topimage

2017-10

papaコレ - 2015.06.26 Fri



の新作できました

幼稚園帽子ではありません

e06261.jpg









無論・・
ノッポさんでもないわよw

e06262.jpg









禅くんには
夏らしくさわやかな白帽子

顔の横のモヤモヤは
抜け毛ですw


e06264.jpg










万博とかオリンピック用のじゃないわよ 

e06263.jpg


帽子は全てpapaの手編みです








バタバタしてご訪問もままならず
ごめんなさい


みなさん
良い週末をお過ごし下さいね






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







ちょっとした愚痴・・・

私は業務委託というかたちで
自宅でPCのネット接続のサポート等を案内しているのですが

ネット環境がモバイル化する時代の流れを受けて
多種多様なモバイル接続もサポートする事に
なっちゃったわけです

やりたくないけど・・・やらねば

正直ついて行くのがやっとの状態なのです
スマホやwifi機器の全機種網羅はできないけど
資料も少ない中でなんとか仕事しなきゃ・・・な状態

うぇぇ〜〜〜ん
誰か助けてくれ〜〜〜と鳴いても
返事がないのが在宅業務の切なさですw


昨日 東京で研修を受けて
7月1日から開始・・・・
おばちゃん久々に猛勉強するダニぃ〜〜〜〜(泣泣泣)

義母の野菜便 «  | BLOG TOP |  » あまのじゃく

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ