topimage

2017-07

リズムが大事 - 2015.05.03 Sun

今日はちょっと長め
サクッと読み飛ばしてねw


・・・・・・・・・・・・・・・




ずいぶんサボッていたけれど

昨日から
仕事を再開しました


マイナス面も多いけど

こういう時は
在宅業務で良かったと思う

独り言は多くなるけどねw




e05036.jpg










ただ塗るだけだけど

プチDIYをする
余裕も出てきました

e05031.jpg










住んでみて分かった事だけど


ココは
とにかくの多い街です



何故電動機付き自転車にしなかったのかと
後悔しきりなのです


先日も

ダッラダラ汗を流しながら

心臓破りの坂道を
自転車を押しながら歩く私の横を


後ろに子供を乗せたママさんに
す〜っと追い越されました


いいなぁ電動機付き・・・

この坂じゃ
6段式とか全然意味ないし



e05033.jpg










車があれば・・・


札幌を出るとき
私の軽自動車は売って
papaの車だけを持って来たのだけれど


実は
引っ越して3日目で

事故って廃車となりました



アハッ ←笑うしか無い



よりにもよって一番車が必要な時に・・・
しかも買って二年経ってないのに・・・



私もpapaも怪我は無いので
車が身代わり
なってくれたんだと思います

保険がおりるので
車は買い替えなのですが
まだ保険の手続きが終了していないので

しばらくは
バスか自転車生活です

停止線の無い十字路で
もろもろうちのほうが優先ではあるけれど
6:4で決着しそう




e05032.jpg








買うはずだった必要なものは
全てネットで注文したので

現在ベランダは
ダンボールだらけですw

e05034.jpg








ベランダのプランターに植える花とか
小物類とか

他にもまだまだ
買いたいものはあるんだけど


しばらくは
我慢しなきゃね




最悪のスタートを切った
新生活だけど

近隣の様子も
徐々に分かって来て

失った生活のリズム
少しずつ取り戻している日々です


e05035.jpg




心配してくれたり励ましてくれたり
心折れそうな時も
いろんな形で支えてくれた
多くのみなさんに感謝しています
ありがとう











コメント欄はお休みしています
引き続きよいGWをお過ごし下さい














更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

メロンメロン «  | BLOG TOP |  » 呼び寄せ術

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ