topimage

2017-10

まちぶせ - 2015.06.04 Thu



夕暮れの街角
のぞいた喫茶店

微笑み見つめあう
見覚えあるふ・た・り 




e06041.jpg









あの娘がきゅうに何故か
キレイになったのは

e06042.jpg








あたなとこんなふう〜
会ってるからなのね

e06043.jpg










好きだぁ〜ったのよアナタ

e06044.jpg










胸の奥でず〜っと〜〜〜

e06045.jpg











もおすぐ ワタシきっと

e06046.jpg








アナタを ふりむかせる〜

e06047.jpg








アナタを ふりむかせるぅ〜

e06048.jpg





懐メロでおおくりしました〜www








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そらさん
そらさ〜ん元気そうでよかった!
チョコくんのお誕生日おめでとう〜♡
忙しそうだけど
身体だけは壊さないようにしてね

ルル&ルナさん
ムカデは実家にも出るんですよ
ワタシの場合悲鳴担当なのでw
虫は全て母が駆除してました
しかもティッシュでw

レイアママさん
レイアちゃんの手術お疲れさまでした
あとは順調に回復していってくれるのを
待つだけですね
また元気に走り回ってジャンプ出来る日まで
頑張ってね!

ハルママさん
ハルちゃんもガニ股ですか〜ww
うんうん後ろ姿笑っちゃうよね〜
小鳥のお土産は近所の猫さん?
恩返しは別なかたちでお願いします(汗)だわねw








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

この曲・・けっこう怖いよね
歌っていた彼女が可愛いからなんとなく聞けちゃうけど・・・
知ってる人は40代・50代だよねwww

禅くん、そんなことばっかやってるから、なっちゃんに呪いかけられるんだよ~

懐かしい曲だわぁ♪

この、ふたりの場合
禅くんがなっちゃんを
振り向かせたいようね(≧▽≦)
禅くんの恋が
成就することを祈るわ(笑)

きゃ~~っはっはっはっは
もう最初のフレーズで何の歌かわかっちゃいましたww
今日は一日頭の中でリフレインですw

禅君、待ち伏せするほど、なっちゃんが大好きなのね~^^
で、で、でも、違う方法のほうがイイと思うよ~w
でもそれが禅君の愛のカタチよね^^

振り向く?

笑いながら見させていただきました。うちもうちもと思いながら。よくルルがよそ見しているルナ君にロックオンして、とびかかり、逆襲にあって逃げていくか、逃げるルナ君を追いかけていくかどちらかです。ぽちさんちとは逆ですねぇ。すもうもルルからしかけますし。 なっちゃんも禅くんも仲がいいんですよ、きっと。
 さて、ムカデをティッシュでつかむ勇気はありません、残念。
 あ~、耳からメロディが消えない。これから午後、仕事なのにぃ。でも、笑えたので、幸せですv-354

まさに、まちぶせっ( ´艸`)
歌いながらも、なっちゃんヤバイヤバイ〜と思い
飛び出す禅くん見ては、やったね(o´罒`o)ニヒヒ
なんて。
楽しい、まちぶせよね〜♪

私もこの歌の1番は頭に丸暗記されてます~ぅ。
石川ひとみ、かわいかったなあ。
ついでにこの曲作ったのはユーミンよね。

禅ちゃんはこうやってなっちゃんを待ち伏せして
襲っているのね。
襲っちゃダメよね。嫌われちゃうよ。i-229
もっと優しく近づかなきゃ。

あにゃあ

まちぶせしてバトルなのね。
真剣だね~。
楽しそうだねぇ。

ちょっ!歌の歌詞と写真の中身が違うちゅうねん!(^^;
甘酸っぱくちょっと危険で怖い歌が、なんで危険で恐ろしくて嫌な(あくまでもなっちゃん目線 笑)事になっとる~ww
あ。。。。危険だけあってるわ。。。。(*'ω'*)

この歌の意味、なっちゃんは理解するだろうけど、きっと禅君は無理だな(爆)
だって禅君ったら、小学生の低学年児童で、「気になるからちょっかいだす!」「好きだからスカートめくる!」
の域で遊んでそうだもんね~♪

甘えん坊さんの雄猫さんはなわばり意識が強いというか
甘えられる対象を独占したいっておもう感じだから
ライバルなのかな~w テル君がこんな感じですね~^^;

ブログタイトル見た瞬間、歌、口ずさんでた私・・・
ビンゴ!でしたー
禅君がまちぶせしてたのね
なっちゃんも迷惑そうだけど楽しんでいるみたいよ~

禅君の待ち伏せもなかなか良かったけれど・・・
なっちゃんの超反応がすごい!!
すっと身を引いて、隙を見てズビューンと逃げる!
昨日の動画でなっちゃんのスピードを見てるのもあるけれど、
なんだかなっちゃんって実はすごいのねって改めて思ったよ。

一瞬、紅茶の美味しい~喫茶店♪の柏原芳江の歌かと思ったけど
石川ひとみのほうよね。

禅君、待ち伏せするとはww
振り向かせる前に、逃げられたけどね^^v
なっちゃんの身のこなし、さすがさすが!伊達に逃げてる訳じゃないわ^^v

分かっていながらも飛び出した禅くん見て
吹き出して鼻水が出ました(汚)
禅くんそういうことするからきr・・いや、なんでもないw
賢いなっちゃんは気づいていた気もする(^^;

禅くんの思いが空回りしているところと曲がとてもよくマッチしていて、とても楽しく見させていただきました(^_^)☆
禅くんの想いがいつか届きますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんせつないね・・しくしく・・
今度シエラにお手紙書かせるから、なっちゃんに
♪別の人がくれたラブレター見せたり してみる?(*´艸`)
次回はぽちさんの美声で「まちぶせ」聴かせてください♪
私は横でモンキーダンス踊ります┌(・。・)┘♪

↓なっちゃんダッシュ速いネ~~~♪
プリプリでかわいい♪ちなみにシエラもガニ股なんですヨw
そしておばちゃんはOB(大馬鹿)・・orz
なっちゃんの「夏の狩り」がネズさんから
Gにならないことを祈ってます(。-ω-))

懐かしい。。。これを聞くと中学生だった
頃を思い出すわ;^_^A

禅くん、待ち伏せてるしww
なっちゃんもしっかりと見てるのね〜
こんな微妙な距離感の二人が可愛いのよね❤️

禅君の後ろで、一緒に今か今かと待ってるぽちさん。
笑いをこらえながらシャッターを切ってる姿が想像されて^^♪
禅君は背中で語り、ナツさんはどひゃ~の表情で吹っ飛んで
笑わせていただきました!♪
やめられませんねぇ~!猫たちとの暮らしは♡

待ち伏せして…

襲ってどうすんねーーーんw w w

初めまして、みなみと申します。
うふふ。
全て歌いながら拝見させていただきました!
オチが最高です♪

ふはははは!
笑っちゃった!
待ち伏せ禅くんなっちゃんバージョンですね♪

ふふふ♪
私もタイトル見た瞬間にこの歌が頭に流れた^^
禅くんがなっちゃんを待ち伏せなのね。

それにしても随分スピーディーな展開(笑)
禅くん、焦ると振り向くものも振り向かなくなっちゃうよー。

 ↓ なっちゃんのガニマタ、めっちゃ速いんだけど可愛い♪

一緒一緒!
うちもラスティが待ち伏せしてる!
そういえば、ジルは待ち伏せしないな~
なっちゃんもしない?
ラスちゃんはもっと ワクワク顔で待ち伏せしてるよ~
おちりプリプリで(笑)

「まちぶせ」って、もう懐メロになってしまったの~?!
ぎゃ~~~~

あぁ 懐かしい思い出のメロデー。
でも禅ちゃんとなっちゃん…
ちょっとシチュエーションが…
コワイよぉぉ(T-T)

全く同じような光景が、さっき我が家でも・・・w

それだけになんだか他人事とは思えないです
負けるな! いつか逆に驚かせる日まで・・・

禅くんのまちぶせ、なっちゃんは気づいてたような気がするな〜。
素早い身のこなしがかっこいいわ〜、なっちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃん、こういう禅ちゃんの待ち伏せは困りますねぇ。
今度はなっちゃんが待ち伏せして、禅ちゃん振り向かせちゃうのがいいと思うのにゃあ!

確かに、まちぶせだったね!www
何故か歌詞が合ってる気がするのは何故でしょう?www
次回も楽しみにしてるよ♪
懐メロ!www

なっちゃん、全力で逃げていますね…。
出会いがしらの一瞬の間からの躍動感がハンパないです(笑)

…すみません、このコムスメには懐メロすぎて…(;ω;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1233-09a6e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコバカわっしょい♪ «  | BLOG TOP |  » なつの狩り

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ