topimage

2017-08

なつの狩り - 2015.06.03 Wed


なっちゃん

姿が見えないと思ったら
ココでしたか

e06033.jpg













退屈そうだから
遊びますか?

e06034.jpg








ネズミ
いかがでしょうか

e06035.jpg



続きは動画で・・・









一瞬で終わりますw
わかりづらいけど
なつは歩く時も走る時もガニ股でかわいいのです(OB)

OB=親バカ















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ムカデも気持ち悪いですよね
足がいっぱいあるのは本当にカンベンです
あいつらは刺しますしね!

みみ♪さん
モンキーダンス
是非次回披露して頂かなきゃ〜www
昆虫全般苦手だから苦行だよ〜〜〜

シェリーさん
セアカゴケグモですな!了解です
どのみち全部触れないので
退治の方法を只今検討中なのですw
召し上がるの????!








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ニノかーちゃんさん
昨日バックに写ってたのはコレですよ



アメショ・・・
残念ながらアビはなかったw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

なっちゃっんが走ってくる~。
かわいいなぁ♪
ちょこっとがに股なのね。

なっちゃん早!
ホントだ~
女の子なのに、ちょっとがに股なのね(^m^)
そのギャップがかわいいのよね。

速!

こんにちは。なっちゃん、速い! くわえて戻ってきてくれると投げ甲斐がありますねぇ。うちのルナ君は投げても気が向かないときは、走っては行っても自分だけ戻ってきます。なので、やれやれと拾いにいかなければなりませんv-390 なっちゃん、ぽちさんに付き合ってくれて?かわいいv-238
 さて、大昔、ムカデを踏んづけて痛い思いをしたことは、あります。家の中に入り込んでいたのです。大したことなくてよかったですが・・・。ムカデはティッシュでは無理。割りばしの出番かな。

なっちゃん、すごくすばやいっ!!ねずみ、好きなんですね。OBでOKですよ~。かわいいですもん。
レイアは、先週土曜に足の手術を受けて月曜に退院しました^^
獣医さんから、安静と経過観察のために行動制限と面会制限(顔を合わせると起きてしまうので。。)を命じられ、
家に連れて帰ったものの、窓のない小部屋(ここしかない)に隔離してケージに閉じ込めています。
朝と夜しか会えなくて、お互いつらい日々を送っています。今週の土曜の抜糸までの我慢です。
本人は、日増しに元気になっているので、大丈夫そうです。
後は、手術が成功して、前みたいにジャンプできれば問題なしです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、ちゃんと持ってくる〜\(//∇//)\かわゆい…
ハルもガニ股(笑)なんかかろやか駆けてくお尻見てると笑っちゃいます。
最近おもちゃ持ってきてくれないの…きまぐれにリラックマのもこもこ筆箱とか、靴下とか、小さめボールとかくわえたてきて遊んでるけど見ちゃうと遊ぶのやめちゃうし…
この前朝起きたら庭に小鳥のおみやげがありました(ー ー;)ハルは見つけて大興奮!お庭に埋めてあげたけど…

てけてけてけ・・・ガニガニガニ・・・
鈴の音が可愛い走りに華添えてる(*^^*)

まっすぐの廊下がいいなー
鋭い目で走ってるんやろうなー(≧∇≦)

なつ姫が…ガニマタ。。。。。。。( ゚Д゚)

思わず目をこすって再生しなおしちまった(^^;
チッコイ弾丸ですねww
その素敵なまっすぐ廊下は、なっちゃんのフィールドっすか?(≧▽≦)

。。。ちなみに、わがやの小夏は内股で、かーさんは豚足です!(ドヤッ!)

こんにちは♪
素早い動き~さすがなっちゃん!
なっちゃんのガニ股見たーーー笑
後ろ足がヨタガニだわ~かわいいなww

あれ~、動画がめっちゃ早送りになるだけで
ちゃんとみられなかった(TT)

うちもがにまたで猛ダッシュするから
イメージ湧くわぁ(´艸`*)
なっちゃんもとってこいしてくれるのね♪
これって一度始まるとエンドレスなのよねw

わ〜!一緒!
サスケもダッシュじゃなくテケテケする時、そんな走り方やわ。
何か足の間に挟んでる?的なww
かわいいよね。私もOB♡

なつさん、走る姿がヒッヒッヒッ!
見せていただきました。クールな表情とのギャップがたまりません!!

昨日の件ですが・・・
クモの糸を早めにつかんでどこかにそっと移動させられたらよかったと思うのですが
バス停で動きたくない所で出て来られるとかなり焦りましたね^^;
振り回すとかえって必死にしがみついて来るかもしれない気がします。

なっちゃん、はやっ!!
大きな画面で見直しちゃった。それでも目が追いつかなくて・・・
もう一回見ちゃおっ。
ためらいが一切ないのね。すっと走って、すっと咥えて戻ってくる・・・
なっちゃん素敵~~!
うちのみぃもがに股です^^;

廊下が長いって羨ましいなぁ。。
うちも長い廊下欲しいなぁ。。
あ、私ったら長い廊下苦手だったわ!www
でも猫の為ならぁ~頑張れる?
なっちゃん遊んでもらって?良かったね!
(ΦωΦ)フフフ

小柄な猫さんは動きがちょこちょこしてて
可愛いですよね~^^
フローリングがピカピカ?すぎて
ガニ股になるということにしておきましょ~ww

なっちゃん、可愛らしい女の子なのにがに股なのですね☆
でも、本当に可愛らしいですね(^_^)♪
そんなギャップがまた余計に可愛いですね☆★

応援☆

トコトコトコ…っていうかガニガニガニ (*´艸`*)
かわいー。
カフはある時を境にぱったり持ってきてくれなくなったので
羨ましい!!

うちも蜘蛛出まくり。
ていうか私、家でも中でも虫に好かれすぎで
我が家ではナウシカって呼ばれてます(TωT )困る

えーー〜〜(; ̄ェ ̄)
なっちゃんもガニ股ちゃんなの?
うず まきこもなのよね;^_^A
勇敢に走って行く後ろ姿は間違いなくそうだもんね〜
ひょっとして、ガニ股のオンニャノコって多かったり
するのかしらん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん早〜い。
チャイもちょっとガニ股です。
ガニ股ちゃんって、結構いるんですね〜。

一瞬だったけど確かにガニが二・・・
ピースも、そうなのよー
それも愛嬌だからねー可愛いョ~
なっちゃん

こんばんわ

凄い!ちゃんと持って来た??
エンドレスにならないのでしょうか?(笑)

やっぱ走り方もみんにゃ特徴があるよね〜。
ウチもレオちんの走り方がなっちゃんに似てるかも!!
小ちゃいころからオモロイ走り方やねん!

チャオもオモチャ追いかけるときは超オモロイ走り方になるしね〜。
なっちゃんもオモチャ追いかけてるからそんな走り方になるのかな?

走り方がオモロイとついつい何度も走らせたくなるよね〜

ええ~ はやすぎる!
戻ってきた時はガニ股だった(笑)
女の子におおいのかしら?
ジルもガニ股(笑)
ヒミツヒミツ!

今度はスローで撮って!
(秘密やって!)

なっちゃん、勢いありますね!
最近萌葱が遊びのノリ悪くて悲しいです…。
元気はあるんですけどね。

ガニ股走りもかわいい…。

きゃー♪
なっちゃんに「遊びたいの?」なんて言われたら、
「はい!ぜひお願いします!」って言っちゃうわ~^^
なっちゃん、素早いですね~
がに股って…う~ん、てこてこ走る姿が可愛いから
そんなに気にならないけどな~
早くてよく見えないっていうのもあるから、次はスローで!^^

ありがとう♪
可愛いし、洒落た額
以前のおうちにもあった?見落としてたかな?
視野狭いから・・
なっちゃんの走り方ぷぷ 可愛え~
ねずみさんはもしかして咥えてるの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1232-8b3cc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちぶせ «  | BLOG TOP |  » くだらない日常

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ