topimage

2017-07

なつの野性 - 2015.05.29 Fri


カサカサカサッ





きたきた 

e05297.jpg










上手に顔をつっこんで
スルスル入って行くw

e05291.jpg











e05292.jpg











e05293.jpg











ちゃんと見ててよ

e05296.jpg








中にネズミを落として
外から襲う遊びを

ひとりで
何度も繰り返してましたが
私が見ていないとやめてしまいます

e05294.jpg














なんだろ・・・


野性をアピールしたかったのかしら


e05295.jpg








みなさんよい週末をお過ごしくださいね



口永良部島の噴火が心配
被害が少ないといいな・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
なんだかんだ同じ空間にいますよね
私がいなくても
ふたり同じ部屋にいることが多いです
よくわからない2人の関係ww

みみ♪さん
本当はオチリが臭いのはなつなんだけどねw
なつも禅をすっごい冷たい目で見るよぉ
まるで汚物を見るような目
時々切なくなるw





コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~1番のり♪
なっちゃん見ててほしいのね
可愛いじゃないの~
うちなんて「なにみてんのよ~」的顔するよ!!
おばちゃんがいくらでも見てあげるから、ハンティングしてちょうだいな♪

なっちゃん、ネズミさん捕まえたとこ
ぽちさんに褒めてもらいたいのかな?
可愛いわー

うわぁ、なっちゃん可愛い♪
「こんな事だって出来るのよー」ってmamaに
見てもらいたかったんだね^^

見ていなければ置き去りのネズミさんが
少し哀しくみえてしまう^^;

うちは逆です。
見てると一人遊びを止めちゃいます。
目が合うとね、「遊んでくれるの?」
ってなっちゃうのです。

なっちゃん狩りの練習してたのかな?
って、本番はあるのだろうかi-229

あにゃあ

楽しく遊んでいるところを
見ていて欲しかったんだよね~。
かわいいにゃあ。

なになに!
見てる見てる♡
なんてかわいい事してるの〜(*´ω`*)
ぽちさんに貢ぎ物なのかな〜?
あ〜、キュンキュンするわ〜♡

なつ姫はスターなのです!
スターたるもの、常に観客に観られる事を意識するものなのです*\(^o^)/*

「いい?ちゃんと私の美しい姿を見てるのよ!」
ってな事だとおもわれます♪

なっちゃん、見ててほしいだなんてなんてかわいいの〜(≧∇≦)
ねずさんにしてみれば恐怖だろうけどw
これはお付き合いしないとですね(*^_^*)
禅くんはどう出るか…!
って間違ってなっちゃん襲わないでねww

にくきうハリセン!
それを嬉々として掲げてるこはくを想像((((;゚Д゚)))))))

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

なっちゃん、獲物取ってきたヨごっこかなぁ(^∇^)
ぽちさんに褒めてもらいたかったとかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシってワイルドでしょ!なアピールしてるのかなぁ♪
上手に遊んでるのを見てもらえると嬉しいものね〜。
可愛いな!なっちゃん☆

うちはユカイは一緒に遊んでほしいタイプだけど
カノンは黙々とオモチャに向き合ってるよ。
その割に遊ぼう催促は頻繁にするのよね〜^_^

見ててよ

こんにちは。なっちゃんの「見ててよ。」、かわいいですね。 ビニール袋に突入して、ひとり遊びしてくれるなら、見てても飽きませんねぇ。我が家のルナ君は、ビニールがだめ。トイレ掃除なんかで、ビニール手袋はめる音で警戒します。ゴミ袋をばさつかせようものなら、走って逃げていきます。一人遊びもしてくれないです。必ず、持ってきて「遊んで。」です。最後のぶるぶるは傑作! ところで、先日、Tシャツにおしり(うんp)スタンプを発見し、ショック。ルルが膝の上に乗ってくつろいだ時です、きっと。
 さあ、週末。全部洗濯ですv-91

なっちゃんは見ていてくれると
ひとり遊びするのね~(^^
うちは見ていると遊んでくれるのね☆
と勘違いされます(--;)

袋の上から襲うのは
かさかさ音が言うから
とっても楽しいのよね~♪ BYあんず

不思議なもので見ていると
遊んでたりするんですよね~w
いっしょのような気がしますが
やっぱり見ていてほしいのかな^^

なっちゃん mamaに見守ってて欲しいのね(^-^)
邪魔が入らぬよう
追い払ってもらえるように(^^;;

最近 地下深くで何が起こってるんやろうねぇ
京都もいきなり噴火するんちゃうやろか(>_<)

上手に一人遊びができるんですねぇ!!
それを見ていないと辞めちゃうなんて・・・きっと狩りの仕方を教えてくれてるんでしょう!♪
必須科目ですし・・・。
にゃんさんにお祝いコメントありがとうございました♪
今日も元気にごはんの催促しています^^

なっちゃん、ママさんにアピールをしているのでしょうかね(^_^)☆
そんな風に見える目線がまたとても可愛らしいですね(^_^)♪

あって欲しくはないですが、万が一ネズミが…というときは安心ですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
全くおっしゃられる通りのような気がします。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃん かしこい!
自分で隠して、外から攻撃!
ママに見ててほしいのね~
かわいいね~♡
透明の袋だったら、見えすぎて嫌なんだろうな~
ママの袋チョイスもグッドなのね!

『野性をアピール』って言葉に笑ってしまいました。
ぽちさんが見ていないと止めるとは…
もしや野生の女王対決の挑戦状?
あら嫌だ 勝手にぽちさんを野生の女みたいに書いちゃった(笑)

ちゅーちゃん咥えたなっちゃん♪
カワイー(*^^)v
うちのちゅーちゃんは…ほとんど尻尾ないです。
多分餌食になったのでしょう^_^;
ごはんちゃんとあげてるんだけどな~。

ママ、捕まえたよー!って言いたげで可愛い( ´ ▽ ` )
ゆめも時々おもちゃの魚を持ってきてくれるので、ありがとね♡って言ってます。

なっちゃん、通りすがりの禅くんには見つからなかったみたいですね。
一安心だね^ ^

なっちゃんの本能なのかしらん。。。
でも、こうやってぽちさんに見守ってもらい
たいのよね〜〜可愛いじゃないの❤️
一人遊びだけど、注目していてほしいのね〜
オンニャノコってハンターよねd(^_^o)
ここに禅くんは乱入しないのね(爆)

なっちゃんはもしやギャラリーがいるほど燃えるタイプ?(*´艸`)
シエラはさびしんぼうだからおばちゃんと一緒じゃないと遊べないのw
でもビニール袋は大好物だからいつも中に入ってマッタリしてて
毎回テスラに上から襲われてギャーギャー・・しくしく・・

噴火も心配ですが、地震も心配です。
ぽちさんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

なつちゃん
なりきり捕りものごっこを楽しんでいたんですね~ 
見ててねのお顔が可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
捕えたものを見せに来て ほめてもらいたかったのかな~♥♡

ほんとですね、わざわざ隠さなくてもとおもうんですけど 
ちょこっとみえないくらいにして 
わちゃわちゃと捕りに行くのが楽しいみたいですね

ぽちさん家の 赤いお鼻のネズちゃん 可愛です~~(*’-’*)”

「私、すごいでしょ!」っていうアピールですね〜。
かわいいな〜、なっちゃん。


うちは、そんなかわいいアピールをする子はいないな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ナッチャンは可愛く遊んでるところを見てほしかったのね^^ハータンは、見ると止めちゃうのよ~

で、ネズミさんは…そのあとどうするおつもり?置き去り?ちょっと寂しげに見えるんですけど~^^;

やっぱり、ギャラリーが居ないとねぇ~
女優も、見られてなんぼ!だもんね♪
で、ネズミさんへの演技指導がwww
ふるえてなきゃいけないのね(笑)

ぽちさんのアフレコが面白すぎて
いつもニヤニヤしてしまいます^^
なっちゃん、可愛いわぁ♡

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃん観客さんがいないと乗らないタイプなんですねー!
うんうん 女優さんっていうのはそういうものだと思うのにゃあ!
ぽちおねえちゃん?ちゃんと拍手もよろしくにゃあ!

見ててくれないとイヤ…なんて、なっちゃん可愛いな~
小さい子が、ママに見てもらって上手にできたね~って誉めてもらいたいのと
同じ心境なんじゃないかしら?
袋のねずみさんがチラ見えで、ビニール袋がカシャカシャいって、
きっと楽しい遊びなんでしょうね~^^
なっちゃんが遊んでいるところ、見てみたいわ~
ぽちさん、動画プリーズ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
いつもありがとうございますー!

わ、かわいいー。
遊んでる様子を見守っててほしいんですね^^
しかも袋の中で。
袋とか、箱とかに入っていく様子
犬にはない行動が面白くて仕方ありません

一人で遊ぶより見ていて欲しいのね~
ギャラリーが居ないと盛り上がらないかな?
ちゃんと見ててとアピールするなっちゃん
とってもかわいいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1229-5fa01439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局場所です «  | BLOG TOP |  » 知らぬが仏

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ