topimage

2017-07

義母の野菜便 - 2015.06.29 Mon

義母から

家庭菜園した夏野菜が届きました


e06291.jpg










毎度の事で
トマトの量が冷蔵庫のキャパを越えてますが

いつも尋常じゃない量の野菜が届くので
今回はかわいいもんです



因みに
過去にキウイ100個って記録もあります
あんときゃ サスガに泣きましたw




今回はトマトソースにして
冷凍予定です

e06292.jpg










大好きなおかひじきも入ってた

e06293.jpg









禅となつは興味がないみたい

e06294.jpg










言っときますけど
水草じゃないのよコレ

e06295.jpg



お義母さん
いつもありがとう

これからも まだまだ元気で畑仕事してね










不本意ながらバタバタしてまして
コメント欄はお休み中です








コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





田代島便 «  | BLOG TOP |  » papaコレ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ