topimage

2017-04

ただいま♪ - 2015.08.18 Tue

ただいまでーす 


北海道から帰ってまいりました!


帰省中 不義理続きでしたのに
足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました


祖母も元気そうで安心しました

e08188.jpg









祖母の住む帯広では
真っ黒い豚丼食べたり

味は微妙だった・・・

e08187.jpg










トマムリゾートに宿泊して
足つぼマッサージで悲鳴あげたり

e08182.jpg







早起きして姉と二人で
トマムの雲海見たり

その頃両親はホテルで爆睡・・・

e08186.jpg








ダウンは無料レンタルです

e08181.jpg




雲海テラスで雲海コーヒー飲んだり

e08185.jpg








この雲の下に
ホテルや町があって

早朝の3時間くらいで雲は消えていきます

e08184.jpg







帰りのロープウェイから見る雲海も絶景でしたよ

e08183.jpg


友人たちの元気な顔も見られたし
仲良し猫友さんとワイワイ楽しい時間も過ごせたし
充実した一週間でした




禅もなつも元気です!
留守中の猫の話は明日・・・w




嗚呼・・・・
あとは月末までびっしり仕事だぁ













コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい♪

おかえりなのにゃ。
楽しい帰省になったみたいですね。
豚丼が真っ黒だ~。
びっくりにゃ。
雲海きれいだね~。
ダウン着ないといけないくらい寒いのね。

ぽちさん おかえりなさい。
心が洗われるような綺麗な雲海ですね!
トマムリゾートのうしろに写ってる山から見えるのでしょうか?

豚丼、ほんと真っ黒だ(笑)
豚丼って言われなきゃ何か分からないかも~^^

おかえりー
禅くんとなっちゃんは、覚えててくれた?(笑)
いい夏休みだったかしら♪( ´▽`)

お帰りなさい~!
憧れのトマムタワーだ!!

雲海がとっても幻想的だわぁ。
早起きした人しか
見られないのね…(^^;

こうして写真で見ると
やっぱり北海道っていいなぁって思う。
私も行きたいなぁ…

お帰りなさい

無事に戻られて何よりです。北海道、やっぱり景色も気温が違う感じがしますね。一回はいつか訪れたいと思います。世の中はすっかり日常モードです。もっとお盆休みほしかったなぁ・・・。 でも来年から8月11日は山の日で休みですv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ〜い
トマムに行かれたんですね
雲海がキレイに出てますね〜
わたし,トマムには行ったことがないので羨ましいかぎりです ^^;

おかえりなさい!
楽しいことたくさんだったみたいですね♪
雲海は本当に美しい!
ロープウェイで登れちゃうんだ!!行ってみたいなぁ。
禅くんもなっちゃんも元気そうでよかった〜。
感動の再会の様子気になります(^m^)

こんにちは♪
お帰りなさーい!充実の夏休みでしたね。
ダウンの無料レンタルとは寒そうw
雲海きれいですね~!北海道行ってみたいな~
禅くんなっちゃん元気にお留守番できたようでよかったわ^^v

ご無事のお帰りと、楽しめた里帰りで何よりでした(*^^)v
一度離れてみた故郷に帰るっていうのは、また違うもんでしょ?
かつて、実家の母が北海道に行くたびにそんな事を申しておりました。
今でもやっぱり「行きたい」と言いますので、やはり故郷は格別なんだなぁ~って思いますよ。

トマムはスキーで何度か訪れましたが雲海は見た事がない!
いいもん見ましたねぇ~♪
そこでしか見られないものって、すげ~~!(*'ω'*)
明日からの土産話、楽しみにしとります!

ぽちさん、おっかえり~っ♪
早起きは、三文の徳にゃんていうけど
雲海は、絶景やったんやろなぁ~
ええなぁ~ 行ってみたいなぁ~
禅君となっちゃん どんなお迎えしてくれたんか楽しみだぁ♪

おかえり〜♪

そろそろホーム(北海道)シックになってた頃やろうし
楽しい里帰りになったみたいで良かった(*^^*)

懐かしい北の空気は美味しかった?
豚丼も美味しそう♡

素晴らしい景色に癒された旅行やったね〜

そ。
お楽しみの後は現実よ。
がーんばっ

ぽちさん 
素適なお里帰りでしたね~ 
ご祖母さまもお元気でなによりのことと思います

トマムタワー 
とってもオシャレで日本じゃないような色彩のホテルですね
それに雲海のすばらしいこと~.*・゚  
これほどロマンティックって想像できませんでした
雲海珈琲も、、ほんとに雲みたいです~*♡*
お姉さまとご一緒に= いいですね~ 
姉妹さんの関係羨ましく思います^^

お帰りなさ~い!!(*^▽^*)
お祖母様、お元気そうで何よりでしたね★
トマムリゾート、建物が斬新でオシャレですね♪
雲海、なんて幻想的で素敵な光景なんでしょう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
見に行ってみたくなりました!!
楽しい時間を過ごした後の仕事って、辛さが倍増する感じが
しますよね(^^;
お互い頑張りましょうね~(;´д`)

おかえりなさいーーーお疲れ様でした(^o^)
こうやって見ると北海道ってホントに自然に
恵まれてるところなんだなーって思う。。。
雲の上なんて絶景だし(^ー^)ノうっとりだわね
久しぶりの地元は格別だったでしょう
お祖母様もお元気だったとのことでなによりです
禅くん、なっちゃんはお利口さんでお留守番してた…
はずよね(笑)また楽しみにしてます❤️

お帰りなさーい!
と~~っても充実した帰省だったみたいですね^^!
あんなに高い建物が雲海の下に入るなんて、なんだかすごいな~。
雲の上の世界か~・・・素敵なんだろうな~・・・
禅君もなっちゃんも元気で何よりです!

お帰りなさ~い♪
見事な雲海、そして、ダウンジャケット・・・
汗止めタオルを首に巻いてる世界との違いに、今さらながらです^^;

気温・環境の差に、無理なさいませんように!
禅君・ナツさんのお顔拝見、楽しみにしています!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い♪
楽しんできたみたいで、良かった^^

豚丼、衝撃の黒さだねー。
トマムの雲海は神秘的で本当にキレイ。
いつか見てみたいなぁ。

休み明けのお仕事は大変だけど
根をつめすぎずに、頑張ってねー。

お帰りなさ〜い。
楽しい休日でしたね〜。
禅くんとなっちゃんがいなかったら、現実に戻るのが嫌になりそうですね。

美しい雲海とトマムリゾート、一度行ってみたいです。

お帰りなさ~い!

やっぱり北海道にいると
イキイキして見えるような気がします
涼しいからかな。景色もすばらしいですしね。
お婆ちゃん孝行してなんてデキタ孫なのでしょう。

あっと言う間だったような気もするけど、
禅ちゃん、なっちゃんに触れられない日々は
辛かったでしょうね。
いっぱい触りまくりましたかあ。i-278

おかえりなさ~い!

 お里帰りはいいもんでしょ^^たくさんお楽しみもあったみたいですね。
なんてきれいな雲海なんでしょう~寒そうだけど、こんな景色を見て、あったかいこーひーを飲んだら、浮世の憂さも晴れようというものですよね。

 お仕事復帰ですか?がんばってね~!^^

ぽちさんお帰りなさい-
充実な里帰りでよかったですね^^

凄い豚丼ですね、B級グルメ?
そして、ダウンレンタル?帯広は寒いの?

おかえりなさい!
雲海、いいな~
それにしても、ダウンを着るくらいの気温って、元の気温が
低い上に、標高が高くなって更に低いってことでしょうか?
温かい雲海コーヒーが美味しそうです!
禅くんとなっちゃん、見た目以上にぽちさんが帰ってきて
喜んでいると思いますよ^^

楽しい帰省だったんですね♪
雲海美しいーー!
いつか見てみたいです(^_^)
ぽちさんの悲鳴動画はアップされないですか?w

禅くんもmamaが帰ってきて嬉しかったよね
なっちゃんに私もキュン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1275-859a396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま♪2 «  | BLOG TOP |  » 残暑見舞い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ