topimage

2017-09

DNA - 2015.06.22 Mon

くんが
こげ茶に衣替えしました・・・・w




なんてw

e06228.jpg

ほんとは
禅の実兄のチャオくんですよw







土曜日は

hanaさんと一緒に
ustubokazulaさんのお宅に遊びに行きました


お二人に会うのは
一ヶ月ぶりww


玄関あけたら
チャオちゃんが足元をスリスリして
大歓迎してくれて 感激〜〜〜


やっとやっと会えたね チャオちゃん

e06221.jpg


頭のなで心地も 甘え方も
見上げる瞳も禅とソックリ

二匹のDNAを是非会って感じて欲しいと
utsuboさんが前に話していたけど

嗚呼・・まぎれもなく兄弟なんだねと
想像以上に感動しちゃった






最初は隠れて出て来なかった
こはくちゃんも

カツオパワーで出てきてくれましたw

e06229.jpg






かわいいこはちゃん
なつが度々お世話になってますw

e06223.jpg














クックくんは奥の部屋から半分だけw
出ておいで〜


e062210.jpg






ustuboさんご夫婦は
おふたりとも料理上手で

次々出てくるお料理のどれもが美味しい!
ご主人特製のピザもラムも美味でございました〜


肝心の写真が撮れてないというね(汗)




e06227.jpg








デザートは
hanaさん特製のかぼちゃプリン
hanaさんのご主人様が摘んでくれたベリー添え

このプリン
お土産にも頂いて帰ったのですが
papaも美味しい!!と絶賛してました



e062211.jpg







ワイワイしてたら
クックくんがようやく出てきてくれたよぅ

e06222.jpg








なんてかわいいんだ〜〜

e062212.jpg








みんなとっても元気に飛び跳ねて


e06225.jpg









オモチャをめぐってケンカもしてw(カプッ)

e06224.jpg

とにかく見ていて飽きない


楽しい時間はあっという間に
過ぎて行ったのでした・・・






utsuboさん、ご主人様、hanaさん
楽しい時間をありがとうございました


次は是非
禅となつに会いに来てやって下さいね











本日papaの実家に帰省中でして
ご訪問出来ないかもです

どうか生温〜〜〜い目でお見逃しを



コメント欄はお休みです





コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

スヌーズ «  | BLOG TOP |  » 噂をすれば影

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ