topimage

2017-10

夢のようなひと時 - 2015.05.27 Wed

注)本日おそろしくし写真が多いですw






美しいバラ

e052613.jpg







かわいい猫のいる


素敵なお宅に伺いました

e05261.jpg








おばちゃん何しに来たの?

e05267.jpg

おばちゃんはね 実は猫さらいなんだよ(違)








utsubokazulaさんと一緒に
hanaさんのステキマンションへ

e05265.jpg









utsuboさんとは2回目
hanaさんとは初めてお会いしました

ずっとずっと
会いたかったお二人です


本当は札幌でお会いするはずでしたが
我が家の転勤でこんなにのびのびに〜


e05264.jpg

↑こんなショットでソルくんゴメンw






hanaさんのお宅には
アビレッドのソルくん
ルディのルナちゃんがいるのです




写真は撮れなかったけど
ルナちゃんは
押し入れの中からご挨拶してくれましたw

e05268.jpg








献上した肉球タワシで遊んでくれるソルくん

e052610.jpg









細くて、顔小さくて、キレイでカワイイ

e052611.jpg









連れ去りたい・・・・(犯)

e05269.jpg









いつもブログでうっとり見ていた
hanaさんのお料理

e052615.jpg










お店じゃないのよw

全部hanaさんの手作り
材料もご夫婦で収穫されたものばかり

e052612.jpg









コース料理を頂いて
本当に夢のようなひとときでした

お料理の写真は難しいなぁ〜〜

でも、この素敵感は
私の下手写真でも十分伝わるかと・・・w


e052614.jpg










お二人とも
穏やかで優しいお人柄なので
やっぱりす〜んなり打ち解けて
とっても楽しい時間を過ごすことができました

e05263_edited-2.jpg

↑hanaさんのお宅で育てたバラを
煮て作ったローズソーダ♡












お土産も頂いちゃった♪


海老の干物は
hanaさんのご主人が釣って干してくださったものです
もぉ すっごく美味しくてビックリなの!

ご主人様ありがとうございました

e05263.jpg







よく見たら
頂いたオヤツに

禅がシッカリ爪かけてる・・・・

e05262_edited-1.jpg





hanaさんutsuboさん
本当にありがとうございました
とっても楽しかった!!!!

ソルくんとルナちゃんもありがとねん

またお会いしましょう♪
我が家にも是非いらして下さいね(階段キツイけどw)






余談

伺っている間に地震があったのですが

札幌は地震が少なく
震災の時でも震度3程度だったので
腰抜かしそうでしたww

お二人と一緒で心強かったです








不義理が続いております
も、も、も 申し訳ないです




コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、もしかしていちばーん!?(≧▽≦)
いやぁ、今思い出しても本当に楽しかったですね!
地震(というより携帯の緊急アラームが特に)怖かったですけど・・。
ソルくんとたくさん遊べてよかった〜♪
スマートに走る姿が、同じアビのうちのチャオと全然違って美しかった♡
いつかぽちさん宅に伺った時に涼しい顔で階段登れるよう
足腰鍛えておきます!(多分無理w)

ほんと素敵マンション♪
かーちゃんおうちとは雲泥の差だわwwww
そして素敵料理、なにもかも素敵♪
hanaさん自身が素敵だもんね~仕方ない
楽しかったようでよかったね。
地震びっくりしたでしょ!札幌人は地震に縁遠いからね
いろいろ用意しといたほうがいいかもよ!

猫友

暑いですね~があいさつ代わりのこの頃です。今年の夏はどうなるんですかね。
 さて、ルナちゃんは隠れて出てこなかったんですねぇ。うちはルナ君が営業マンで、ルルが隠れてしまいます。名前はともかく、女の子はかくれたがりやさんですかね。それにしてもきれいなお家で、きれいで上品なお料理。連れ去りたい気持ちも納得です。

うわあ、ステキ過ぎでしょう!
お花もお料理も邸宅風なお店みたい。
ソル君は人見知りしないのですね。
いいな~。
papaのお手製のタワシも好評みたいですね。

地震、恐かったですね。
私はシン太と抱き合ってブルブルしてましたよ。

え?えーっ!
このお料理、お店じゃないんですか?
こんな立派なコース料理を作れるなんて
hanaさん、とっても素敵な方なんですねー^^
テーブルコーディネートも美しいし
ほんと、素敵過ぎて夢の世界です☆
ソルくんもルナちゃんも可愛い♪

ぽちさん、楽しい時間を過ごされたようですね^^
地震はビックリしたでしょう。
けっこう大きかったので、はなもジョアンも
動揺してましたから。



お料理も盛り付けもコーディネートも、全部素敵!
自分ちのテーブルまわりを見たら、目を覆いたくなりました(;^_^A

ソルくんはお客様OKなんですね。いいなぁ。
うちのそらは来客があるとかたまってしまいます。
営業ニャンには程遠いようです〜。

ホンマにhanaさんとこってお家もキレイだし〜、
おもてなしもスゴイよね〜!!
あぁ、また行きたいわ〜。
ダンナさんも、いろいろ出来て夫婦してスゴイんよね〜。

ソル君も可愛かったやろ〜?
ルナちゃんはやっぱ押入れからのご挨拶やったんや〜。残念。
でもいつかは出てきてくれるんじゃないかって願ってるんだけどね〜。

素敵な時間を過ごしてきたのね!
地震、多いだろうけど、気を付けてね〜!!

ソルくん、これぞアビ!ってくらい
スリムで顔小さくて綺麗〜♡
で、お料理!
お店でしょう(^^)
どれもこれもすごすぎるね〜!
ブロ友さんと会うのは楽しい時間ですね〜♪

素敵なおうち~(*´▽`)
そしてまるでレストランのような
素敵なごちそう!
かわいいおもてなし役もいてくれて
これは幸せな時間だったんだろうなぁ❤

この前の地震は久しぶりにどきっとした。
震度4はやっぱり怖いよ・・・。

こんにちは♪
わぁ~都会の素敵生活ですね~!
家庭でコース料理なんて凄すぎる~
ぽちさんの写真だけで美味しさも伝わってくるわ。
ブログでうっとりwwうん判るわかるよ~^^v
素敵なランチ会でしたね♪

素敵!素敵!!素敵!!!
ぽちさんの猫友さんは素敵な方ばかりですねっ♪♪♪
ん~凄い~!!私はそ~っと影ながら拝見させて頂きますっ。。。
ソルくんもかわいいですねっ!
いつかポチさん宅へも行きたいなぁ~(笑)

お料理が本当にお店のコースメニューのようで本当に素敵ですね☆★

ソルくんもルナちゃんも、とても可愛いですね(^_^)♪

地震の方は結構揺れましたよね(^_^;)

応援☆

あにゃあ

レストランみたいだ~。
素敵だわ。
おいしそうだわ~。
それにかわいこちゃんがいる♪
猫さらいになりそうな気持ちわかるわ~。

こんにちは

暑い〜^^; すでにバテてます

hanaさんトコだわ〜♪憧れる〜♪
お料理ホント素晴らしいよね〜 お店みたい!
旦那さまも職人さん技だわ

地震怖いよね
関西も強い地震て殆どないからビビるんわかる〜

わぁぁ~ 素適過ぎて、素適過ぎて、、
この(*´ -`)(´- `*)ウットリ震度は どのくらいでしょう~ 
私もくらくらっと感激としています

お料理もケーキもお飲み物も~
全て手作りで こんなにの完成度.*・゚☆
ご本が出版できますね~m(^^)m
それに 
ねこちゃまがスリムでしなやかに可愛いですね~
至福の時間の幸福感を 
私も分けていただいてます.*・゚☆ 

ソル君、きれいなレッドアビですねぇ~♡
お料理も素敵でお土産も素敵で、写真も素敵で見てるこちらも笑顔です^^♪
ありがとうございました~!!

可愛いアビちゃんに素敵なお部屋。。。
そしてまるでレストランのような
美味しそうなお料理(≧∇≦)
ぽちさん、なによりも贅沢な時間だったわね〜
羨ましいわーーー(^ー^)ノ
ウチと同じところを見つけようとしたら………
ニャンコと暮らしてるってことだけでしたwww.
しなやかなニャンコさんは、こんな素敵空間で
暮らしていらっしゃるのよね〜納得d(^_^o)

hanaさんとこもutsuboさんとこもお邪魔して来たぁ♪

なんやなんやこの豪華で優雅なランチ会はぁぁ
次元が違う…
スゴすぎる…!!

京都には呼べないわe-263
質より量の 京都には…(号泣)

あ! あっさむさんがいるっ!!v-354

なんて素敵なお暮しなんでしょう♪
育てたバラを煮て作ったローズソーダ( *´艸`)
素敵すぎますよ~。
そんな女性に…生まれ変わったらなりたいです!

人界では唾付けたが
にゃん界では爪付けたんなのかな~(笑)

あ~ソルくんがいた~!
いいねいいね!
関東にくるのも、なかなかいいもんじゃないですか!?
hanaさんとこ やっぱりステキですね~♡
ホントにレストランかと思う!
こんなステキな方に、私ったら「お好み焼き」お出しして(--〆)
ぽちさんもお好み焼き食べにおいで~!

素敵なランチ
会ですね〜。
ソルくん、スリムでかっこいいな〜。
チャイよりスリムですね、きっと。

私もぽちさんにお会いしたいです〜。
キツい階段も全然平気ですよ(笑)
って、お呼ばれより先に、ご招待しなくちゃですよね。

まぁ~素敵なお宅で素敵なお料理…ホントうっとりだわ~

 どうですか?少しは落ち着かれたかしら?こんなお友達がいれば、きっと楽しい毎日が待ってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお宅でランチ会だったのですね。
豪華なお料理に、ソル君の接待と
ニャン友さんとのひと時はとても楽しそう^^
papaさんのお手製タワシは猫心をくすぐる
アイテムなんですね~

先日は遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました!
素敵に撮っていただいて、嬉しい~
2枚目のソルの写真、ぽちさんっぽい感じで、ソルが禅くんになったみたい!^^
お料理をサーブするのに気をとられて、おしゃべりしたりなかったので
またゆっくりお会いしたいですね!
ルナが接客できなくて、ごめんなさい~
でも、こればかりはたぶんこの先もずっと無理かも^^;
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね~!
お待ちしています^^

うわぁ♡
素敵なお宅で素敵なお料理をいただいたりおしゃべりしたりで
楽しんで来られてヨカッタですね~!
こんな風に楽しみながらホームシックにかからずにすむといいですね♡
家事の中では料理が一番キライは私はただただ溜息をつきながら
拝見いたしました<(_ _)>お見事!

すごい!!お土産の干しエビまで、自分で捕られて干されたんですか?!
どれだけ、スキルの高いご一家なんでしょ@@/
お料理も、まるで仕出し!!いいお友達だ^^v
関東に越してきての寂しさとか、不安感も、こうしてブログのお友達をお会いしてらっしゃると、
上手く乗り越えれますよね^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1227-4d8b79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らぬが仏 «  | BLOG TOP |  » じぇんくぅ〜ん♡

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ