topimage

2017-06

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらはいかがですか?
久しぶりに甘えてますか?(笑)
papaの新作!上手やわー
北海道に旅行に行ったときに、たくさんひまわりが咲いていたのを思い出すわー
禅くんとなっちゃん、寂しがってると思うよー
ぽちさんのほうが、寂しがってるようやけどね(⌒-⌒; )

毎日毎日寂しいでしょ〜。
ほーんと誰も居ないと寂しいのよ〜。
アタシも去年寂しかった〜。
だから今年は1にゃんでも連れてく〜。
ホンマは3にゃん連れて行きたい気満々だったんだけど〜。
パパが許さないのよ〜。自分も寂しいねんであれ。

ウチの子たちはね、ママが何日か居ない事なんて
ぜ〜んぜん気にしないタイプだから、アタシ泣きそうだったわ。
でも、きっと禅くんとなっちゃんは、そんな事はないと思う〜。
ぽちさんの帰り今か今かって待ってるよ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、札幌満喫してきてくださいねー♪
きゃー!papaさんの新作もはや芸術!!
しかもよく見ると禅くんとなっちゃん別々のなんだ!!
これ、コレクションにしたらいつか写真集とかのオファー来ますよぉ(≧∇≦)
なっちゃんはとってもガーリィで
禅くんはひまわり咲いた感がかわいい(笑)

おはようございます♪

残暑お見舞い申し上げます♪
そちらは涼しいでしょうか
帰省して忙しいとは思うけど
久しぶりの里帰りは、また違った感じでしょうね♪

お留守番組はmamaがいなくて寂しいかな〜
って、ぽちさんが1番寂しがってそう(笑)

ケガや事故のないよう
良いお休みを過ごされてネ^ ^
papaはネットショップ開けるね♪
まさに職人や(笑)

涼んでますか~??
papaは禅ちゃんとなっちゃんと楽しんでる様子・・・(^-^;)?
ひまわりのカチューシャがものすごく似合ってますねッ
お帰りは気をつけてくださいね!

むか~し、ある事情でひと月猫たちに会えない事がありました。
久しぶりに家に帰ってみんなを見たら
体中の毛穴からまで、猫たちを吸収している自分を感じました。

1週間、お互い思いながら過ごす日々
想像するだけで、切なくなってきます。

なんちゃって、きっと元気に待っててくれて
笑顔で迎えてくれる禅君・ナツさん
再開の笑顔が想像されます♪

ひまわり、似合っててかわいい~♡

やっぱり禅くんとなっちゃんに会いたい病に
なってしまったのね(´艸`*)

3か月ぶりの地元でのんびり
楽しんでいるかしら~?
こっちはまた猛暑がぶり返してきたよ~。
今のうちにゆっくり寝ておいた方がいいよ♪

ひまわり夏らしくって素敵だね!
ふたりともよく似合ってる♪
元気が出るお花ってイメージだから、禅くんとなっちゃんにピッタリ☆

いつも一緒にいる子達がいないと、やっぱり寂しいよねー。
写真を送ってもらってニャンパワー注入だね!

ここ数日、涼しいね~。夜グーグー眠れる^^
札幌、思い切り楽しんで道産子魂アップさせてね~w

残暑

残暑お見舞い申し上げます。ぽちさん。久しぶりの北海道、いかがですか? 世の中はお盆で、どこへ行っても人人・・・。家でにゃんずとのんびりが一番かも。気をつけて禅くんとなっちゃんのところへお帰りくださいね。なっちゃん、女の子らしく、特にお似合いですねv-344でも、先日の落ちそうな爆睡ショット、好きです。

あにゃあ

ひまわりちゃん似合ってるね♪
かわいすぎる~。

papaさんすごいなぁ。

久しぶりの北海道を楽しんでいますか♪
涼しいのかにゃ?

ぽちさん、元気ーーー(^O^)
地元での時間を満喫してるかしら
禅くん、なっちゃんpapaさん新作のひまわりが
とてもお似合いだよ(*^o^*)
これ絶対にネット販売出来るってーー
ちなみにこれを大きくしてもらうこと出来るかしらん

きっと、禅くんと なっちゃんも ぽちさんの
帰りを待ってるわよ
月曜日には無事に帰ってくるんだもん 、後少しの我慢だよ(^^)

ぽちさん おひさです~~
お元気ですか~( *^^)(*^^*)ッ!
お里帰り満喫されていることと思います
でもふっと、
ココに一緒にいてくれたら~って思いますのよね^^

ヒマワリのお花帽 可愛ですね.*・゚ 
なつちゃんの目ジカラも禅君の上を向くポーズも
とっても懐かしく思っちゃうました^^
ぽちさんも~ お帰りお待ちしていまーす*♡*

札幌,いいですね〜
わたし以前住んでました ^^

ひまわり,可愛い〜 ^^b
これ,papaさんが作ったんですかぁ
すっ,すご〜い @@

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
papaさん、また腕を上げましたねー!!

え?神奈川?!
なんだかご近所になったようなwww

猫たちと離れると寂しいですよね〜。
禅くんとなっちゃんも、ぽちさんの帰りを待ち望んでますよ〜。

papaさんのひまわり、素敵です。
ふたりともよく似あってますね〜。

ヒマワリちゃんたち、可愛いね^^

 札幌は涼しいのかな~?たくさん楽しんできてくださいね^^

papaさんの新作♪
これ玄人さんの作よ~ お見事です!
禅くんは大きなひまわりメインで
なっちゃんは小さなひまわりを散らして
イメージ通りの小技まで(^_-)-☆

ぽちさん 久々の故郷。
楽しくお過ごしのことと思います(^^♪
心配なのは「モフ不足」禁断症状がでていないか心配です(笑)

papaさんの編み物部、着実に進化していますね〜!
ひまわりがとっても夏らしくて素敵だわ〜^ ^
黄色って元気がでる色ですよね!
久しぶりの帰省はいかがですか?
懐かしいけど、禅くんとなっちゃんがいないのはさみしいんじゃないかしら…
禅くんもなっちゃんもmamaの帰りを待っていますよ、きっと!^ ^

なんてことでしょう😉

毎度クオリティの高さに圧巻デス!
わが家にも編み物男子欲しいわぁー☺️

禅くんもなっちゃんも
ポチさんの帰宅待遠しく失業てるよー!

なんてことでしょう♪

毎度クオリティの高さに圧巻デス!
わが家にも編み物男子欲しいわぁー(^-^)/

禅くんもなっちゃんも
ポチさんの帰宅待遠しく失業てるよー!

パパの新作、すっごいですね~!!
サイくんが被り物おっけーな子なら
製作以来しちゃうのに・・・。
禅君もなっちゃんもお似合いですね^^
あー。ますます会いたくなります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり娘ちゃん、かっわいい残暑お見舞いありがとお!
夏休み終わったとたん大雨だねー!
みんにゃがおやすみ終わって泣いっゃってるんだと思うのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作ひまわりちゃん、かわいいです。
クオリティ高いですよね。

一週間もにゃんこ達に逢えないなんて
辛いですね~。
禁断症状出てるんじゃないですかあ?
でも親孝行もしなくっちゃだから、
ゆっくりしてきて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1274-67012e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま♪ «  | BLOG TOP |  » 不在届け

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ