topimage

2017-10

人気のエノコロじゃらし - 2011.05.05 Thu

巷でうわさの『エノコロ草猫じゃらし』なるもの・・
りりこさん家のるなちゃんが元気に遊んでいる姿を見て
私も買っちゃいました

買い物袋に入ったエノコロさんが早速気になるようだったので
ほらほら~大人気のエノコロさんだよ

n551.jpg


落としたエノコロさんをなつが奪って行きました
さすが反応いいわぁ~ 

n552.jpg


やっぱり奪い合いになりそう
じゃあ2個ありゃいいのか・・・って事じゃぁないらしいんです

n553.jpg


お互い相手が遊んでるおもちゃが気になるので
同じものが2個あっても・・結局1個を奪いあう事になります

n554.jpg


禅くんは動いているものが好きなので
ひとり遊びができません たいてい私の近くにおもちゃをくわえてきて
動かしてください・・って目で見つめるか ウニャウニャ鳴きます
ひとり遊びができないタイプ

n555.jpg


一方なっちゃんはおもちゃに飽きるまで
ひとりでキャッキャ遊んでくれるのでたすかります

n556.jpg

なつにあっさり奪われた禅くん・・この後ちゃんと取り返してました

さすがエノコロさん期待どおり我が家でも好評です



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉーー!
なっちゃんや禅くんにもウケましたかぁ♪
なっちゃん上手にエノコロをくわえてますね。
男の子は一人遊びをしない子が多いようですね。
甘えん坊だって言いますし、甘えているかもしれませんね。
それはそれでかわいいですね(*^-^*)
うちもなっちゃん同様一人で飽きるまで遊び続けてます。

早速遊びたおして頭のポワポワ部分とれました(笑)
その後もポワポワだけで遊んでましたが
それも今朝から行方不明です
いつか思わぬところから出てくるんでしょう・・・
それにしてもエノコロ凄いです!

No title

このエノコロじゃらし、メイに初めて買ったおもちゃですよvvv
もう、メチャメチャ興奮して遊んでました☆
今度、また買って来て見せてみよう(*^^)v
男の子は構って欲しい子が多いのかな?
ウチの子も女の子だからそんなに甘えてくれなくて・・・。
女の子って、クールですよね(+_+)

メイちゃんもエノコロ好きなんですねぇ♪
すごいなぁみんな虜になるんですね
なっちゃんは取れた頭の部分だけでも元気に遊んでました
男の子は女の子にくらべて甘え上手かもしれないですね
でも「遊ぼ!遊ぼ!」とウニャウニャ鳴くくせに
気に入らないおもちゃだと「は?」って顔で私を見たり
とかく我儘です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/127-0b8f171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラス出没 «  | BLOG TOP |  » 小さな幸福

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ