topimage

2017-07

キャッツアイパート2 - 2015.07.10 Fri

キャッツアイ前記事はこちら→







アタシはなつ



とある町の路地裏で
小さなスナックやってます



なつの店_edited-1



顔をあわせることは少ないけど

アタシには
妹がふたりいるの










すぐ下の妹 あんず

リッチなクラブで
毎日シッポリ歌ってるって言ってました


あんずバー










あの子は賢い子だけど

暴走しやすいところがあるから
姉としては心配しています


あんずバー2











末っ子のこはく

飲食業界の会社勤務で
発注を一手に任されてるらしいです



そばや









いずれは
大出世して社用車出勤するって言ってました

あの子はちゃっかりしてるから
きっと夢を叶えると思ってます

こはくバイク








これがアタシ達三姉妹の表の顔・・・・










そして

裏の顔は・・・


そう か・い・と・う













見つめる Cat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る 

キャッツアイ小判_edited-2



妖しく Cat's Eye
magic play is dancing
月明り浴びて 








we get you…you…you…you…
mysterious girl


キャッツアイ_edited-1











今回のミッションは・・・



宝石屋_edited-3









高級そば粉をゲットせよ


蕎麦屋_edited-2


いつか

あなたの町にも現れるかもw










あんずちゃんこはくちゃん蒼空ちゃん
またまたくだらない記事につき合わせちゃって
ごめ〜ん




みなさま
良い週末をお過ごしください!











コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




名脇役 演じきったでち♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

GOOD JOB!

お久しぶりです、ぽちさん。ゆとりでてきましたか? 今日のお話、どれもかわいいショットでうれしいです。くすくす・・・・。あんずちゃんのシャウト、いいv-218 こはくちゃん、運転気をつけてね。あんずちゃんやこはくちゃんのブログもよく見させていただいています。 不思議なのは、どうやってにゃんずのバックショットが集まったのかしら? 名わき役さん
蒼空くん、お疲れ様ぁ。ではいい週末を~。

o(≧∀≦)o 久しぶり~~♪
表の顔はワリと地味に、人には気づかれないように暮らしてるところが
キャッツアイよねっ♡
あーホントにこんな店あったら行くのにナ~♪

きゃははは〜!爆笑しすぎて涙がちょちょぎれる〜!!(死語)
あんずちゃんのマイクのリボンのディテールwや
それからこはくへのツッコミポイント満載な所や
ぽちさんもうサイコー(≧▽≦)
いやぁ、笑って元気でた!
こはく、それにしても岡持ち似合うなぁ(笑)
つーかバイトだし!
ぽちさん、楽しい記事本当にありがとうございます☆
明日の記事で紹介させてくださいね♪

昼休みに大笑いさせてもろた(≧∇≦)

あんずちゃん シャウトするんや☆
こはくちゃん カブをヤンキー乗りてw

なっちゃんの目ヂカラを持ってすれば
盗みなんてちょろいよね〜
そば粉の方が寄ってくるに違いないわ(^◇^)

第1話を再度見てきました
蒼空くんの歌い方に爆笑♪
なちゃんママ絶対つけはきかなそう・・・目がきょわい
あんずちゃんのシャウト!よく写真みつけてきましたね~
こはちゃんのおかもち似合ってる(utsuboままごめん)
いや~楽しい記事でした
キャッツアイのバンダナ本当にオソロ?

あはは、猫に小判だね~。
いつも面白く拝見してま~す。
スナックまたたびが移転したので心配してたのよん。
みんな別のお仕事してたのね。
ってか、別のお話かな?(^^;
私の町にもいつか来てね~。

このシリーズ、面白いわ〜( ´ ▽ ` )
あんずちゃんのノリノリの歌いっぷりがツボ〜(≧∇≦)
こはくちゃんの働くそば屋も行きたいわ〜ww
ガッポリお宝GETできたかな〜?

なんて素敵な怪盗さん達♪
うちにも何かターゲットになるお宝がないかしら~
鰹節、猫おやつならあるけれど…

「ねこそば」ってネーミングだけでも、ツッコミどころ満載なのにww
面白すぎる~♪
あんずちゃん、どこが、しっぽりやねんww
猫に小判だし、ジュエリーショップじゃなく蕎麦粉だしw
で、こはくさん、良い演技だわww

凄い凄い!👏パチパチパチ
もう感動しちゃったよ。。
次は、ミュージカルで願いたいですなぁ。。
いや~みなさん、お疲れ様でした☆
( *´艸`)フフフ

。。。。。(≧▽≦)
出たぁーーーー!

今回のかーさん的NO1は、名わき役さんかもwww
でも、あんずさんのシャウトも捨てがたい!!!
姐さん被りもむしゃぶりつきたい!!

。。って結局全部気に入ったんじゃん(爆)

待ってました~(≧▽≦)
今回もめちゃくちゃ楽しいコラボありがとうです~!

スナックまたたびは
場所を変えて続けてくれていたのね(*´▽`)
ってこはくちゃんバイク乗るのね・・・w
うちのブログでも紹介させてね♪

忙しい&体調が悪い中本当にありがとう!

スナックまたたびからの、壮大な野望が。。。
あんずちゃん、シャウトが似合ってる(^^)
こはくちゃん、シブいんですけどー
姉妹がそれぞれ活躍してるのね〜
蒼空くんも、名脇役ナイス❤️
こんな可愛い怪盗団がいたらいいのになぁー

今回も、ぽちさんならではのセンスが最高でしたd(^_^o)

あにゃあ

あんずちゃんとこはくちゃんのおもての顔が楽しすぎる。
みんにゃ活躍してるね~。

高級そば粉で何をするのかな?

ねこそばってどんなものなのかしら?
たべてみたいわ。

こんにちわ~
わぁ 凄いです~~~.*・゚
生き生きとした表情とポーズで
演じているようには思えなくなってきます( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃんのマイクを持つポーズなんてそのものですね~*♡*
コハクちゃんのおかもちバイクには 
その貫禄に思わずクスクスしちゃいました*♡* 

そして細部まで、丁寧にリアルに~
お蕎麦屋さんの、年季の入った禿げた木のお玉に 
思わず唸ってしまいました^^
高級そば粉 はたして・・・☆
とっても気になって、楽しみにしていますv(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわい~vvv
表も裏も変わりなくかわいいvvv
こはくちゃんのおそばやさんの格好がツボですわー。

風邪はいかがですか?お大事にしてくださいね。

なっちゃんママひさしぶりだ~って思っていたらどんどん展開する!
3ニャンおそろいのバンダナしてるし~
笑えた~
かわいくって、フワフワしちゃう~

おお、久しぶりのスナックまたたび!
そうだったのか!
3姉妹はキャッツアイだったのねー!(^^)!
うちに入ってもいいよ。

・・・オヤツぐらいはあるよー(≧▽≦)

落とし所が最高で、こっちまで漫画のようにブッと噴出したわ~(笑)
私もねこそばひげやでもりそば食べたいv-238

ぽちさん、風邪具合のほうはいかがですか?
少しは良くなったでしょうか?(*´ω`*)
なっちゃん3姉妹、とってもキュートで素敵ですね♪
しっかり者にちゃっかり者、あんずちゃんは、
いわゆるお調子者キャラ的な感じでしょうか(´艸`)
みんな、ホントに可愛いですね~★
そして、そんな素敵3姉妹は、キャッツアイだったんですね!!
ウチにもぜひ、遊びに・・・もとい、盗みに来て欲しい♪
来てくれたら、絶対に家から一歩も出さないわ~(*≧m≦*)←キケンww

おもしろーいっ♪
あんずさんのシャウトッ!
こはくさんの三角巾っ!!
名客の蒼空さんっ!なつママッ!
アンコールおねがいしますっ!

ぽちさん、風邪治りましたかー?

今回のキャッアイも面白かったわ~
オチは、ねこそば『ひげや』なのね(笑)

こーんな可愛いキャッアイなら
うちの町にも来てほしいわ!

おそろいバンダナのキャッツアイ♪かわいい~♪♪
本家の3姉妹もレオタードってだけで正体ばれなかったもんね。
バンダナつければOKだよね^^
あ、あら~?あんずちゃんの勤務先は、こはくちゃんの勤務先のお隣だったのね。
とうことは、なっちゃんのスナックはこの裏通りなのかしら^^?
今回はそば粉がターゲットなのね。
確かに、ミステリアスガール・・・いろんな意味で・・・・

なっちゃん、あんずちゃん、こはくちゃん、3姉妹共、個性的で素敵ね〜。
ちらちらっと登場する蒼空ちゃんが気になるな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのシリーズものね^^これ好きだわ!

色っぽいスナックのママになっちゃったナッチャン、いいお顔してるわ~
あんずちゃんの大迫力!こんなお顔で熱唱してるなんて、素敵じゃな~い^^
で、こはくちゃんの社用車って…カブなのかな~^^;なかなかいいじゃん!
みんな芸達者なミステリーガールだね。

風邪はよくなりましたか?
3シスターズ、いい表情の最後から3枚目の写真に
仕事が出来るお姉さん方と確信しました!♪

オモロイ!!
オモロイわ〜。このシリーズ!!
何度見ても笑うわ(笑)
ぽちさん上手ね〜。

こんなキャッツアイには、ぜひぜひ、大阪にも出没してほしいわ〜。
待ってるからね〜!!

風邪、良くなったって事かな?
ぶり返さないようにね〜。

こんにちは♪
みなにゃん可愛くて今回もバカ受け~ww
あんずちゃんの暴走も凄いけど、
大出世の自家用が出前カブなのね~笑
裏の顔が宝石店よりそば粉狙い可愛い怪盗にゃんですね♪

待ってました♪
いやぁ~コレ好きv-10
そうか表の顔。。。ぷぷぷっ
アカンにやりがとまらへんっwww

スナックまたたびもすすきのから移転してきたのかしら?

美人三姉妹(=^・^=)
是非わが町にもお越しください!!
泥棒に追い銭?お土産付けましてよ(笑)

3にゃんお揃いのバンダナがきまってる~
あのビルをバックにしたショット、クオリティ高いわ~!
こはくちゃんのバイト先、ねこそば ひげや ってネーミングも素晴らしくて
これを見たら仕事の疲れも吹っ飛びました^^
ぽちさんもお忙しいみたいですが、また楽しい企画待ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして,
あんずちゃんのところからお邪魔してます
画像が素晴らしいですね〜 ^^b
ひげやってどこにあるんでしょうか?
食べに行きたいんですけど〜 ^^;

それから・・・
カブ乗ってるけど,ウィリーしないようにね〜w

よっ、待ってました♪
美猫3姉妹のキャッツアイ&蒼空ちゃん
最高☆

こはちゃんがお蕎麦屋さんでバイク乗って
出前が出来るなんて(爆)
それにしてもキャッツアイはみんにゃスタイルいいなぁ。

楽しませていただまきしたよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1255-8ccef0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン生活始動 «  | BLOG TOP |  » マスクの日々

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ