topimage

2017-07

セミ発見 - 2015.07.22 Wed

今朝

網戸にセミがくっついてましたミーンミーン






そんくらい普通のことだわさ・・・
と 思われる方も多いでしょうが


私は網戸にとまるセミは初めて見たので
(しかもデカイ!)




papaに

『 セミいるよ!見た!? 

 ね!いたでしょう!?
 』

と興奮気味に報告したのですが・・



最近
暑さと激務で非常にお疲れのpapaは


いや・・見てない・・
てかどーでもいい)←心の声

と、ボソッとつぶやいて
トボトボ出勤していきました



e07225.jpg











越してきて3ヶ月
まだまだ新発見が多いです・・・


e07227.jpg











禅となつもセミをみるのは初めて

e07221.jpg









興味深々でした

e07222.jpg










アイツ全然動かないけど生きてるの?

e07224.jpg

生きてるよ

猫が興味をなくして立ち去ると
モゾモゾ動き始めて移動していきました
なかなか賢いセミだw








実は私もちょっぴり夏バテ気味
疲れが取れずダル〜いです

夏が始まったばかりなのに
こんなんでどうするよ自分!

そんな私が言うのもなんですが
みなさんも夏バテにはご注意くださいね〜







コメント欄はお休み中です
地味に不義理も続いてまして申し訳ないす




コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

なつ6歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » よっぱらい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ