topimage

2017-07

スイカスイカ - 2015.07.14 Tue




義母から
スイカが届きました

ヤッター!ネットだスイカだー!


この暑さの中
水分補給にちょうどいいです


e07146.jpg










無論

ネタにもちょうどいいですw

e07143.jpg









ども

e07142.jpg








やっぱりスイカのネットが
一番かぶせやすいなぁ

e07141.jpg









義母の地域では
スイカはもう終わり頃らしいけど

とっても甘くて美味しかったですよ

e07144.jpg










スーパーサイヤ禅

e07145.jpg









全国的に気温が上がってます
熱中症に注意しましょうね〜












コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

スイカおいしそうだねぇ♪

禅くんが謎の生き物になってる~。
すごいかわいいわ♪
にあってるよ。

どうしてぽちさん、ネットすいかに喜んだのかな?
高いのかな?って最初に思っちゃった。

なるほど、こういうことか。i-235
すいかのネットだとゴージャスになるのね~。
それにしてもよく似合いますね。
二人とも落ち着いてるにゃん。
慣れたもんだね~。

台風~

こんにちは。今日も昨日と同じくらい暑い!です。38度超えなんて、すごいニュースでしたねぇ。我が家のにゃんずはエアコンの風嫌いみたいで、わざわざ暑いところへ行きたがります。なので、一緒には寝たいけど、寝室はエアコン効いてるしなぁと猫なりにジレンマがあるみたいですよww。
 さて、なっちゃん、後ろと前から風を受けるライオンのようですね。禅くんは、台風みたいですよ(って、失礼な!でしょうか?)それにしても、スイカ、ネットに入ってくるなんて、かわいいですねv-238

いいな~おいしそう♪
まだ今年食べてない・・・
スイカネットのスーパーサイヤ禅ちょっと舌が見えてるとこが萌え~

すいか、美味しそうですね~
もう夏かー
熱いだけじゃなくムシムシするのは嫌よね

スイカネットだと余裕だね
体にもフィットしそうだわw

ぷぷっかわいい~~~!
禅くんもなっちゃんも、まるでネットが体の一部のような。。。
被された感の無い落ち着きよう。ごく自然なたたずまいが被り物
のプロとしての格を感じますね~。
うちのにゃんずにも、試してみたくなっちゃいました!

スイカいいな〜。
まだ1回しか食べてない!夏はこれからやけどw

禅くんなっちゃん、被り物がお上手( ´艸`)
うちじゃあ、そんなじっとしてられへんわ。
さすがだね〜♪

こんにちは♪

暑いね〜^^;
38℃なんて息苦しいわ!
エアコン発明した人に感謝だわ〜
けど、禅くんもなっちゃんも元気で良かった♪
やっぱり暑いトコのネコやしかなぁ

スイカは身体を冷やしてくれるし良いよね!
桃ネットより大きいし被るに最適かも( ̄▽ ̄)

体調気をつけて過ごしてね♪

スイカよりスイカバーのほうがなぜか好きなのですがww
がりがり君シリーズのスイカ味はちょっといまいちでした(ぜんぜん関係ないw)
ネットを見た瞬間またかと思っている2人にも
なにかおいしいものをあげてくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なたてがみがついて禅君ライオンさんみたい(^_^)
結構似合っていて可愛いですよ♪
美味しそうなスイカですね〜
猫さんは少しなら食べられるのかしら?

やったー!ネットだー!(笑)
スイカのネットにもなると迫力がある〜(≧▽≦)
なっちゃんも禅くんも強そうよww
この暑さだとスイカが身体に染み渡っておいしいですよね!
ぽちさん、夏バテ気をつけてくださいねー!!

ボワ〜ってゴージャスや〜ん♪

お誂えのピッタリサイズやね^^

なっちゃんの目力が…
視線を外せない...e-263

本州の夏 厳しいでしょぉ?
念には念を入れて 熱中症対策してねー

ほんとに昨日も今日も暑い~。
こんな日はスイカが美味しいだろうなぁ^^

スイカのネットをかぶると
かなりゴージャス♪
スーパーサイヤ禅くん、カッコイイよー☆

丸ごとスイカだ!!
ウチの相方が見たら、超羨ましがりそうです~。
あ、ネットじゃなくて、スイカのほうにです(爆)
相方はスイカが好きなんですが、私は苦手なので、
いつも1/4カットしか買えないんですよww
1枚目のネットなっちゃんのお写真、
たてがみが風になびいているようで、
超カッコいい!!と思いました(*^m^*)
スーパーサイヤ禅くんも素敵(*^^*)
あぁ~ん♪なっちゃんも、禅くんも可愛すぎる~♪

スイカのネットがぴたりとハマってるd(^_^o)
スイカよりもネットに大喜びだったのは
ぽちさんならでは。。。
禅くん、なっちゃんには災難だったかもしれないけど
ここはやっぱり被っておかないとね(^ー^)ノ
二人とも、似合ってるよん❤️

この写真昼休みに見て
吹きそうになったわよ~(≧▽≦)
なんか迫ってくるよね~(笑)

ネットに入ったスイカなんて
私食べたことない~!
これはかな~りおいしいのでは??

ぽちさん 
美味しそうなスイカですね~♪ 
ネット入りのスイカはめったにないですもの 高級感です^^ 
こういうお姿のスイカは皮が薄くて
きめ細やかだと思います~( *^^)(*^^*)ッ!

そして ネットという意味が
わかりました~♬✿
ナイスな王冠ですね~堂々としてよく似あってます~*♡*
うちは1/4カットのを毎日買ってマスデス(;^_^A ・・・ 

コメント欄解放~
ぽちさん、ひと段落つきましたか?体調も収まりましたか!?

スイカだ!スイカ!!実は今日チンパンジーのサクラちゃんが三角に切ってもらったスイカを食べてました。
水分補給に体温下げてくれる効果に、時期の物はやっぱりいいですね!

スーパーサイヤ禅君にライオン丸なつさん
この夏もいい感じでかっ飛ばしてください♪

うふ。スイカよりもネットに喜んだのですね。
にゃんずの表情が最高です♪
ちなみに私は荷物が届くと
「わぁ〜い♪箱だ〜」となりますww

ホワイトライオンかと・・・ ^^;
おとなしく被ってますね〜
うちでこんなことしたら嫌がって逃げ惑いますw
下手したら流血も・・・

スイカ・・・
明日買ってこよ〜っと

すいか~
ネットが良く似合うこと(笑)
ホワイトライオンみたい!
パラボラみたいとも・・・(^^ゞ

暑いのに慣れてないでしょう~
気をつけてね!
エアコンかけて、涼しくするのよ!

スイカのネットじゃ、禅くんやなっちゃんには大きすぎるんじゃないかと
心配しちゃったけど、ぜんぜんそんなことないのね^^;
むしろ、この大きさがいい感じにジャストサイズ!
スーパーサイヤ禅にも笑っちゃったけど、以前見かけた
エセ神父さま(?)を思い出しちゃったわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイカネットはゴージャスになりますね〜。
スーパーサイア禅、パワーアップして暑さを吹き飛ばして〜。

すごいネット・・・(ちょっとうらやましい)
私もついこの前、メロンについていたオレンジのネットを
みぃにかぶってもらおうと思い大事に保存しています。

すごーい。禅君もなっちゃんもかっこよすぎるっっ!
なんか、エスキモーみたい!!

今年はまだスイカを食べてないな~。明日買ってこよっと。

あら、ホント~!可愛いじゃないの^^

こういう場合って…「似合ってる~」…って言っていいのかしらね~

スイカ、おいしそうだな…夏の水分補給には、もってこいですよね。
うちも買ってこないとな~


 この暑さ、参ってませんか?体調管理、気をつけてくださいね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1257-e1a93057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダレダレなつ «  | BLOG TOP |  » エアコン生活始動

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ