topimage

2017-06

新生活 - 2015.04.20 Mon




無事に
新生活がスタートしました


猫達の空輸事情や
トラブルもいっぱいありましたが
それはまた後日 ボチボチ書いていく事にしますw


ついでに
お部屋の片付けもボチボチ・・・・w







更新もお返事もままならず
不義理続きのこのブログへ
足を運んでくださいました皆様に

心からお礼申し上げます
ありがとう!!



まだしばらく
不定期更新が続きますが
今後ともどうぞヨロシクお願い致します






なつ
すっかり新居に慣れてくれて 
癒されてます

e04201.jpg









朝は
外の木に止まる小鳥達を観察して
楽しんでますよ

e04202.jpg









前の部屋より
直線距離が長くなったので

毎日ここで
タッタカ タッタカ
追いかけっこをしています

e04206.jpg








下見に来た時は
まだリフォーム中で気が付かなかったけど

ペットドアがついていてビックリw

e04203.jpg








なつも禅も
すぐにクリアしました

e04204.jpg








1階には動物病院が入っているので
何かあった時にも助かりそうです

e04205.jpg


いい先生だといいなぁ・・・







コメント頂きありがとうございます
いつも楽しく読んでます
お返事ができずにごめんなさい





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ!日差しいっぱい木がいっぱい!
チュンくんたちとなかよくなれちゃうステキなお家なのにゃあ!
禅ちゃんもなっちゃんもぽちおねえちゃんもおつかれさま!
ぽちおねえちゃんはこれから荷解きとかも大変だよね・・・
どうかご無理なさって体調くずされないようににゃあ!
禅ちゃんたちは箱さんいっぱいある方が楽しいもんね! (* ̄m ̄)ウフッ
気候も違うし、のんびりりんにゃんこペースでがんばっちゃうにゃ!
本当におつかれさまでした!

わ~♪
もうすっかり片付いてるぅ??
ペットドアが付いてたり、1階に獣医さんがあったり
禅ちゃんなっちゃんにはサイコーな物件ですね~♪
お片付けムリして体壊さないように気をつけてくださいね!

無事ニャンズ馴染んでくれて一安心だね!
しかもペットドアついてて、1階に動物病院とは至れり尽せりだ
信頼できる先生だといいね
お引越し、寂しさもあるけど、楽しさも広がるよー
片付けはぼちぼちね!
ダンボールいっぱい出るから、パパさんまた何か作るのかしらw

環境が良さそう!
すぐ側に緑があるなんて
禅くんなっちゃんも楽しめるに違いないわ(*^^*)

ぽちさんも 雪のない生活に戸惑うやろうし
ぼちぼち慣れて行ってね〜
もしかして 梅雨も初体験?
腐るわよ〜
覚悟〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越し本当にお疲れさまでした!
お疲れが出ないようにご自愛くださいね。
窓辺からの緑も広い新居もペットドアもとってもステキ☆
しかも一階が動物病院なんて!!
いいお部屋に出会えたのですね(≧▽≦)
ゆっくりのんびり新しい土地に慣れていってください♪

お疲れ様でした!

ぽちさん、こんにちは。無事お引越し完了おめでとうございます。道産子のぽちさんには申し訳ありませんが、新居をエンジョイしているなっちゃんと禅くんにほっとしています。猫は家につくといいますからね。何かあったらだっこして病院へ行ける??? ペットドアもうらやまし~。我が家は閉められるドアがありません。押し入れの戸なんぞ閉めてもいつの間にか開いてます。なので、冬さむく、夏暑いv-388 またゆっくりとお話聞かせてくださいね。待ってま~す。

すっかり片付いたね
相変わらず綺麗にしてる
禅くんなっちゃんがすっかり落ち着いたの?
それはよかった~♪
ペットドアしゃれおつだね
新しい場所不安もあると思うけど、ぽちさんならすぐに慣れると思うよ

ぽちさん、お引越しお疲れ様でした!!!
大移動でさぞかし大変だったのでは、と思います。私の引越し経験は、同じ駅周辺で車で5分の距離しかないので…。
疲れ切らないよう、ぼちぼちお片づけしてくださいね。
なにより、禅くん、なっちゃんがすぐに馴染んでくれて良かったですねー^_^元気そうな写真を見てホッとしました。
ブログにアップできませんでしたが、レイアは、15日に無事2歳になりました^ ^まだまだ甘えん坊のお子ちゃまです^ - ^

こんにちは

引っ越しおめでとうございます♪

緑が見える窓って素敵〜
禅くんとなっちゃん嬉しいやろうね^ ^
まだ色々あると思うけど
ニャンズが平和にしてたら癒されて頑張れるよね♪

ぽちさん仕様のお部屋に少しづつしていってね
今日はそちらも雨かな
ご自愛くださいねっ♪

引っ越し、お疲れ様でした〜。
無事到着したね〜。
ギャン泣きの禅くんが心配で(つД`)ノ
新生活、楽しみいろいろでもまだまだ大変だね〜。
でも、下に動物病院があるなんて!
いい先生だといいね〜。

素敵なお部屋!
窓から緑が見えるのって、爽やかでいいですよね。
禅くんもなっちゃんも、新居に馴染んでくれたようでホッとしました^^
引っ越しすると、今まで住んでたところと新しい場所と、
2か所の天気予報を見ちゃいませんか?(笑)
ゆっくりお散歩しながら、のーんびり慣れていってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~。引っ越しお疲れ様でした。
禅君&なっちゃんも飛行機頑張ったね!
1階が動物病院て夢みたいな物件・・・。
行かなくていいのが一番なんだけどね(^^;)
ペットドアついてるなんてちょうどいい物件見つかって
よかったですね~~。
いつでも遊びに行くのでよろしくおねがいしまーす♪

お疲れ様〜!!
なんと!もう綺麗に片付いてるじゃないですか!!
やるな〜!!
それに、とても素敵なところね!
外に緑があって鳥さんも見えるし、
下が動物病院!!そしてペットドアつけてくれるなんて、
なんていいオーナーさんなんでしょ〜。
いい所見つけたね!!

何よりも禅くんとなっちゃんがもう慣れてくれて
そんないい顔を見せてくれるなんて嬉しいわ〜。
まだまだ慣れない所で生活は落ち着かないかも。だけど、
禅くんやなっちゃんと楽しんでね〜!!

こんにちは♪
禅くんなっちゃんぽちさん引越しお疲れさま!!
窓から緑が見えるお部屋だーなっちゃん禅くん観察楽しみやねw
ペット可マンション至れりつくせりでいいですね♪
これから小物の整理かしら~?
お疲れ出さないように頑張ってね。

お疲れ様で~す♡
家に着くと言われる猫たちがすっかりくつろいでいるなんて・・・
完全ペット対応の素敵なマンションを見つけられてよかったですね!♪

ぽちぽちと片付けて、ぽちさんたちもゆっくりとくつろげる環境を作ってください。
それにしても、季節が一気に進んじゃいましたでしょう^^!

ぽちさん、引越しお疲れ様でした~^^!
ま、もう少し大変だと思いますが移動さえ終わってれば後はお片づけだけだから・・・
(私は引越しのとき、1週間睡眠なしで荷造りし、その後幻覚を見るほどフラフラに。
 家具は少ないのに、小物が多くてダンボール100箱使いましたorz
 ポチさんは、無理しちゃだめだよ~)
禅君もなっちゃんも元気そう♪
そうなんですよね~、ニャンズって家族と一緒だったら引越しとか関係なくて
新しいところが楽しくてしょうがない?感じじゃないですか??
しかも、ペットドアまでついてるなんて。
禅君なっちゃんが、即効で使いこなせてるのがさすがだな~と思います。
動物病院、いい先生だと良いですね^^

ぽちさんお引っ越しお疲れ様でした!
遠路大変だったでしょ〜
でも、とってもステキな新居で、禅なっちゃんも
もうすっかり新生活を楽しんでいそうで良かった〜
1階が動物病院だなんて心強いね
引っ越し後は、ホッとして疲れが出やすいから
ぽちさん、くれぐれも気をつけてね
お片づけは無理せず、のんびりとね(^_-)-☆

お引越し お疲れ様でした~。
なっちゃんすっかりなじんでいて 
生まれた時からここに居ましてよのお顔サイコー♪

日当たりも良くってペットドア付
おまけに動物病院が下にあるって羨ましい住環境^m^
お引越し事のずっこけ楽しいお話もゆっくり教えてくださいね。

うわあ、いらっしゃ~い。
無事にあっという間に引っ越し済んだのですね。
ペットドアが付いていたなんてラッキーでしたね。
こちらは暖かくて驚いたかな。
これからは雪のほとんどない生活ですね。
つまらないですよー。i-235

@今日はブログさぼっています。

引っ越し移動、お疲れ様です~^^
そうそ、お片付けは・・ねぇww段ボールの山が有っても死にゃぁ~せん(笑)
禅君なっちゃんが、慣れて機嫌よくしてくれてるのが何よりですもん^^ぽちさんも、お疲れが出ませんように^^

で、なんと、動物病院が1階に?!いい病院で信頼関係が結べそうなら、ベストで何よりかも^^v

無事に引っ越しが終わって良かった~~(≧▽≦)
やっぱりドキドキしつつ更新を待ってましたよw
まずは、禅&なちゅが落ち着いてくれて、楽しんでくれてる様で一安心です♪
しかも、一階に動物病院とな?
なんと素晴らしい物件!
よく探したね~~♪

まぁ、後はボチボチダンボールと格闘して下さいなw
ほ。さんの言う通り、ダンボールがあっても死にゃ~せんぜ(^_-)-☆

お引越しお疲れ様でした。
そしてようこそ~♪

ふたりとももう慣れたのね~(@@)
うちなんて慣れるのに1週間はかかったよ~(^^;
廊下が長いとたくさん走れてうれしいね(^^*)
動物病院が下に入っているなんて
これは心強い!

片付けはのんびりやって
とにかくしばらくはゆっくりしてね。

お引っ越しの方は、お疲れさまでした。

勝手にお邪魔しておりました(^_^)ゞ
新しいお家にも禅くんもなっちゃんも慣れてきてよかったですよね(^_^)☆
また、一階に病院があるのは安心ですね☆

応援☆

ぽちさん 
御新居でのスタート おめでとうございます
とっても素敵なお家ですね  
窓からの緑の木々も爽やかです~♪

わ 禅くんとなっちゃん~~ おひさです~~♥♡
お空の旅もちゃんとできて頑張ってくれましたね~( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンコちゃんドアもカッコイイ仕様ですね^^
そして動物病院まで付いているんですね~ o(*^^*)oパチクリ
それは安心ですもの^^

順調なスタートですね ぽちさん 頑張られましたです~ お疲れ様でした
これでほっとなさいましたでしょう^^
おはなし聞かせていただくのを ゆっくりとお待ちしています~~m(^^)m

引越おつかれさまでした
トラブルのないようにと思ってなにかしら起こりますから^^;
禅君もなっちゃんも慣れてくれたみたいで
よかったですね^^
お疲れでしょうから、ゆっくりやってくださいね^^

お引越し、お疲れ様でした。

いまどきの賃貸事情は、ペットOKのところが
多いですからね。
ペットドアもあるとは!!
長い廊下での追いかけっこは、楽しいでしょう。
窓からは緑が見えたので、お外ウォッチングも
きっと楽しいでしょうね。

落ち着くまではもう少しかかるでしょうが、
こちらの生活にはゆっくり慣れていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお部屋〜。
ペットドアに1階が動物病院、これでいい先生だったら最高ですね。

引越しの後って、結構疲れが溜まってますから、
無理せず、ゆっくり片付けてください。
とか言ってると、いつまでもダンボールがなくならないんだけど
ぽちさんなら、きっと大丈夫だろうな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し お疲れ様でした。
ギャン鳴きして、禅くんも無事に着いたのね(^^ゞ
2人とも、もういつもの様子に見えるけど、外がちがう~
緑だ!
暖かく感じる?
ステキなお部屋で、新生活。
大変だろうけど、頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご一家無事の到着、ひと安心ですね!
お疲れ様でした~。

ご新居もまあなんとステキなお部屋!!
緑が見えるのは人間にとってもにゃんこたちにとってもイイですねえ。
ペットドア付き、それに獣医付き?
(ペット可物件にテナントとして入れば大繁盛・・だわ!
でもヘタなことはできないでしょうから、誠実に診てくれるのかも)

ゆっくり荷解き、ゆっくり更新でお身体大切に!

お引越しお疲れ様でしたー。
あ、まだお片づけがあるのかな。でも一段落ですね。
新しい生活にゆっくりと慣れていけますように。

ペットドア!いいですね~!!

良かった良かった~(*^_^*)
無事に新居におちつけて、ホント良かったよーーーー!

陽当たりも良さそうな新居で
禅くんもなっちゃんも
すでにリラックスかな♪

にゃんたちもですが、ポチさんも新生活楽しい事がたくさんあると
良いですね!

神奈川県民1年生のぽちさん♪おつかれさまでした♪
禅くんとなっちゃんは新生活満喫しているようで何よりです♪
ペットドアすぐにクリアするなんて流石.。.:*・゜゜・*
うちなんてかれこれ1ヶ月はかかりましたよ(;´∀`)
そして今だにめんどくさがって開けてもらうの待ってます・・

動物病院のHPとかブログとか見てみるといいですよ♪
私は行く前にネットで口コミ情報ひたすら調べます←陰険


現在地が札幌→神奈川に変わってちょっとさみしい道民・・しくしく・・
スナックまたたびも引越しされるのかしら・・
ススキノまで通ってくれるとうれしいのですが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

お疲れさま。
禅くんもなっちゃんも、みんなみんな無事でよかったよかった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~明るくてすがすがしい景色も眺められそうなおうちですね。禅君もナッチャンも、今は新しいおうちの探検が楽しくて仕方ないのかな~^^禅ちゃんたちのドアもついてるの?1回には獣医さんも?最高の環境ですね!こりゃ、これからきっといいことがたくさんあるはずだわ~
 お引越しのお片付けは、のんびりやりましょうよ~

お疲れさま~!
残りの片付けはぼちぼち、少し休んだほうがいいと思いますよ!
ここしばらくずっと片付け片付けで、気も休まらなかったでしょうしね^^;
禅くんとなっちゃんが、新しい環境に慣れてくれたのは何よりです!
走れる廊下は、いい運動ができそうだし、ペットドアがあって、緑がキレイに見えてお外が楽しめるおうちに、1階には動物病院なんて、なかなかない物件ですよ♪
おうちの様子もおいおいご紹介して下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんにゃ、お疲れさまでした(^-^)
自然があって外も中も環境が良さそうだね♪
猫扉があるなんて素敵な物件だ!都会はすごいなぁ〜。
透けてるなっちゃんが
元オレオレ詐欺のインタビューみたいになっとるね(笑)
新生活楽しんでね(=^ェ^=)

うちも猫扉大きくしてもらお。。
リルがきつそうだし
いちのアブラギッシュな毛ですぐ汚れるの(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し、お疲れ様でした
新しい環境は緑が多くていいですね
夏は暑いから覚悟してね(笑)
お住まいもステキ~ペットドアがあるなんて
ウチも欲しかったわー
それと、廊下が長いのね~
いい運動になるね

引越しお疲れ様でした~~~!!

ドアが付いてるなんて嬉しいですね~^^

廊下も長いし動物病院が入ってるなんて心強い!!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しお疲れ様でした〜!(^∇^)
素敵なお部屋でペットドアに動物病院が一階だなんて羨ましすぎる〜!(≧∇≦)これからの生活が楽しみですね!禅くんもなっちゃんもすぐに馴染んでるようで良かった!
サイくんだとダメだろーなぁ^_^;
ゆっくりお片づけして下さいね🎵

こんばんは。
遠路はるばる関東にいらっしゃいませ!

私は2日後に名古屋転居ですが( ;∀;)

広い、日当たりいい、ペットドア、極めつけに一階が動物病院……!!
羨ましくてちょっと泣いてます( ;∀;)
うちなんて一階居酒屋なのに…。

禅君なっちゃんも元気そうでなによりです。
空輸なんて、本当にお疲れ様です。
2日後には萌葱がギャン泣きするばんです(。´Д⊂)

お引っ越しは本当に疲れますから(実感中)、体調にはお気をつけくださいね(*´∀`*)

こんばんは!

あら、しばらくお邪魔しなかった間に
お引っ越しされたんですね。
しかもうちと同じ神奈川ーーー。
禅くん、なっちゃん、飛行機がんばりましたね。
いつかお会いできるといいなー。

ゆっくり、新しい環境に慣れていってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

無事にお引っ越しが終わったのですね。
よかったです~。
1階が動物病院なんだね。
いいですね。

しばらくお片付けで大変そうですにゃ。

いろいろあったんですね、お疲れさまでした
でも、リフォームしたてだったら、キレイそうだし、
気分も上々ですね~
なによりも、猫さん達がお家を気に入ってくれるのが
一番ですよね
禅君もなっちゃんも楽しそうでよかった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1210-92f699af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登頂 «  | BLOG TOP |  » 旅立ち

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ