topimage

2017-08

新宿デート - 2015.06.11 Thu


本日のネコ率10%・・・





火曜日は
あんずミャミャさん

新宿デートをしてきました♪


ミャミャと会うのは二回目だけど
不思議なくらい違和感ゼロww

ずーっとブログでお付き合いしてきたから
こりゃもぉ旧友なわけですな







ネコバカ写真展を見たあと(2回目w)

ランチバイキングで
まんぷくぅー 

になったので


ちょこっと散歩と紫陽花を撮影しに
新宿御苑へ





e06112.jpg









ガクアジサイ 
かわいいなぁ

カメラ持ってくればよかったよぅ・・・↓iphone

e06113.jpg










撮影に夢中なミャミャ ふふ

e06114.jpg







に濡れたすがたも
またいちだんと素敵ですね

e06116.jpg










ミャミャ with  知らないオジサン

ふたりとも撮影に夢中 ふふふふ

e06115.jpg

クスクス笑いながら
このツーショットを撮影していた


まさにその時・・・


私はに刺されまくって
ムヒのお世話になるはめに・・・





ひたすら痒い・・・
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり


めちゃくちゃ元気だから
デングじゃなかったみたいですw











えっと・・・なんだっけコレ?

e06117.jpg








新宿御苑の中には
大温室があって

バナナの木に実がなってました

e06118.jpg







バナナの葉・・・・・デカッ

e06119.jpg



あんずミャミャさんはね

シッカリ者のようで
多分におドジな一面も持ち合わせるw

外見も中身も
とにかくかわいい人なのです


顔はあんずちゃんにソックリw

一緒に暮らしていると
飼い猫に似てくるのかしらねぇ・・・



って事は
私もいつしか目ヂカラ増すのかしら









e06111.jpg

ミャミャさん
楽しい一日をありがとう
また遊ぼうね〜!











本日コメント欄はお休みです






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






チックンの日 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉散歩

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ