topimage

2017-10

なつ6歳の誕生日 - 2015.07.23 Thu




パーティーの準備が整いました

e07231.jpg









ただひたすら食べるだけですが
お時間があれば見てやってくださいw












あっという間に食べ終わっちゃったけど

e07234_edited-1.jpg








喜んでくれて嬉しいよ

e07233.jpg








なっちゃん
産まれてきてくれてありがとう

e07236.jpg









これからもずっと
mamaのそばにいてよね

e07237.jpg












おこぼれ





なんだかよくわからないけど
ご馳走もらった♪


e07232_edited-1.jpg












コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




ブルーの浴衣が似合ってるでしょ♪
mayamaさんありがとうございます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピーバースデー(^-^)

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳なんて早いなぁ!去年のお誕生日の記事を見たのがついこの間な気がしますσ(^_^;)
いつまでもキュートななっちゃんでいてね(^O^)

しかし…
1缶食べちゃうんですね〜!
ハルには半分くらいしかあげていなかったような(笑)
いつも汁だけ舐めてぐが残るハルです…

ポチさんも夏バテ、早く体が順応しますように(^-^)

美人のなっちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!*\(^o^)/*
一生懸命ご馳走たべる姿もかわいいですね^ ^これからも、元気で長生きしてね(^。^)

なっちゃん、お誕生日おめでとう
体調がすぐれなかったこともあったけど、
やっと本調子になってきたよね。
ごはんもしっかり食べられるようになってよかった♪
バースデイスペシャルランチが以外に量の多いのにビックリしたけどwww
これからもわしわし食べて健康になってください。
禅くんとも仲良くね
ぽちさんpapaさんのことよろしくね
なっちゃんほんとに6歳おめでとう

Happy Birthday!!!!
なっちゃん♡♡♡

なっちゃんも6歳かぁ
大人の女なのね〜♪

美味しそうに食べる様子に
おばちゃん 目尻が下がりっぱなしよぉ(#^.^#)

ずっとずっとずーっとmamaの側にいて
おばちゃん達に 愉快でハッピーな毎日を見せてね〜

おめでとう!!

こんにちは。こちら今日は雨です。蒸してます。なので、窓は少~しだけ開けて、ほぼ閉めてきました。網戸してても小さな虫は入ってきますね、やっぱり。昨日、セミに夢中なお二人、いつの間にかポジションチェンジ。
 さて、なっちゃん6歳おめでとうございます。たくさん食べられるのは元気な証。よかったよかった。禅くんも次があるからね。ご縁があってうちの子になる、せっかくだから大切に。我が家のルルが来た日は、昔のうちの子の命日の前日に気づいてからは、縁をしみじみ思うようになりましたv-385

おおーー!
なっちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
すごいご馳走ですね!
禅くんもお福分けよかったね^^
なっちゃん、6才のなっちゃんにも沢山の幸あれ!

なっちゃん、6さいのお誕生日おめでとう!
すごいごい御馳走だぁー!可愛い食べっぷり~
いつまでも元気でぽちさん、papaさんと幸せに暮らしてね
禅君もネ

わ~いv-25 なっちゃん お誕生日おめでと~♪
三角帽かぶったまま元気にモリモリ食べる姿に元気が出たよ!
食べられるってすばらしい!(T-T) ←病みあがりなもんで・・・
ふたりそろって6歳になったね♡
これからも元気でずっとmamaのことよろしこ~♪

なっちゃん、お誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
ごちそういっぱいやね!
禅くんもいただけて良かったね(^^)

これからも、元気いっぱいするどい目力で
なっちゃんファンを和ませてね〜(^^)
禅くんと仲良くねww

なっちゃん!
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ひたすらはぐはぐしてる姿、
ニヤニヤしながら見ちゃいました〜🎵
可愛いなー( ^ω^ )
沢山食べてこれからもぽちさんの側で幸せに♡
禅くんもご馳走よかったねー( ^ω^ )

いつか絶対会いに行くからね!(≧∇≦)

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
mamaの愛情たっぷりのお祝いのご馳走
お帽子のままモリモリ食べる姿が可愛い^^

可愛い可愛いなっちゃん♪
これからも元気で家族仲良く
良い事がいっぱいありますように☆

禅くんもご馳走もらえて良かったね^^

なっちゃん、お誕生日お目でとう~~!!
ご馳走いっぱいもらったね~。
6歳も元気で健康で、可愛いお顔と目力をたっぷり見せてね^^

ご馳走とはいえ、多いな~と思ったけれど・・・
禅君のおこぼれ写真を見て納得。
そうだった、なっちゃん・・・お顔が小さいんだった^^;
お顔が小さい分ご馳走が多めに見えちゃったのね。

おめでとう♪

なっちゃんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
6さいになったんだね。
これからも元気に楽しくだよね。

お帽子かぶったままごちそうが食べられるなんて
すごいわ♪

禅くんもおいしいものよかったね。

なつ姫ハッピーバースデー🎉

真夏に産まれたなつの姫❤️
色んなご縁が繋がって、ぽちさんちの宝物2号になって、被り物クィーンになってw
不思議だね。。。今やこんなに沢山のなっちゃんファンに囲まれてるよ。
産まれてくれてありがとうって、かーさんからも言わせてね♪
君達に出会えてハッピーです!
動画のBGMに合わせて、テケトーにおめでとうsongを歌ったよw
6歳のなっちゃんも、美しく可愛く強気でシビアな幸せな一年を過ごします様に♪

なっちゃん、誕生日おめでとう!
六歳ですか!
たくさんもらったねー
全部食べちゃったの?
ママとパパの宝物だからね、病気しないように怪我しないように、禅くんと仲良く(^_^;)暮らすんですよ!
慣れない暑さでバテバテかしらね。
それは、ママのほうかな!?
happy birthday NATSU!

こんにちは♪
なっちゃん6歳おめでとう♪
バースディケーキの食べっぷりが可愛いな!
しかもお帽子被ったままで凄いね~w
禅ちゃんお裾分けよかったねw
これからもずっとずっと元気に仲良く過ごしてね♪

なつさん、お誕生日おめでとう~♪
美味しくぺろりと食べられてるってことは、暑さにも負けずに過ごせてるんですね!
また、一年楽しく元気に過ごしてください♪

ぽちさん、体調大丈夫ですか?
かわいいにゃんこたちに癒されて、早くよくなりますように♡

こんにちは〜

なっちゃんハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏生まれやけど暑いん苦手にゃのね(笑)
今年は新しい環境で刺激も加わって
mamaもpapaも大変やけど
禅くんとなっちゃんみんなでハッピーに過ごしてね♪

無理は禁物
ユルユルとね^ ^

なつちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
すごいごちそうね♡
動画を見てて、よく帽子かぶったまま上手に食べるな~って感心しちゃった。
禅君もおこぼれ(じゃないほど豪華だけど)良かったね~
これからも健康で二人仲良く元気で過ごせますように。

なっちゃんお誕生日おめでとうございま~す
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気に楽しく
禅君とももう少し仲良くw
過ごしてくださいね~~^^

ぽちさん、おひさしぶりです~
なっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
帽子をかぶったままご飯に集中できるなんて
なっちゃん(と禅君)ぐらいだよ
日頃の鍛錬の成果ですね(笑)
ごちそうをわき目も振らず食べているのって
見てるだけで頼もしかったです
また素敵な1年になりますように~☆☆☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なっちゃんお誕生日おめでとうございます!

ママにお誕生日してもらったのね!
めっちゃ美味しそうな御馳走だねぇ。。
なんか量が凄く見えるのは気のせいよね?

パパからはプレゼント貰えるのかな~?
楽しみだねぇ~♪

これからも健康で禅くんと仲良くするんだよ!(。・ω・。)ノ♡

なっちゃんお誕生日おめでとう!

一心不乱に食べる姿
頭の帽子が揺れるのにツボった~(≧▽≦)
乗せているんじゃなくて
ちゃんとかぶってるのね(爆)

小悪魔的な魅力のかわいいなっちゃん❤
これからもずっとず~っとぽち家の
かわいいお嬢さんでいてね❤
あ、もちろんスナックまたたびのママとして
そしてキャッツアイのなつ姉としてもね♪

なっちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
新しい1年も、元気で楽しい毎日になりますように♪
心よりお祝いとお祈り申し上げます(*^▽^*)
バースデーご飯動画、三角帽子で一生懸命に食べてる姿が
とっても可愛くて悶絶しました~(〃▽〃)

こんにちは~♪

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今年は暑い暑い横浜でお誕生日を迎えましたね
パーティー帽子、ちゃーんとかぶってて良い子!
ウマウマ、おいしそうに食べてますね^^

昨日、納戸の掃除をしてたら
フライデーを見つけ、久しぶりに禅くんとなっちゃんの記事を
みました~^^

なっちゃん、お誕生日おめでとう!

ごちそうをしっかり食べて
暑い夏を元気に乗り切ろうね!

なっちゃん!お誕生日おめでとうっ♪
6歳かぁ~ チョコと同級生やねっ
猫缶祭りだわっしょいしょい(^^)
いっぱい食べたねぇ~
きゃわわな なっちゃん 暑さに負けず
元気で楽しく過ごそうねっ!

禅君も美味しいのんよかったねっ♪

なつちゃん お誕生日おめでとう~~~
ご馳走を食べている動画を見ながら、何度も何度も
おめでとう~っていいました。。
なつちゃんの生きてる命が伝わってきます*♡*

綺麗にクルクルとおいちぃ してくれるんですね
勢いがあって、お皿が落っこちないか 
スンパイしちゃいました(*'-'*)"
これからも 
なつちゃんのままで
なつちゃんのしあわせな時間を重ねていってくださいね.*・゚

なっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しそうな、うまうまにご機嫌なご様子ですこと
ひたすら必死な、なっちゃんが可愛かったよ❤️
しかも、帽子を被ったままで食べてるなんて
さすがだわっd(^_^o)
禅くんも、うまうまのおすそ分けで嬉しそうだね
また今年も元気な楽しい一年を過ごせますように。。。

なっちゃんおめでとう!
私もなっちゃん大好きよ〜(σ´∀`)σ
またいつか会いに行くからね〜

禅くんおこぼれもらえて良かったね!
なんか人間のきょうだいみたいだねw
わたしも似たような記憶が…(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなご飯、素晴らしい食べっぷりで惚れ惚れしました。。
ぴょこぴょこ動くお帽子もものともしてませんでしたね、さすがです。

いつまでも元気でmamaさんのおそばにいられますようお祈りしています。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん,6歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
三角帽子似合ってるね〜
それにいい食べっぷり ^^b
健康に気をつけて,ず〜っとmamaさんのそばにいてね〜

禅くんはおすそ分け,よかったにゃあ ^^

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ご馳走でお祝いしてもらったのね♪
美味しそうに食べてる動画見てほのぼのしちゃったよ。
ずっと元気で…いつまでもmamaの側にいてあげてね。

なっちゃん、おめでとう。
心から大好きよ。
これからも家族みんなで一致団結楽しく過ごしてね。
大黒柱のpapaにスットコドッコイのmama
KYだけどたまに面白いヤツだとほんとは思ってる(いや思っててほしいw)禅くんと
とってもとっても素敵な家族。
これからも応援させてくださいな(^-^)

今日24日だと思ってて慌ててTwitterしてすびばせんでした💦

なっちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
てちてち食べながら、頭に乗ってるトンガリ帽子もてちてち動いてて、
目尻下げっぱなしで動画を見ましたよv
禅くん、おすそわけ、ラッキーだったね♪

これからも、元気でクールビューティななっちゃんに会いに来るからね♪

なっちゃ〜ん!!
6歳のお誕生日おめでと〜🎉
そ〜なんだよね〜。
若く見えて!ロッソよりも年上だった〜(笑)
このまま、お薬再開にならずに、元気に過ごせますよーに!!

それにしても、むっちゃ頑張って食べたね〜。
それ、一気に全部食べれるんだ〜。
おばちゃん、ビックリしたよ〜(笑)
でも元気にたくさん食べてくれるのがやっぱり嬉しいね!!

これからも可愛い姿見せてね〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
6歳かぁ〜…ちっちゃいなっちゃんが懐かしいわぁ。
ご馳走を黙々と食べる姿が可愛くて見入っちゃった^ ^
禅くんもご馳走貰えて良かったね!
また1年、元気に楽しく、禅くんと仲良く(笑)mama、papaと過ごしてね!

お誕生日おめでとうなつちゃん

しっぽ割れるまで一緒にいて欲しいですね〜
デコももうすぐ誕生日暑い時に生まれた子は強いと。

今家の近くに子猫5匹捨てられてて
ボランティアの人たちと捕獲作戦中なんです。
この辺りには猫を虐待するやから居るらしく心配で。
みんな平等に幸せになって欲しいですね(T . T)

なっちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
6歳~!!
とっても美味しそうに食べてる姿キャワイイ~♪♪♪
これからもドンドン楽しいなっちゃんと禅くんの様子見せてねぇ~(☆∀☆)
つくしは特別缶は全く食べてくれないのに虫は一口でパクってどういう事かしら~(涙)

なっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!i-179i-189i-269
頭に三角帽かぶったまんま、一生懸命に
ご馳走食べている姿がホントかわいいです。
これからもずっとずーっと、mamaとpapaの
そばで元気に過ごしてね。

禅ちゃんも一緒にお祝いしてあげたんだよね。i-235

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしいごはんをひたすら食べる姿…
でも、これが一番幸せだよね^^
mamaお手製の帽子がとっても可愛くて、よく似合っています♪
これからも元気で楽しく暮らせますように!
グリーンに挿したHAPPY BIRTHDAYのキャンドルがとっても素敵で
センスいいわ~^^

なっちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
お誕生日帽を被って、ご馳走を夢中で食べている姿を見てたら、
と〜っても幸せな気持ちになりました。
なっちゃんの幸せが伝わってきたのね〜。
これからも、ますます幸せにね。

禅くん、お裾分けもらえてよかったね。

なっちゃん、お誕生日おめでとう~

お誕生日のごちそうもいただいて、うれしかったね~可愛い三角帽子がピョコピョコして可愛かったわ~
また一年、楽しく過ごしてね^^

 禅君も、わけがわからないままに、ごちそうのおすそ分けだったのね^^よかったよかった~!

なっちゃん、はっぴーばーすでー❤️
このとしも元気いっぱいでいよ〜ね〜🎵
食べてる姿、かわいい〜!!!!んだけど、なっちゃんのあまりの小顔っぷりに
お手製のご馳走が、漫画に出てくる骨付きの肉に見えてきました。それぐらいごはんがめっちゃでっかく見えます(w

なっちゃん、こうして、うまうまを美味しい~♪ってパクパク食べれるお誕生日を迎えられたこと、
本当に、良かった!!
6歳、おめでとう~~
これからも、楽しいな~♪って日々を重ねて行けますように^^
禅君も、お裾分け、感謝して食べるようにw良かったね^^

動画、三角帽子が落ちないのか、気になって気になってw
それでも、一心不乱に食べるなっちゃん、さすが!被り物女王だわ~^^///

なっちゃん、1日遅れてごめんよー私としたことが!!
お誕生日おめでとう〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいしそうに食べるのは元気の証拠!
6歳の一年も元気でハッピーがいっぱいな一年になりますように。

動画でゴハン食べるたびに三角帽子がピョコピョコするのが
かわいくてかわいくてツボでしたw
禅くんもおこぼれよかったね〜(^m^)

出遅れましたが、なっちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
お帽子をまったく気にせずケーキをアムアムする姿は、さすがの被り物クイーンねw
動画だと、ちいちゃいお身体に大きいお目々のなっちゃんの感じがよく分かった~!
ぽちさんが溺愛するのもうなずけるよね♪
いつまでも元気で、目力健在でたまには禅くんと仲良く(笑)、幸せに過ごしてね!

なっちゃん、おそくなったけど、お誕生日、おめでとう!
ずっとままさんとぱぱさんと一緒にね。
禅くんも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1262-99c2b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコンの正しい使い方 «  | BLOG TOP |  » セミ発見

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ