topimage

2017-10

鎌倉散歩 - 2015.06.10 Wed

本日もネコ率ゼロなり





ゴーーーーーーン




日曜日は
江ノ電に揺られて
アキスケさんと一緒に

鎌倉に行ってきました




e06105.jpg








罰当たりな格好で
撮影する私・・・

e06104.jpg









大仏様を拝んだ後は
紫陽花を見に長谷寺



e06107.jpg










紫陽花の散歩道を

e06106.jpg







撮影しながらてくてく・・・

e06108.jpg









この場所でみなさん記念撮影をされていたので
私達もパチリ

e06109.jpg








お昼は
江ノ島の生しらす丼を食べて
大満足

e061010.jpg


満腹満腹・・・

といいつつ

この後あんずミャミャさんと合流して
しっかりティラミス食べちゃうんだよwww

三人で喋りたおして
ゲラゲラ笑って
本当に楽しかった


この週末
とにかく楽しくて幸せな二日間でした

月曜日に
札幌へ帰ったアキスケさん
本当にありがとう また夏に会おうね!



e06102.jpg

アキスケさん・あんずミャミャさん・リヴさんから頂いた
素敵オミヤ




んで


ミャミャとは昨日もおデートしたので
明日もおでかけレポが続くのだwww







本日コメント欄はお休みです









コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

新宿デート «  | BLOG TOP |  » わっしょい♪レポ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ