topimage

2017-08

握手券を使う - 2015.06.18 Thu

前記事に 
沢山のコメント&アドバイスをありがとうございます!
ベランダや玄関での水際対策や
毒を仕掛けるひきょう作戦など(爆)
Gに立ち向かう勇気がちょっぴり湧きました

それにしてもみなさん
数々の武勇伝をおもちですね
モニター前で 本気で爆笑してましたww
楽しいコメントを沢山ありがとう!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は

ちゃめちゃめママさん
素敵マンションにおじゃま虫



ちゃめママさんとは
去年の秋 札幌でお会いして以来
久しぶりぃ〜だったのです


しかも

最寄り駅が
2つ先というご近所さん








玄関を開けたら

ジョアンくんがニャー
お出迎えしてくれました

e06181.jpg








穏やかで
めんこいジョアンくん

e06184.jpg









私達が
おしゃべりしながらゲラゲラ笑っている間も

ずっと
近くにいてくれました

e06182.jpg









ずっと前に貰った
ジョアンくんとの握手券

やっと使う事ができたよ

e06183.jpg







30分ほどしてから
ずっと隠れていたはなちゃんが
出て来てくれました

きゃーーーっはなちゃぁ〜ん

e036187.jpg










めんこ〜い

e06186.jpg









うちの子達とは違う
まぁるいフォルムに優しいお目目

e036188.jpg










昨日はずっと
めんこいの連発でしたww

e061810.jpg







お土産もいっぱい頂いちゃった

ちゃめちゃめママさん
楽しい一日をありがとう!

たま遊ぼうね〜〜

e06189.jpg





本日コメント欄はお休みしています










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハルママさん
ハルちゃんのゴキセンサー
心強いね〜!うちの子達も
ちゃんと働いてくれるといいんだけどぉ・・・
叩くとタマゴが飛ぶ!!!?ブルブルブルブルブル

ルル&ルナさん
うちは5階だし古いので出そうなんですよぉ
やっぱりトイレにジャーーッですね〜
そのGをどう掴んでトイレまで持って行くかが
課題になりそうですwww

レイアママさん
そうなんですよ北海道は出ないのです
それにしても
レイアちゃんも引いちゃうくらいの
きしょさって・・・・(怖)
ガムテープは必要ですな!探しておかねば〜

みみ♪さん
私もすすきので一度だけチャバネを
見た事があるよ〜
アレは本州から荷物と一緒にやってくるらしいね
小さくて怖くなかったけどw
虫虫ゲッターやっぱ必要かなぁ〜

シェリーさん
おまわりさんの仕事も大変ですね〜(汗)
そういう日人は業務妨害で逮捕しちゃっていいと思うww
ホウ酸団子 そういえば義母が作ってました
作り方教わって来なきゃ〜















コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

噂をすれば影 «  | BLOG TOP |  » Gについての考察

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ