとか大変そうだわ。
全く知らないところに急にくるのって不安だよね。
でもきっと楽しいよ。

禅くんとなっちゃん空輸なのね。
がんばれ~。

わー!わー!わー!(≧∇≦)♡
マジですかっ!
いつか禅くん、なっちゃん、ぽちさんに
お会いできたら〜と夢を抱いておりましたが、
なんだか現実味が増してきたかもしれません〜!←勝手に会う気でいる

お引越し、ものすごく大変でしょうし
禅くんなっちゃんも戸惑うと思いますが
無理せず体調に気をつけて下さいね!
頑張れ〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!
ほんとですかぁ~~!?
クローゼットでのかくれんぼや○○○○OFFのお話もなるほどね(納得)
私が引っ越すわけでもないのに、離陸のときを想像してもう涙が出そうです。。

お引っ越し、体に気をつけてくださいね。
禅くんとなっちゃんの空輸レポ、ひそかに期待してます^^

この季節は多いとはいえ、実際に自分がそうなると
ほんと大変ですよね^^;
お体に気をつけて、引越し作業がんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
まさかまさか引越し準備してたとは!!!
一気に関東まで南下なのね~
引越し大変でしょうが禅くんなっちゃんぽちさん頑張ってね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川の方にお引っ越しをなさるのですね。
お引っ越しは大変ですから、ブログの方はあまりご無理なさらないでくださいね。

禅くんも、なっちゃんも気を付けて来てくださいね☆

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ぽちさん 
ぇえ~?って、、4月1日は過ぎてるしって、、 
一瞬 ボカーン状態でした
少しお近くになるんですね( *^^)(*^^*)ウレッシ!

お引っ越し、やってもやってもきりがないような
と、思いますけど
ごムリが重なりませんように~m(u u*)m

そうですか、そうですか
関東ですねーーー
引っ越しまでお忙しいでしょうが
身体こわさないようにして下さいね~
さみしくなる人も、嬉しい人も
人気者のぽちさん、禅君、なっちゃんを
皆で応援したいですね~

バンザ~イ!

来週のお引越しでは今バタバタしているころですね。
猫の手貸してあげたいけど 間に合っているかな(笑)
姪っ子さんのお引越しが終わってまたお引越し…
段ボールに襲われる悪夢を見そうね(=_=)

禅くんとなっちゃんも初フライト頑張って~!!
なっちゃんが絶壁ってマメ知識が増えたわ(*^^)v

わぁ~!それはかなりびっくりで、いろいろ大変ですねぇ・・・
でも、ぽちさんならきっとどこに行っても素敵なお友達がすぐにできるでしょうから大丈夫!!
環境は変わりすぎますけどね^^;
禅君・ナツさん、飛行機怖いけど大丈夫だからね!
新しい生活に幸あれ~~~~~~♪
どうぞお気使いなく!引っ越しがんばってください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うそ。。。エイプリルフールじゃないよね。。。
札幌のライブに行ったら、ぽちさんに会うのを
楽しみにしてたのよ;^_^A
神奈川だったら行けそうーー
引っ越しは大変だし慣れないとこも心配だろうけど
無理しないでね〜
北陸新幹線で富山に来てね(^ー^)ノ

((( ;゚Д゚)))
まさかの入れ違い!?
でも横浜なら、この10年幾度となく東京⇔名古屋を往復した私には余裕!!

そして…私は「引っ越しで忙しいから…」とブログ更新を怠けていたのに、ぽちさんは通常営業なんて…!!

反省します(。_。)

生まれ育ったところを離れるのは寂しいですよね。。。

でも「ようこそ、神奈川へ♪」
ぽちさんもpapaさんも禅くんもなっちゃんも
みんな同じ神奈川県民になるのね^^

みんな ぼちさんの事が大好きだから
関東に住んでいる方々、熱烈歓迎ですよ^^
寂しくなっちゃう人もいっばいいるけれど・・・

今は何より、お忙しい中
無理して体調崩さないように
気をつけてくださいね。

禅くんとなっちゃんのフライトも
安全と体調の安定をお祈りしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!!なんと遠いお引越し・・・。
こちらのことはあまり気になさらず、引越し作業を進めてくださいね。

引越しってギリギリまで「もう無理。間に合わない」と途方にくれますが、
なんとか間に合わせても、引越し先での荷解きがまた大変で・・・体力勝負です。
お体に気をつけて。

禅くん、なっちゃんもね♪

お引越し〜、しかも神奈川なんですね〜。
ぽちさん&禅くんとなっちゃんにお会いできるかもですね。

準備も荷ほどきも、それに空輸も大変ですが、
頑張って乗り切ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道産子から坂東っ子になるんですか
ちょっとビックリw

夏場の暑さには驚くと思いますよ~
最近の関東の暑さ、キツイですからww

とりあえず、無事のおこしをお待ちしておりますm(_ _)m

「春なのにィ~お別れですかァ~」
って・・春だからお別れなんですよね・・
そりゃあ、なごり雪も降るわけです・・しくしく・・
そしてぽちさんは今年桜が見られない・・しくしく・・

道民には「悲報」!関東圏の方には「朗報」♪
でも今度は神奈川まで遠征しますので、
「アンタ誰?」とか言わないでくださいネ(笑)

次にカラオケで歌う曲決まりましたヨ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
「帰ってこいよォ~帰ってこいよォ~帰っ~てェ~こォ~い~よォ~ォ」

神奈川ですか〜。子供の頃すごしました。
北海道を離れるのは寂しいとおもいますが、ガンバっ!
んでもって、禅くん&なっちゃんも、飛行機、ガンバっ!^^

まぁ~それは大変!おお忙しであわただしい毎日ですね!
禅君、なっちゃん、ホント呆然でお口あんぐり…みたいですが・・大丈夫よ、飛行機なら一っ跳び!すぐについちゃうよ。

 神奈川ですか~禅君、なっちゃんが来てくれるなんてなんだかうれしいな~近くなるぞ^^!

 道産子さん、ちょっと寂しい気持ちもおありでしょうけれど、ご心配は無用ですよ。住めば都~きっと楽しい生活が待っていますって!

えっ!?マジ?
いや 最近読み逃げしてたんやけど
思わずコメントしたで!
あり?確か関東方面にお住まいの
姪っ子さんがソチラに来たやんなぁ?
そっかぁ転勤かぁ お引越しこりゃ大変や(><。)
ん?でも 禅君となっちゃんが近くなるっ♪
ぽちさんとも近くなるっ!嬉しいやんかぁ(^0^)

わぉわぉわぉ!!
わっしょい展、みにいけるぢゃないの~(って、そこ?ww違ww)
それはそれは、今は、てんてこ舞いでしょう!
でも、神奈川、関東方面は、お友達も多いし、何かと力にもなってもらえたり、情報もいただけるし
不安もあるだろうけど、ワクワクも♪

ただ、ご実家の事や何かは、心配事でしょうが、それも、家族で乗り切れるはず。大変だけど、頑張ってくださいな~~応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!おんなし神奈川県に!
お家は神奈川カトマンズ地方だから禅ちゃんたちはもっと都市部だと思うけど・・・
ぽちおねえちゃん、大変だけどお引越しがんばってにゃ!

あー
それで最近コメ欄が閉じられててお忙しかったんですねー
もう来週とは! 
引っ越しは6回くらいやったけど後で疲れるからぼちぼちやってねー!

ええ!神奈川にお引越し?!
禅君となっちゃん、空輸って・・・
や、やっぱり、貨物室に入れられるのでしょうか・・?
船旅とか、青函トンネルとかでは・・・・む、無理ですよね。

空輸の詳細が気になります。

引越しは大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

ななな、なんと!!!
北海道組が寂しがりますね。
関東組は嬉しいけど(^^
今日はコメントせずにはいられなかったです。
空輸も恐いけど、みんな頑張ってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、人娘の入学式にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(__)m

北陸新幹線、まさにぽちさんのために(爆)タイミング良く
開通してくれたわねー待ってるわよ❤️

うわ~ お引越しですか!
それは大変!
禅くん達は空輸か~ それも気がかりだね~
あわてず、落ち着いて用意して!
絶壁だって(笑)
忙しいのに・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよお引越しなのね…。
そうそう、忙しいうちは日々の作業に追われて実感が湧かないのよね。
落ち着いた頃にドーン!と来るから、その時は禅くんとなっちゃん、
パパさんにいーっぱい甘えて、安らぎをゲットしてね☆

帰省しても、ぽちさんが居ないと思うと寂しいけれど
そちらにも遊びに行くじょ!
新幹線が開通したら、張り切って乗っていっちゃおうかしら(o^∇^o)

禅くんとなっちゃんの移動、心配だと思うけど
無事におうちに到着して、新しい環境に慣れる事を祈ってるよ!
気負わず焦らずねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんお久しぶりです♪
我が家も最近お引越しでした(*^_^*)
ルーチェもソワソワドキドキでしたが、今ではのびのび寛いでおります♪
片付けに新生活への期待と不安でいっぱいですよね?!でも、新しい生活…良いものですよ♪
とっても素敵な生活が来ることを願っています(*^_^*)
体調を崩さないように頑張って下さい♪
陰ながら応援しています(*^_^*)

ぽちさん、ガンバ!
仙台じゃなくて残念!(くりいち共々)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしてます
びっくりしました~
北海道から神奈川へ転勤なんですね
引っ越しの片付けも大変ですね~
無理せずマイペースでボチボチと…
新しい土地に慣れるまで大変だと思いますけど
焦らずゆっくりと…
そして新しい生活を楽しんで下さいね~
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1205-f110cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボール天国 «  | BLOG TOP |  » 恐怖のかくれんぼ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ