topimage

2017-08

メロンメロン - 2015.05.07 Thu



が福引きで

1万円分の
フルーツ詰め合わせを当てたはいいものの


これから出張で留守にするし
食べきれないというので





まるっ
貰ってきちゃいました

ラッキー


e05071.jpg









自分じゃ絶対買わない
高そうなネットメロンも


e05072.jpg










美味でございました〜

e05074.jpg









今日はマンゴーを食べる予定
お姉様ありがとう

e05073.jpg









最近
禅くんは被り物に非協力的なんです


e05076.jpg










この写真も
実は手で押さえてササッと
撮影しました

e05077.jpg













手の上なら
オッケーらしい・・・・

e05075.jpg

メロンの断面はラップしてます







GWが終わっちゃいましたね〜








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ΦωΦ)フフフ…良かった
ラップついてたのね
えっ!まさか直って思っちゃいました
ぽちさんだものそんな事はないと信じておりました
しかし、カッティング上手だね

メロン食べたいな♪
お姉様に感謝だね

幸運!

お久しぶりです、ぽちさん。その後いかがですか? 都会ライフ、満喫中ですか?? GW、終わってしまって、また憂鬱な日々ですわ。そして、お姉さん、すごいラッキー!! 先日、メロンは下の方が甘いってテレビでやってました。さてさて? ちなみに宝くじを買っても当たるのは、私じゃなくて、姉です・・・。
 なっちゃんの「チーン。」、かわいいですねぇ。メロンのにおいも大丈夫なんですね。禅くんは、食べられないから非協力的なのかも・・・? 

お姉さまもこちらに住んでいるんですよね。
いいなぁ…メロン大好きっ子にとって
丸ごとは羨ましすぎる~!

って、リアルメロン乗っけてる(笑)
禅くん、おててに押せてくれるなんて
いい子じゃない~(*´ω`*)

ブログタイトルに「メロン」とある時点で被り物を期待しました(笑)
なっちゃんの察しの良さ……カッパ?みたいになっちゃって(笑)
禅君、おてての上だけでも十分協力的ですよ~。

余談ですが、マンゴーって予想外の種の入りかたしてますよね…。
前の前の会社のスイーツ部で割るときにびっくりしました。

お姉さん、ご近所さんなのね〜。
メロン、いいな〜♪
禅くん、被り物のプロなのにどうしちゃった?
ギャラが安いんじゃないの〜(^^)?

ぽちさん、事故で車がダメになったって
すごかったんじゃないの〜⁈
怪我がなくてほんとに良かったわ〜。

わああーメロン♪メロン♪いいなあ~
禅君なっちゃんはメロン食べないのね
きれいにカットしたメロン
頭に乗せるなんて思いつかなかったなあ
禅君なっちゃんお疲れ様~

次はマンゴーかな?(笑)

私もなっちゃんと一緒のタイミングでハッ!としちゃった〜(笑)
ラップを張っているあたり、ぽちさんのやさしいこだわりを感じます(^m^)
それにしてもお姉さま運が強いんですねー!
私そういう福引って当たった試しがない(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルーツの盛り合わせ☆嬉しいですねー!!
なっちゃんは被り物OKで、ほんとに偉いと思います。禅くんもまだまだ協力的ですよー。
うちのレイアにはあり得ない…。
レイアの左後ろ足は、特に固定せず様子見だったんですが、治りきってなくて…というか、また脱臼してるみたいで、足を床について歩けず、ぴょんぴょん跳ねてます^_^;
食欲はあって元気そうにしてるんですけど、今まで飛び乗れたところにジャンプできなかったりして、自分で諦めてるのを見てるとやっぱり不憫です。
GW中、獣医さんがお休みで、私も仕事があるため、あさっての土曜日に再検査してもらいます。最悪、手術、って言われてて(°_°)、どうなることやら。。
早く元どおり走り回れるようになってほしいです。

メロンの被り物がカッパのお皿に見えちゃいました。i-229
お姉さん、運が付いていますね。
運のお裾分けは貰っておかないとですね。

禅ちゃんはどうしたのかな。
おとにゃん(大人)になっちゃったのかな?

ぽちはん、ぽちはん、それ「被り物」やない!「乗せもん」や!(爆)
しかも河童だし。。。www
なっちゃん、黄桜の麗しの色気たっぷりのカッパさんとタイマンだね♪

山あり谷あり

久しぶりにポチさん訪問しました。
我が家もちょっと訳あって一丁目から二丁目に4月から引っ越ししたんです。
が❗️引っ越し当日引っ越し先でアオが脱走!
もう発狂しそうになりながら探し回って。
仕事もあるのでしょうがないから猫探偵雇って(因みに3日間で10万円ナリ)でもダメで
空しく時間ばかり過ぎて泣いてばかりいました。
その日もすっかり日課になってた缶詰め叩きながらの捜索で微かに聞こえたアオの声。
奇跡でした❗️それからの事は話せば長くなるのでお会いできたらゆっくりと。
ポチさんもきっと寂しくて折れそうになることいっぱいだろうけど家族みんな一緒の幸せは何ものにも代えられないと。
病院の先生は痩せっぽちになったアオ見て、このくらいが丁度いいと
笑えない。

ウチも〜!!
最近、頭に被り物いや、乗せもの嫌がる〜!!
禅くんと一緒〜!!
な〜んなんだろね〜。
でもなっちゃんは、素直に乗せてるね〜。
エライ!!かわいいぞ〜

あぁ、美味しそうなメロン。。。
あっ、でもアタシ、夕張メロンが大好きよ〜。
えっ!?関係ないって?
いいおねぇさまね〜!!

こんにちは♪
あらっお姉さんとご近所なの?心強いね!
メロンも皮まで活用で喜んでるね~w
禅くんカッパじゃにゃいぞ~って拒否したのかしら(笑)

ナイフ捌き、上手ですねぇ~!
果汁は大丈夫なのかなぁ・・・と思っていたら
ちゃんとラップまできれいにカットされてて
手の込んだかぶり写真、楽しませていただきました^^♪

いいな~~メロン!!大好き~~^^

あははww
顔がちょっと怒ってる?(笑)

でもお手手ならいいんだw

ラップに愛を感じた私。。。(*´▽`*)w

立派なメロン嬉しいね~♪
私もコレはもしや…って期待しちゃったよ(´艸`)
なっちゃんメロン姫みたいで可愛いよん!
禅くんも似合ってるのにぃ。
新しい分野を模索しているのかしら(*´∀`)

それにしても、ぽちさん帽子作るの上手だよね!
フルーツショップでも良い仕事できそう(≧∇≦)

こんにちわ
見るからに~ 高級そうなメロンですわ~(☆_☆)キラリン
うぷぷ これは被りものに~とおもいながら 
ずぼっと被るのではではいくらなんでも大きいし、、
Waho!! ハットという手もあったんですね~(●^o^●)

なつちゃん リラックスしてませんかしら~^^ 
可愛いいい感じですね♥♡
禅くんはヘルメットがタイプかしら~
姉妹さん いいですね~m(^^)m

たしかにネットメロンなんて自分では・・・
ギャラが安いから非協力的なんじゃないですかw
たまにはちょっと高めのギャラをあげないとねww

フルーツの頂き物…被り物♪
とワクワク拝見(笑)
しかも断面がギザギザって~
ぽちさんらしいひねりに大爆笑!(^^)!
えっと 次回は「マンゴー編」でしょうか?
うふふ レベル高いわよ~ お手並み拝見!
…なぜか 上から目線 偉そうでゴメンネ~ 
でも期待してまっす(*^^)v

美味しそうな高級メロン❤️
って、やっぱりこんな風にアレンジされちゃうのね〜
被り物というよりも、皇后様の上品なお帽子みたい。。。
なっちゃんは、小顔だからなんでも似合っちゃうd(^_^o)
禅くん。。。お兄ちゃんになっちゃったww
ほらっ、反抗期なのかもよー(笑)
おててならOK!なのも憎めないわよね〜禅くん(≧∇≦)

お姉様、引きが強い♪
でも高級フルーツをゲットできたぽちさんにも
運気が好転し始めてると思います^^

禅くん、環境の変化が影響してるのかなぁ。
もう少ししたら、被ってくれるようになるかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色といい形といい、カッパさんみたい。

禅くん、被り物に協力的じゃないなんて
大人になったのかな。
お手手ならOKってところが、禅くんの妥協点なのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河童?!(笑)
ほんとだ!ちゃんと断面にラップが!
乗せ芸も、その道を極めたプロは、たんに載せるだけじゃなく、
芸が細かいのね@@/
愛だわ~~

禅君、お手手乗せも、需要は高いから、がんばってね~

おねえさますごいのにゃあ!
でもって出張でいただけちゃうって、ぽちおねえちゃんついてるにゃ!
↓車の事故はびっくりだけどそれで厄は終わり、これからいいことどんどんありますよぉ!って合図だと思うのにゃ!
禅ちゃんもメロンさんのっけがんばってえらかったにゃ!^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1216-4e7b1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来たのか反抗期 «  | BLOG TOP |  » リズムが大事

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ