topimage

2017-10

カラス出没 - 2011.05.06 Fri

ふと窓の外をみたら・・・
ベランダの手すりから大きなカラスが部屋の中をのぞいてました・・
ギャーーーッ!

ビックリした私の顔に敵も驚いたのか すぐ飛び去って行きました

n561.jpg

禅となつはカラスが飛び去った後も
残念そうに窓の外を見つめています・・・

n562.jpg


最近ベランダに置いてあるプランターの中の土を
何者かに掘り起こされたりして 土が散乱しています

n563.jpg


やっぱりカラスなんだろうなぁ・・・
papaがお隣をのぞいたら(のぞき
お隣の植木もめちゃくちゃになっていたそうです

n565.jpg


巣作りに使えそうなものを色々物色してるんでしょうか?
そろそろプランターに花を植えようかと思ってましたが躊躇しています

n566.jpg

しばらく窓を見張っていたおふたりさん
ポカポカしてきたのでお昼寝に入っちゃいました

n564.jpg

カラス・・・怖いよぉ


禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カラス!!怖いですよね(>_<)
ウチも今日はごみの日だったので、近くの家の屋根など、そこかしこにとまって獲物を狙ってました(+_+)
ベランダを襲撃されたことは無いので、まだ安心していますが・・・。

キャットボウルの禅くんとなっちゃん☆
禅くんのみっしり加減に萌~~(*^_^*)
二人とも、体重って何キロくらいなんですか?

ところで・・・いまさらですが、リンク貼らせていただいてイイですか?よろしくお願いしますvv

カラスカラス・・・どうしたらいいのか只今対策考え中です
怖いですよねぇカラス・・大きいし 黒いし 縁起悪いし
禅は病院に行く度確実に体重増えてます(汗)
今は禅が4.1kgで、なつが3kgです
なつは1歳超えてから大きくなった気がします

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
私もちゃっかり貼らせて頂きました(o^-^o)

No title

カラス!怖すぎますね・・・。
カラスって頭いいし、なんか復讐されそうで怖いです。
お隣りの植木がめちゃくちゃだなんて気の毒すぎますね。
昔一人暮らしをしていた時にうさぎを飼っていたんですが
ベランダで脱走して隣りのベランダに行ってしまい
隣りをのぞいたら隣りの植木を食べてました・・・。
キャットボウルの2ニャンかわいいですねぇ。
仲良く一個ずつ使ってえらいなぁ。
男の子と女の子じゃこんなにも大きさ違うんですねー。

うさちゃん隣の植木が気になる存在だったんでしょうねぇ(笑)
親友もロップイヤーを飼ってましたが
肥満だったのか凄まじく大きなこで
うしろ姿はチャウチャウ犬みたいでした(^_^;)
禅はいまだになつからキャットボウルを奪います
隣の席空いてますけど・・って思います
自分が使ってない時になつに先に使われるのが嫌なのかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/128-b0c2c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうきブラシ «  | BLOG TOP |  » 人気のエノコロじゃらし

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ