topimage

2017-10

誕プレ - 2015.07.29 Wed




なつの誕生日プレゼントを兼ねて
首輪を新調しました


今までは赤と青でしたが

e07291.jpg








今回は夏っぽく
涼しげな黄色を選びました

見せられないけどw
裏面には私の連絡先が彫ってあります

e07294.jpg








かわいい・・・

e07293.jpg








前回同様 picomさんで
作っていただいたこのチャームには

交換用の紐がついてくるので
季節が変わったら取り替えようと思います

因みに交換用は禅がでなつがピンク


e07295.jpg








なつにラブリーなピンクが似合うかどうかは
わからんが・・・・w

e07296.jpg







うんうん
なっちゃん似合ってるよ ←親バカスルーで

e07297.jpg








いつものことだけど

e072910.jpg









禅の紐部分は・・・

e07298.jpg









ほとんど埋もれて見えない 

e07299.jpg


でも

禅くんは白が似合う男
親バカなので勝手に喜んでますww









コメント欄はお休み中です






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

痩せました «  | BLOG TOP |  » なつの日常

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ