topimage

2017-07

スヌーズ - 2015.06.23 Tue


以前使っていたキャットタワーは
高さが合わず ここでは使えないので


タワーのかわりに
NEWアイテムを投入しました







スヌーズという名の
このキャットタワーはダンボール製なので

禅もなつも好きかなぁ・・・と


e06231.jpg









早速 禅くんが使ってくれてます
空気をよむエライ子w



なかなか居心地いいよ

e06232.jpg






ずっと前から
いいないいな〜って見ていた
チャオママさんのところのように→


ふたりでキャッキャと
遊んでくれるのを期待してるんだけど







今のところ



ただ座るだけ・・・・


e06233.jpg







なつはまだ乗ってくれないけど

いつも禅の真似をするので
きっとそのうち使ってくれるでしょう・・(望)

e06234.jpg


せっかく買ったんだからさー
使ってくれよなー













コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

スヌーズって言うんだ。
かわいいね。
禅ちゃん、主のように座っているけど、
これからが楽しみですね。

おぉ〜きたんですね〜!!
黒もシックな感じで素敵☆
しかも禅くんちゃんと登頂して香箱座り!!
わかってるなぁ(笑)
このカーブの間で2ニャンお昼寝・・なんて姿もきっともうすぐ見れるかな(人´∀`)

買ったの~
やっぱりかっくいいね♪
お洒落だし。
お部屋にゆとりがないと置けない・・・
ぽち邸きっと広いのね
というかきっとあまりごちゃごちゃ物を置かないお部屋なんだろうな~
センスいいからな~ぽちさん
なっちゃんも早く使ってくれるといいね

かっこい~

こんにちは。かっこいい爪とぎ。お値段はりそうだですね。うちも段ボールの爪とぎですが、格が違いすぎる! よく座椅子をがじがじやってくれるので、カーペット仕様のを買ったけど、見向きもされず失敗! キャットタワーは掃除もしにくいし、移動も大変。いい買い物です! ほしい~。なっちゃん、ねずちゃんを先にのせて、かわいいね。
 ところで、チャオ君、禅君の実兄とのことですが、誕生日は一緒ではなさそうな??? うれしい偶然ですねv-10

スヌーズ?と思ったら
それ、いいね〜!
登れるし、隠れられるし、どこでも爪研げるし♪
禅くんの位置、気を抜いたら落ちそう(^^)
なっちゃんも絶対すぐ使うよね〜。

カッコイイね~
いいないいなぁ~
遊べそうだし爪研げるし
禅君、ご満悦な顔してるよ♪

キタキターーーーーーッ!!
ぽちさんのお家には床の色とか、ファブリックパネル(だよね!?違う!?)とか
雰囲気からすると黒が合うね〜!!

早速禅くん、どっしりと座ってるし〜!!
イイコイイコ!!
禅くんの色にもピッタリ〜!

なっちゃんも乗ってくれるはず〜!!
窓の前に置いてあげると外見るのに乗る乗る〜♪

ぽちさんも生で見てどぉ?気に入った?
リンクありがと〜!!

あらまぁ♪おっしゃれ~~(*^^*)
禅君似合ってるじゃん!

何だかんだ言っても、お洒落な方の所にはやっぱりお洒落なブツが似合うわね( *´艸`)
我が家だとダンボールそのままになるな…きっとww
なっちゃんも早く使ってくれるといいね♪

うわ〜 素敵〜♪♪♪♪

そんなん置きたいな〜
でもなー
モアナが乗ったら折れるやろなー(^^;;
そこにポテコが加わったら
しゅーりょーよ(ーー;)

禅くん 嬉しそう♡
てっぺんから見る景色はどうかな?
なっちゃんも早く早くぅ(*^^*)

カッコイイ!素敵な爪とぎですね〜。
タワーを兼ねているのもいいな♪
ウチも欲しかったんですよね〜新しい爪とぎ…。
スヌーズ導入しちゃおうかしら?
でも、使ってくれるかどうかの賭けなのよねww
2にゃんで遊んでくれるといいですね〜⭐︎

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ほほー
イロイロあるものですね。
なんともニャンコが好きそうな形!
きっとなっちゃんも気に入ってくれるでしょう(^o^)/
ダンボール製って、いいの沢山ありますよねー。
うちも置きたいんだけど、やんちゃ坊主がガジッ!ペッ!って破壊するんですよーf(^^;

これ、いいなって思ってたの。
うちもそろそろキャットタワー買い替えの時期なんだよね・・・
考えなきゃ!

こんにちは♪
スヌーズって初めて見たわ~!
かっこよくて面白そうですねw
2にゃん仲良く使ってくれると嬉しいね♪

なにこれ~カッコイイ~~!
ぽちさん宅に似合うよ!
禅君なっちゃんにもすごく似合うと思う~♪
禅君の運動神経を考えると、一っ飛びで乗ったんだろうな~。

今回は、旦那さんの職人魂に火がついたりしないのかしら^^?
お部屋に類似品が増えることを期待しています。

なんておしゃれなタワー(*´▽`)
これなら爪とぎもできて一石二鳥ね♪
ぽちさんのおうちって
いろんなものがいちいちおしゃれだわ❤
我が家は見せられない・・・(--;)

なっちゃん、禅くんのいない隙に
使っていたりして??

こんにちは!スヌーズって、おしゃれなタワーですね(^。^) 素敵ですっ!
新しいタワーとかハウスを買うと、使ってくれるかドキドキしますよね。
早速、禅くんがくつろいでくれて何よりです〜。
レイアは、ダンボール好きじゃないみたいで、2種類爪とぎ用の置物を用意してるんですけど、一度も研いでくれません(泣)
すっかりオブジェ状態です(;^_^A
タワーも、巣に入ってくれるまで1ケ月かかりました。
新しいハウスとか買ってあげたいんですけど、気に入ってくれるかわからないので、ずっと迷ってまーす。一種の賭けですよね^_^

これオサレですよね~!
禅君が乗るとさらにオサレです~^^
ほ、ほ、欲しくなっちゃったですw

我が子の実兄に会えるなんて羨ましすぎる~~~っっ!
チャオ君もイケニャンですね^^
お兄ちゃん!って感じです^^

なんておしゃれなのかしらん。。。
コンパクトだし爪研ぎも出来るし(^ー^)ノ
禅くん、早速 お試しなのね〜〜
ダンボール製だと、結構 頑丈だよね
ウチの二人だと危ないかしらんww
なっちゃんも、きっとお気に入りに
なりそうよ(^ー^)ノ
papaさんのお手製のベッドともあうわよねー

インテリアにも素敵なアスレチックですね♪
爪とぎにもピッタリだから、どんな風に変化していくのか・・・
ナツさんは、強そうでいて禅君のしてるのを見てから手を出す。
安全確認でしょうか^^?

ぽちさん こんにちわ 
スヌーズって言うんですね かっこいいです~
お色もデザインもオシャレですゎ~.*・゚
全体的にまるみがあって、、猫しゃんフォルムかしら~m(^^)m
曲線が多いので 
おおきいものなんでしょうけど お部屋への圧迫感がないですね♪

禅ちゃん 一番乗りで、匂いつけちゃおう~♪かしら~♥♡ 
なつちゃんのお出ましもたのしみにしてます~♥♡
=*^-^*=

面白いキャットタワーですね(^_^)
デザインもいいし、ダンボールだから爪も研げそう♪
禅くん気に入ったみたいですね〜
そのうち上下で猫マンションみたいになるかしら(^_^)

スターズ、素敵♪
禅くん、てっぺんで居心地が良さそう^^
なっちゃんもきっと、すぐに使ってくれるよー。

ぽちさん、禅くん、なっちゃんには
おしゃれなものがよく似合うなぁ☆

独創的なデザインですね~
インテリアとしてもなかなかオシャレ

そのうち斬新な使い方を見出してくれますよw
その時を楽しみにしてます♪

段ボール仕様のキャットタワー!!
お猫様の好きすきチョイス満載ね(^_-)-☆
禅くん さっそくいいとこでちんまりして~。

なっちゃんときゃっきゃしたら
速達でお知らせくださいね(^^♪
もちろん うちもきゃっきゃしていただくためソッコーお求めよ!!

(*'▽'*)わぁ♪
このキャットタワー、可愛くておしゃれですね♪
ダンボール製で、爪とぎもできるのも良いですね!
禅くん、さっそく使ってくれたんですね~(*^^*)
気に入ってくれて嬉しいですね♪
なっちゃんは、禅くんの様子を見ながらなんですね(*^艸^*)
新しいものには慎重派かな?(^-^)
禅くんとなっちゃんが、キャッキャして遊ぶ姿が見れるのを
私も楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

おお~~~
買ったの?! 黒もかっこいいね!
禅くん、とりあえず座ってえらい!
なっちゃんも下の段に座ったら、2ショット!
きっとそのうち、座ってくれるはず!

素敵〜。
禅くんは早速気に入ったみたいですね。
なっちゃんとのツーショットが楽しみ〜。

さすがにこれはパパさんも
作れなかったですかねw
実は作ろうとしたとかいうオチを
少し期待してたりしてww

あにゃあ

これかっこいいねぇ。
おしゃれだしにゃ。
もうちょっと様子見てから活用するんだよね。

次の記事から読んでやってきたので
ぱぱさんが力作の新作を作ったのかと思いましたよ、ビビったよ(まじで)

これはすごくいいですね。
おしゃれだしお値段もお手頃だし、猫に優しそう!うちにも導入検討しようかな。
さすがのハイセンスです、ぽちさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや〜私てっきりpapaさん自作だと思ってしまったww
せっかく買ったんだからの一言をよむまで思ってた。
これ相当おしゃれですね。
広い空間じゃないと映えないから
うちには絶対置けないよ〜ヽ(゚∀゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1244-4677b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまのじゃく «  | BLOG TOP |  » DNA

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ