topimage

2017-06

あそぼ - 2015.07.17 Fri


台風 早く抜けないかしら・・・



でも抜けたら抜けたで
猛暑が待っている


怖いなぁ・・・





e07171.jpg











e07164.jpg












e07165.jpg









e07166.jpg









e07167.jpg



追いかけっこしては
ベッドに戻って寛ぐなつ

禅はもっとハードに遊びたいみたいなんだけど
思い届かず・・w







どうか台風の被害が出ませんように


みなさん良い週末をお過ごしくださいね











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
やっぱり外出時はオフなんですね
外出するときはどうしよう・・・って
思ってたんですよぉ
これからの猛暑日はちょっと心配です

シェリーさん
エアコンや涼風が苦手な子って多いですね
うちの子達はエアコンは平気みたい
むしろ私の方が苦手かもw
のどが痛くなっちゃうぅ〜〜






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
二段目がお気に入り



うふ♡




とうとうPCを買い換えた・・・

買いたくなかったけど
数年前からずっと調子が悪くて
限界を迎えたのでね(汗)

日本製は余計なものが沢山入ってるので
今回はHPにしてみたの

仕事はwindowsじゃなきゃダメだから
いっそMacでwinを走らせようかと思ったんだけど
何か不具合があったら嫌だしね・・・





放置状態のノートのデータも
この際だから移そうと思ったら

アレヤコレヤ 時間がかかることかかること
もーーー

とりあえず仕事が出来る状態にしたので
残りの移行作業はボチボチやりますかっ



e07179.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん、この湿度、この不快指数、体にこたえてないですか〜大丈夫ですか〜
私はヘタレなんでめっちゃこたえています(^^;
台風すぎたら梅雨明けしそうですよね。

なっちゃん、なんて潔い即答ww
イカ耳禅くんもかわいいなぁ♡

PCのデータ移行ってまずスムーズにいかないですよね(^^;;
頑張れ〜!

禅くんお想い届かずね(*´ω`*)
あんず相手だったら
逆に禅くんが参るかもよ~(笑)

あ、PCうちもHPだよ~。←だから?
そういえばたしかアキスケさんも
HPだったきがする←だから??
キーボードが使いやすいのよね♪

初めての関東での夏
大変だね~エアコンで体の調子くずさないようにね。
あいかわらずなっちゃんの即答にウケた♪

禅君、力が有り余ってるのかしら?^^;;
家の中、台風並みの勢いでの運動会は、開催しないでね~^^;;

わ!なんか、仕事部屋!って感じで、カッコいい@@/

南関東の猛暑へようこそです。
ぽち家のみんにゃの様子が楽しみです~i-278イシシ
ホントの夏はこんなもんじゃないのよ。i-235
ちなみにテポは毎年夏バテします。

なっちゃん!ほそいー!
スレンダーでいいねぇ。
うちの凛のお肉あげましょか?ww

そちらは、台風の被害なかったですか?
いよいよ梅雨明け宣言も間近ですね!
わいの大好きな夏がやってくるよー^^

オフのわけ

こんにちは。こちらはどんより、蒸し暑い今日です。日中エアコンオフの理由は、そもそも猫たち、エアコンの風が好きでないのと、窓を開けていく、4階なので日中風が入る、もし閉め切って出かけてエアコンが壊れたりしたらそれは怖い、うちの洗面所はひんやりしているし、玄関も石・・・などです。心配なのは、突然の雨のふきこみのほうですね。
 なっちゃん、気持ちよさそうに伸びてますねぇ。「ことわる。」、禅くんのイカ耳、ツボです。おいかけっこもしんどい暑さかな。

あにゃあ

なっちゃんくつろいでるねぇ。
のび~んしてる♪
かわいいわ~。

禅くんはもっと遊びたかったのね。

道産子さんには、本州の暑さは
辛いでしょう。
猫さんたちは、思い思いに涼しいところを見つけて
寛ぐでしょうが、人間は・・・

データの移管作業、お疲れ様です。
データって、無いようであるもの。
気長に、夏バテしない程度に
やってくださいませ。

禅君ってば…紳士だわ( *´艸`)
お伺いをたててからだなんて、我が家じゃあり得ないw
有無を言わせず、「あ~そ~ぼ」の「ぼ」辺りで既に飛びかかってる気がするもん(^^;
ひょっとして、なっちゃんのお返事も「ぼ」の辺り?
もしかして「そ~」くらいで「却下!」だったりしてww

夏生まれの割には夏は苦手みたいですねw
追いかける方は楽しいでしょうが
いつも追いかけられてばっかだと
面倒になるのかな~ww

禅くん
男は黙って一人遊びよ!

きっぱり断るなっちゃんに ラブ❤

以前PCが壊れたとき
データ移行もやってもらったんよ。
高かったわぁw
でも 自分じゃ無理やしー
って やってみようともしなかったけどww

禅くん、暴れたいの〜(^^)?
女子と男子じゃ遊び方が違うのかな〜。

台風過ぎたら猛暑がくるかもね〜。
ぽちさん、恐ろしく暑いよ〜。
溶けないようにね( ´艸`)

弾くん、なんて紳士なんでしょう。^^
いちごなんて、おかまいなしに押しかけてましたよ。

禅くんは、なっちゃんと一緒に遊びたい
んだよね〜〜
でも、なっちゃんは休憩ちう;^_^A
男の子と、オンニャノコだと身体の大きさも
違うから体力的にも大変なのかもね
きっと、禅くんと蒼だったら楽しく遊べそう❤️
ううーー二人をあわせてみたい。。。

台風、心配だよね…お互い注意しなきゃd(^_^o)

こんばんわ~
なつちゃん ひとりゆ~っくりのタイプさんでしょうか^^
禅君 入り口でご挨拶しながら待って、、やさしいです^^
ニャンコさんは もっと気儘さんに、←うちです('▽‘;;
自分が好きなように行動しちゃうのかとおもってましたから 
これから認識改めますv(*^^)v

PC 新しくなさったんですね~ 
HPって、あの世界一使いやすいと言う
カーブになったキーボードのPCですね*♡*
エクセレントです~=*^-^*=

禅くん,なっちゃんと思いっきり遊びたかったんだね〜
なっちゃんはそんな気分じゃなかったんだぁ
ざんね〜ん ^^;

台風は動きが遅いですね,
こちらは24時間以上強風が吹いてます

禅ちゃん、なっちゃん、おくつろぎ中ですからねー、ぽちおねえちゃんとおっかけっこして遊んでもらうにゃあ!
そうだにゃあ・・・
ぽちっとお仕事中のパソさんにちょっちょっすれば・・・
きっとおっかけてきてくれると思うのにゃあ!

禅くんは、ウチのリンちゃんみたいって思いました(´艸‘)
もっと元気に、わっは~!!って遊びたいけど、
お姉ちゃんズには完全にスルーされてます(^^;
なので、私がいつも、ハードにわっは~!!って遊んでます(爆)
データ移行、お疲れ様でした★
結構、面倒だし、時間かかるんですよね~(^^;
昔は、MacちゃんWinちゃんって、相性がすこぶる悪くて、
不具合が多かったけど、最近はどうなんですかね。

禅君、なんだかフラれちゃって可哀想ね~お外は台風だし、退屈しちゃうよね。
なっちゃん、ちょびっと禅君にお付き合いしてあげて~
なっちゃん、大丈夫?この湿度でちょっと疲れちゃってないかな…ちょっと心配

 

なっちゃんスリムね〜。美しい曲線だわ〜。

「禅くん、ハードに遊びたいなら、オレ様と遊ぼうぜ。」チャイ

なっちゃん、きゃわいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シーツの上、ひんやりして気持ちいいのかな?
そして、禅くんウザっ!(笑)
押してもダメならひいてみなww

タワーにちんまりする禅くんもかわいいね(≧∇≦)
ハトよりハト胸。。

つ、多いよ。。目おかしなったオモタw

なっちゃんもほっそ~いねっ♪
チョコと体重変わらんかったっけ?^^
おっかけっこ楽しいけど なっちゃんは、ベッドで
寛ぎたいんやね(^^)
ふ~ しかしよく降る雨やわ まだまだ降ってるーー;
おおっ!新しいパソやぁ~ え~なぁ~
うちは、父ちゃんの仕事関係でず~~~っと中古ばっか(><。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマや〜ん。なっちゃん細〜い!!
ステロイドなくなって元に戻ったんだね〜。

禅くんの「あ・そ・ぼ!」ってのがすっごく伝わってくるよ〜(笑)
禅くんは遊びたいんだね〜。
禅くんも今二段目がお気に?
チャオも今は二段目やね〜ん。なんやろな?
今二段目が涼しいんかな?
禅くん可愛い❤️

hpになっちゃったのぉ〜?
macの事聞けなくなる〜。
それにしてもパソコンが一体何台あるんだ!!!
すごすぎる〜。
それにデータ移行とか、全然わからん💧
ぽちさん、すご〜い!!
頑張って〜!!

ご心配いただきありがとうございました。
もしかしなくても、ぽちさんの居る所の方が雨は降ったかも知れないくらい
県中西部は大丈夫でした。

なつさんのリラックス姿
すっかり我が家になってて、安心ですね♪
禅君の「遊ぼ」って伺ってる姿、けなげですねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん長い^^ 
ベッドの上でゴロゴロするのって最高に幸せよね~♪
ドアの所から誘う禅くん可愛い☆
いつでも走れる様に!って思いながら誘ってるのかな^^

やっぱり男の子の方が体力あるし遊び方もダイナミックだよね~。
暑くても走り回って元気いっぱい安心だね♪

この暑さと湿度に参っているのではと
ちょっと心配。大丈夫かな?

なっちゃんは一人で寛ぎたくて
禅くんはなっちゃんと遊びたいのね。

禅くんが可哀想な気もするけど
寛いでるところ邪魔されたらなっちゃんも
可哀想な気がするし・・・
上手くいかないものなのね。
禅くん、ファイト!

禅くんとなっちゃんの温度差に
我が家の温度差と重なるわ~♪

やはり男の子はハードに遊びたいみたいだよね!(^^)!

うちのにゃも太郎はすぐに飛び掛かるので
かなりウザがられている気がします(+_+)

どの世界も男子と女子の関係って
似たようなものだなぁ~と
しみじみ思う今日この頃でした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1259-94720351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よっぱらい «  | BLOG TOP |  » ダレダレなつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ