topimage

2017-10

近況 - 2015.04.27 Mon


神奈川に引っ越して
一週間が過ぎました



買物やら手続きやら
やる事が沢山あるのね 引っ越しって・・・


いろいろと勝手も違うので
戸惑う事ばかりで

身体も心も
いっぱいいっぱいでしたが


少しずつ
日常に戻りつつあります





我ら人間どもが
ワタワタオロオロする中


禅となつは
もうすっかり新生活に馴染んでいて

頼もしい限りですw





e04271.jpg










おかわりぃ


e04272.jpg









アタシもおかわりぃ
もっと美味しいのプリーズ


e04273.jpg

なっちゃんは
お皿にまだ残ってますよ・・・








今回のシンクの排水溝は
ちょっと溝が浅いタイプなのですが

ちゃんとソレ用のネットが
売っているものですね
100均ブラボー

e04274.jpg








ストッキングタイプ
っていうらしい

e04275.jpg







なつには少し大きいけど

e04276.jpg








禅には
ちょうどいいサイズなので

e04278.jpg







ストッキング芸も出来ます 

e0427.jpg

ヘヘヘッ








コメント欄は開いてますが
なかなかお返事に伺えないので
華麗にスルーして下さいね〜







更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

引っ越しお疲れ様でした~
何度か引っ越ししたけど、ホント疲れますよね。
禅君となっちゃんが食欲モリモリで
ストッキング芸が出来るほど元気で何よりです(^_^;)

そうだよね・・・
お買い物するところや、役所、郵便局、新聞、色んな手続きや、使い勝手のいいとこみつけるの大変だよね・・・
ぽちおねえちゃん、おつかれさま!
禅ちゃんとなっちゃんはすっかりりんなじんでるんですね(* ̄m ̄)ウフッ

色々と忙しいですよね。
まだまだお忙しいと思いますが、ご無理のないようにです。
禅君、なっちゃん、頼もしいわぁ~^^
本当に良い子達ですね^^

禅君のストッキング芸に大爆笑ww

新居での洗礼がそれかー(≧∇≦)

やっぱり出た!

ぽちさん、こんにちは~。神奈川、にぎやかでしょうねぇ。お天気はどうですか? こちらは晴れ続きなので、週末は必ず猫用トイレ砂の天日干しができてありがたい限りです。ルナ君はベランダで過ごすのが大好き。今朝出かけるので捕まえようとしたら、思いっきり「いや。」の「しゃー。」でしたわ。慣れてきたらお気に入りの場所を見つけるのも楽しみですよね。
 神奈川に引っ越しされてもぽちさんのおちゃめさは健在のようですね、ねぇ、禅くん!e-480
 遠くからも参加するなっちゃんも相変わらずかわいいですねぇ。よかったです。

禅くん、いつもと違ってシュッとしてる(笑)
ぬこたちが元気で良かった。
それが一番心配だもの。

自転車いいね〜〜♪
変速機能ついてるやつにした?電動つき?
自力でこごうと思ったら死ぬぞ。。

お忙しい中、近況報告ありがとさん♪
環境を整えるまでは何かと大変でしょうし、土地ならではの違いにも驚く事も多いでしょうけど、ニャンズ達が元気なら何でも来い!だよね*\(^o^)/*

なっちゃんのネットは、高貴なご婦人っぽいのに…
禅君でいきなり軒下に吊るされたタマネギっぽくなったwww
神奈川初被りだね(≧∇≦)

いろいろ忙しいね。
しかももう暑いしね(^^)
夏は暑さが全今までとは然違うやろうね。

禅くんのストッキング芸〜www
猫もできるのね(^^;;

引越しするとほんと大変ですよね
そういう手続きとかいろいろまわらないで
一箇所でできるとほんといいんですけどね・・・w
こういう網目状のものがあったら
お約束ですからねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間経ちましたか。引越しはほんとに疲れると思います。ご無理のないように。。
私の妹は、横浜に住んでいて、しょっちゅう遊びに行ってるんですよ^ ^
禅くんのストッキング芸、大ウケ〜(^∇^)
これもぽちさんのセンスですね。
4日前、レイアが後ろ左足をケガしちゃいました。抱っこしてたら飛び降りようとして壁に激突し、足を強打したようで、ギャーッと悲鳴をあげたからビックリ(>_<)
あまりに辛そうで病院で診てもらったら、人間で例えるとひざのお皿の骨が外れてとびでてました。骨を元に戻してもらって帰りましたが、そりゃ痛いやろーなー(・_・; ってことで、当面お家で安静にしています。
家のなかでもケガする危険ありありなんですね。抱っこも気をつけなくては、です^_^;

引っ越しって本当に体力、精神力ともに使いますからね。。
ホッとした時に疲れが出やすいから
体調気をつけてくださいね(><)
って、ストッキング芸に吹きました〜(爆笑)
最高!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
近況ありがと~
まだ1週間なら何かれと気忙しいね~お疲れさま。
禅なつコンビ被りもん健在で安心したわ~笑
うちと同じ百均ネットよ~禅くんデビルマンみたいw

禅くんまさかのド●ボーになってるわよ~(≧▽≦)
なっちゃんは
ハチ退治の業者さんみたいになってる(^^
お耳がシイタケみたいだし(´艸`*)

お猫様って
意外と順応性が高いのよね。
その場所が安全だってわかると
もう前からここに住んでますって感じになれるのよね。

なっちゃん早くも被らされてる♪
でも今回はストッキング芸をこなした禅くんに軍配ね!
うふふ 競ってないにゃっ ってなっちゃんに怒られるかな(笑)
神奈川でもぽちさんの全開ぶりに
眼から熱いものが…笑い過ぎの涙よ(*^^)v

こんにちわ
禅君 なつちゃん すっかり新しい生活になじんでなによりですね
自分のことはどんなんでも なんとか耐えられますものね^^
にゃんずたちが健やかに機嫌よくしてくれていたら 
もう ばんばんざい!って思う私です(*’-’*)”
なつちゃんも 食欲があってうれしいです=*^-^*=

Waho!! さっそく新居グッズでの被りものですね~♥♡
ストッキングシリーズ なんか素適な予感がしています^^
この週末連休は ごゆっくりと楽しみながら
お疲れ取られてくださいねm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しのあとは、落ち着くまで大変ですもんね(;_;)
本当にお疲れさまです。
疲れもたまったりと、色々と大変なことと思いますので、お体にはお気を付けてくださいね。

禅くんのストッキング芸、最高ですね☆★
禅くんには申し訳ないのですが、思わず笑ってしまいました(^_^)

応援☆

お疲れ様です~。私は8回(人生長いもので・・)引越し経験がありますが、
次々とやるべきことがあって大変ですよね。
それでも禅ちゃんなっちゃんの頼もしさ!!に救われますねえ!!
禅ちゃんのストッキング芸に笑っちゃいました~。
私も救って頂いてます、はい。。。

引っ越し手続きやら、なんやら大変そうだな~
もうかれこれ、長~いこと引っ越してないから、忘れてたな~
ネコさんは家につくっていうけど、やっぱり人につくよね!
パパとママがいて、落ち着く場所があれば、すぐに慣れてくれるのかもね!
ママは相変わらず、おかしなネットをかぶせてくれるし!爆!

↓ 私も自転車乗ってますわよ!
坂が多いので、行きは乗って、帰りは押して(--〆)
うちの回りの方は電動自転車乗ってはるけど・・・

禅くんとなっちゃんが、新しい環境に慣れてくれて、一安心ですね。
神奈川初の被り物がストッキング芸とは(笑)

うちもこのタイプです~。
浅型にはちゃんと浅型のこういうのが売ってあるんだなぁと驚いたのを思い出しましたw
そらはおもちゃにするのですが・・・ちょっとかぶってみてもらおうかしらw

疲れがたまらないようにしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらなきゃいけない事がいっぱいで
本当に大変だと思いますが
禅くんとなっちゃんの被り物を見て
ちょっと余裕が出てきたのかなぁなんて
安心しました^^

禅くん、いい仕事してるぅ♪

お久しぶりです。
お引越しにびっくりしながら絶賛読み逃げしておりました。
ゼンくんとなっちゃん、すっかり慣れてくれたんですね(なんていい子たちなんだ)
なになに?一階が動物病院ですって?素晴らしいとこに引っ越されましたね〜!
バタバタしていて大変そうですが、ちゃっかり猫ズにストッキングかぶせて遊んでいるぽちさんが可愛いです(爆)

ウチのキッチンも浅型だよ〜。
そんで、ストッキングのやつ〜。
楽チンでしょ〜。

それを被せるとは!!!
考えつかんかったわ!!

禅くんの最後の顔〜!!
今から、ぽち銀行に行ってカリカリ盗んでくる?(笑)

怒涛の1週間御疲れ様です(*´・ω・`*)ノ
私は今日ダイソーで5000円も買物しました!
100均ブラボー☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
なっちゃんは花嫁さんのヴェールみたい⋆。˚*ْ✧ं॰*
禅くんは変質・・o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・; アウッ

↓私も自転車はすでに二十数年乗ってません・・
おそらくもう乗れないと思います(;´∀`)
え?!スナックまたたび移転じゃなくて閉店?!・・しくしく・・

あにゃあ

1週間ですか~。
忙しそうにゃあ。

禅くんとなっちゃんが早くなれてくれてよかったね。

ネットをかぶってるのね。
かわいい♪

 禅ちゃん、コンビニ強盗みたいになっちゃったね~^^
おとなしく、なんでもやらせてくれるんだね~!こまごましたことが落ち着かないと、生活を楽しめませんね。

 でもニャンズたちがたくましく、馴染んでくれてるのは、心強いですね。

 焦らずゆっくり、日常を取り戻してくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストッキング芸(笑)
その様子から、引っ越しのお疲れやわたわたあせあせが、抜けつつあるんだなぁ~って^^v
笑いは、余裕がないと生まれないからねw
禅君、なっちゃん、モリモリ食べて、わしわし探検するんだぞ~^^///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しお疲れ様~。
ホント色々手続きやら片付けやら
たいへんですよね。
お忙しいとは思いますが、
ブログ楽しみにしているんですよ~。

まさか排水溝のストッキングを被るとは。

こんにちは~♪
先日はお忙しい中
こむぎの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。

引越しのお片づけも大変ですよね
禅くんとなっちゃんは、もう慣れたんですね^^
ヨカッタヨカッタ。
ウチはずっとストッキングタイプ使ってますよ~
なるほど、ストッキング芸ができるんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ぽちさん初めまして。
ずっと遠く、神奈川からぽちさんのブログを見させていただいてました!
禅くんもなっちゃんがかわいすぎて、見るたびにキュンキュンしてます。
我が家にもアビシニアンがいます。

ポチさんが神奈川にお引越しされたとのこと、いてもたってもいられず、コメント残させていただきました。

これからも楽しみにしています(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1212-35d0069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計算違い «  | BLOG TOP |  » 登頂

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ