topimage

2017-09

知らぬが仏 - 2015.05.28 Thu



昨夜

気が付いたら
こんなに近くで寝ていた禅となつ


珍しい事もあるもんだ・・・


e05281.jpg












異臭に気が付いた なつ・・・

e05284.jpg











e05282.jpg











禅の姿を確認して
迷惑そうにクルッと背中向けちゃいました

e05288.jpg













何も知らずに眠る禅・・・

鈍感力って大事よねw

e05283.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
ルナくんが接待役なんですね〜
我が家はどちらも出てきますが
スリスリするのはやっぱり禅ですw

つくもんさん
ソルくん 可愛かったわよぉ〜
近くに来た時は是非是非声かけてね!














コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー
禅君、どんな香りがするんだろう(^^)
うちの凛生と同じ、香ばしい香りかなぁ・・・
そろそろシャンプー?
失礼しましたー(≧▽≦)

あにゃあ

仲良しねんねしてると思ったら
なっちゃんが寝る向きを変えちゃったんだねぇ。

禅くんくちゃくないよね。

異臭って~(≧▽≦)
お父さんのにほひを嫌う
思春期の女の子みたいだわ(^^;

それでも距離は取ってると思うけど
なっちゃん的には
プライベートゾーンは
もっと必要なのね(笑)

こんにちは

人もあるよね、自分のテリトリーって(笑)
でもって、その距離感に鈍い人もおる(爆)

禅くん可愛い寝顔♪
癒されるわ〜

脅威的に暑いから、昨日は冷房ちょっとだけ点けた^^;
ぽちさん大丈夫?
バテないでね〜♪

そして 鈍感は長生きする( ̄▽ ̄)

なっちゃん
人には優しく
猫には愛を♪(´ε` )

異臭って(๑´∀`๑) !
鈍感て、幸せ者な時もあるねw
なっちゃんも、実は照れ隠しかな〜(^^)

なつちゃんの鼻が曲がるほどのにほひ…
禅君ってそんなにくちゃいの?
嗅いでみたいわ~
でも、その場所から逃げないってことは
そんなに嫌いでもないよね?(笑)

禅くんが臭いわけなんか・・!
でもなっちゃんの表情見ていると
そう言っているとしか思えない(笑)
鈍感力、大切です。
世の中知らなくていいことで溢れているから〜。

禅君…異臭なのか……(゚Д゚;)
ものすご~~くクンクンしてみたい!w

この異常に暑い空気に蒸されちゃったのかしら。。。
ぽちさんも、初めての関東のアホみたいな暑さにやられてませんか?
グッタリしちゃったら、禅君のにおひで気付薬を!www

空気を読み過ぎるとつかれちゃいますからね~
気にしないというか気にならない性格って
たまにいいな~って思うことありますww

禅くんのにおい…
うちのコも香ばしいにおいがするけど、それとは違うのかなぁ?
鈍感力、大事ですよね。私も見習おう!

うちも2匹が近くで寝ることって滅多にないので、
こんな風に寝ていたら、うれしくて写真撮っちゃいますo(^▽^)o

ナツさん、、もう少しで落ちそうなところを禅君が気づかせてくれたんですよ!
さりげない優しさの禅君。そういう事にしておきましょう!!
禅君見てると同じブルーアビのけけにゃんを思い出します。

近いね

こんにちは。なっちゃんと禅くんが仲良く寝ている様子にうれしくなりますよね。二人ともぽちさんのそばにいたいんですよ。うちも私がPCに向かっているとルルが先に、次にルナ君が来て寝ています。あんまり近くはないけど、同じ空間にいます。なっちゃん、落ちそうだったので目が覚めただけですよ、きっと。禅くん、爆睡ですね~、ポーズ、変わんないww

こんにちわ~ 
まァ 
なつちゃんの「鼻まがるゎ」のにおいって どんくらいなんだろう~??
そんな  ・・そんなに禅君 
くしゃくないとおもうんですけど 笑)

でも そのままその場所でねむりについたなつちゃん
いい距離感なんですね、きっと =*^-^*=
鈍感力って、ずうずうしいのと違うんですよね
好きです~って思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですね(^_^;)
何も知らずに寝ている禅くんのお顔がとても幸せそうで、そんな寝顔が本当に可愛らしくて、癒されますね♪
知らぬが仏ということ、ありますよね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

鈍感って時に幸せになりますよね(笑)

鼻が曲がって目もシパシパしてる??

ってどんなカホリなのー?w

なっちゃん、オモロイわ〜。
顔、出過ぎ!!顔に出過ぎやって(笑)
ぽちさん、セリフばっちし👌!!
なっちゃんの心読んでるね〜。

禅く〜ん、いいのいいのよ〜。
それ位じゃなきゃ、女子とは生きていけないのよ〜。
禅くん、可愛い〜。

なっちゃんにはお気に召さないカホリ
だったのかしらん;^_^A
でも、この距離感だとそんなに嫌がってる
訳ではなさそうよね〜
禅くん、気持ち良さそうだからきっと邪魔
したくなかったってことで(^ー^)ノ

同じソファで寝ていたなんて!
それはかなり近い!よね!
うちも2人でソファなんてないもん!
小さい時はあったのにな~

禅くん、くっちゃーいの?
歯磨きしないと!
うちもしてないな~^_^;
禅くんのピンクの肉球がプリティ!
寝てるから、色が濃い~のね!

異臭って、禅君なのぉーーー
まぁ なっちゃん的にそうなのね・・・
悪口聞こえない禅君、いいのよぉ~
ぐっすり寝ちゃって^^
そんな禅君が可愛いわ~

なっちゃんが感じた異臭って、男臭いとかオヤジ臭いとか、
そんな感じかしら。

ぐっすり眠る禅くん、かわいい寝顔。
鈍感力って、ほんと大事よね〜。

なっちゃんツレないのね~www
でも背中向けるだけならまだ優しいよ~~~
シエラなんて弟が近寄って来ただけで
鼻にシワ寄せて逃げちゃう・・しくしく・・
禅くん!大丈夫だよ!テスラはオチリがクサイから
たまに寝てるおじちゃんの顔にオチリ向けると
「うっ!」って飛び起きるくらいだから(´艸`)

↓これは本当に夢のようなひと時.。.:*・゜゜・*
美しい薔薇とお猫様☆そして素晴らしいお料理☆(*´∀`*)ウットリ・:*:・.
私は先日お友達ご一家と家飲みしたのですが
散らかり放題の部屋に居酒屋メニュー・・
しかも飲んで喋るのに夢中でメインとデザート出し忘れ・・
おそらく悪夢のようなひと時だったと思います・・しくしく・・

なっちゃん くちゃでお背中向けたじゃなくて
自分の武器お爪とお口を封印?
禅くんに対して安心しているようにも( *´艸`)
うちのドキドキお姉にゃんは妹にゃんに背中見せません(笑)
新天地で仲間意識が芽生えたのかも?
なーんて 願望かな~(^_-)-☆

異臭って…^^;
別に禅くんがクサイわけじゃないくて、なっちゃんにとっては
異臭ってことよね…
この場面、なっちゃんが寝ている隙に、禅くんが近くに寄ってきて
寝たのかしら?
でも、くるっと向きを変える程度でガマンできる距離ってことは
そんなに仲が悪いわけじゃないのよね、きっと!^^

 確かに鈍感力って、大事かもね~過敏すぎるとストレスだもん。
禅ちゃんは気持ちよさそうに寝てること~^^
なっちゃんには禅ちゃんの匂いが気になっちゃって寝てもいられないわけね~

 どんな匂いなんだろう…匂いで目が覚めるなんて、アンモニア臭?
禅君、お風呂入りましょう~^^

異臭って^^;;;
なっちゃん、風下に移動しなくてダイジョウブ?ww

禅君、「知らぬが仏」って言葉も有るし、気にしないマイペーって、今の時代、必要な防御力かもよね~^^

(* ̄m ̄)ウフッ 異臭ってなっちゃん!
禅ちゃん男子は身だしなみが大切にゃあ!今度またたびコロンの新作つけとくにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1228-8b13fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつの野性 «  | BLOG TOP |  » 夢のようなひと時

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ