topimage

2017-06

失せ物 - 2015.09.04 Fri


禅が朝から
毛玉 with 胃液を吐いたので

ソファーカバーを洗濯中



e09043.jpg









本猫はいたって元気

e09044.jpg









クッションをはずしたら
隙間からエノコロじゃらしが出てきたので
はしゃいでます

e09045.jpg


失せ物発見だねw






もしや・・・
コレを取ろうとして吐いた・・・?

e09046.jpg










違うか・・・

e09047.jpg








谷間に潜り込んで

e09048.jpg









敵をで殺してからのぉ

e090410.jpg










捕食

e090411.jpg

ふふふ 元気でなにより








みなさん
良い週末をお過ごし下さいね






ご覧いただきありがとうございます
週末ですのでコメント欄は開いてますが
どうぞお気遣いなくです〜





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
はしゃぐ猫ありゃ・・・



冷める猫あり・・・汗



● COMMENT ●

禅くん
ちょ~ワイルド(≧▽≦)
ケロッても元気なら安心するわよね♪

禅くんがテンションMAXだから
なっちゃんは寝てるのかしら(笑)
一緒に遊んだら楽しいのにね(^皿^)

禅くん
元気で何より!吐いたおかげで宝物も発見できて
良かったねぇ~(^_^)v

猫は突然吐くからビックリするよね。
うちも昨日にゃも太郎が晩御飯カリカリ
全吐きしてショボくれてましたよ~。

あらあら。
ハンターに変身ね〜!!
禅くんに目で殺されたい〜(笑)

ソファカバーが洗えるっていいね〜。
で、洗えたって事は、そっちも今日は・・・も!?晴れた?
雨じゃなくって良かった良かった〜。

はしゃぐ

こんにちは。禅君のウインク、子猫みたいにかわいいですv-8 何気に毎日顔を見ていても、写真に収めると一枚一枚に味があります! うちもルナ君が吐くことが多いので、フードを変えたりブラッシングに精を出したり大変です。フローリングは変色してしまうし・・・。ソファにしみこんでいませんでしたか? 禅君、すっきりしたからエキサイトv-315 なっちゃん、その後、体調はいかが? なつ(しゃれ)バテかな?

禅くんいい物みつけて、元気いっぱいでいいね〜♪
いい顔してるね〜♪( ´▽`)
失せ物、うちもどこかに何かがあるやろうな〜。
なっちゃんは冷めてるのね(^_^;)
遊ぶと楽しいよ〜。

禅くん元気そうでよかった(^^)
2枚目の禅くんのパーってなってる指、ながーーい!!
チャオはこんなに長くないですよ。(むしろ手ちっさいw)
楽しそうなお顔たくさん見てたらこっちまで楽しくなってきた〜♪
ぽちさんもよい週末を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくケロリンケロリンするよね(ー ー;)
うちも、ラスティがケロケロしてる。
ジルは、全くしないのよ!これもびっくり!

禅くん、ひさびさにワイルド♪(´ε` )
エノコロが好きなのー?
かわいいやっちゃ!

ハッスル(死語ww)禅くん、可愛い~♪
そして、表情が楽し~い(*^▽^*)
禅くん、どのお写真も良い表情してるなぁ(*^^*)
2枚目のお写真でふと思ったんですが、禅くんって、
お手々の指、長いですね!!
モキュモキュ触ってみたい♪

こんにちは!
禅くん、元気いっぱい^o^ 楽しそうだとこっちも嬉しくなりますよね。
禅くん、なっちゃんは毛玉吐くんですか?レイアは女の子なのにほとんど毛づくろいしないので、毛玉とか吐いたことがありません…。お蔭で、汚れないから助かるんですけど、もうちょっとお手入れしようよ、って感じです;^_^A
楽しい週末をお過ごしください^ ^

お。今日の禅くんはなんだか
必殺仕事人みたいで凛々しいね。( •̀ .̫ •́ )✧
吐いたらすっきりしたんだね!
けど次はフローリングに吐いて欲しいねw
カフはなぜか畳があるとわざわざ畳に吐きに行くので
和室には住めない(T ^ T)

こんばんは

最近、禅くんのハッスル顔たくさん見れるわ♪
良い顔〜(≧∇≦)

思いがけない洗濯物だね^^;
キレイになって良いことだけど
仕事増やすなよ〜ってなる(笑)

明日は晴れ予報の関西だよ♪
ぽちさんも良い週末をね♪

こんにちわ
禅君~ とっても生き生きとした表情ですね~
えのころじゃらしとスッごく楽しそう( *^^)(*^^*)ッ!
ぽちさんの予想、あたっていそうですね
禅君 とっても元気そうですもの よかたです~*♡*

おてての指の間も一杯に広げて 本気モードですね^^
>敵を目で殺してからのぉ
もぉぉ ぽちさんも 素適過ぎです~♬✿
ゾクゾクしながらみせていただいてますv(*^^)v



 


禅くんのケロリで
いいものが見つかりましたね ^^b
禅くん,じゃらしの在処,
知ってたのかい? ^m^

涼しくなったら 途端に活発になるよね〜
秋の虫より騒がしいわ^^

なっちゃんは… 夏バテかしらぁ?

ぽちさんが京都来たら
京都会メンバーんち連れ回す〜♪
2〜3日かかるかもよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもちゃに夢中の禅くんショット!
迫力あるわ~^^
夢中で遊んでくれる姿を見ると嬉しくなるよね!
吐いた毛玉の恩恵ってことで…
吐いてスッキリ、楽しく遊んで、禅くんよかったね!^^

いつもはふんわりやさしいお顔の禅くんも、真剣なお顔はカッコいいね!
すごいキレイないい写真だわー♪
ネコさんの白目萌えなので食い入るように見て、目で殺されましたww

大物のお洗濯も、貴重な晴れ間のときでよかったですね。
でもネコさんは吐くのが標準装備だものね。。
ポルベガはブリーダーさんにでも教わったのか、布ものの上だと後ずさりしてフローリングに移動して吐くんだけど、
そんな姿がいじらしくってギューってしたくなちゃうんです(迷惑)

あらあら~世の中何が起きるかわからないって言うけど、ケロッて楽しいオモチャを見つけちゃうこともあるのね^^この陽気でも、今日はめっちゃ暑かったし、大物の洗濯物もスッキリと乾いたんじゃないかしら~?禅君、ちゃんとと計算してケロったか…?^^

うちも昨日 仕事から帰ってきたら吐いてたyo-
モカさん走り回りながらケロるからたいへんなんよぉ~(><。)
カバー洗えてよかったね 洗えんやつにケロられると最悪やわ

禅君!なっちゃんみたいに(なっちゃんゴメン)するどい目が
できるんやねっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君、策士?
違うかぁww
吐いた後も元気そうでよかったよかった^^
思いがけずオモチャが出てきたし、よかったね~♪
でも、なんでそんな隙間にww

あにゃあ

げ~ってしちゃったのね。
でも元気だからいいんだもんね。
じゃらしが見つかってよかったね~。

禅君、素晴らしいファイト!!
シャンプーされた後、丁寧に毛づくろいして貯まり過ぎちゃったかな?
すっきり元気に遊べてよかったね♪

禅くん、元気でよかったわ〜。

洗濯できるものに吐かれると、
「そろそろ洗え」ってことだったのね、って思ってますよ〜。

禅くんのいろんな表情だ~v
目でコロスだなんて・・・きゃーvvvおばちゃんも倒れそうよっ!

元気そうで良かったです。

そうそう、ひょんな事から出てきたりする^^
禅くん、みつかって良かったねー。
楽しそうに遊んでいる禅くん、可愛い♪
うちの子たちより、運動神経良さそう^^

ハンター禅くん。。
表情ばっちり撮れてますね!

うちもエノコロのじゃらしが一番好きです。
咥えていろんなところに持ち歩いています。
そして先っぽがとれてしまうのですが。。。それでもその先っぽで遊んでいます。。。打ち消しの文

禅くんのニラミ、歌舞伎役者みたいでかっこいい!
歌磨呂の絵みたいだね(^-^)
なっちゃんのヤブニラミもすごかったでつ。
お葉書ありがとう♪♪♪
都会の喧騒に道産子魂がフラフラしてるんだろうな(笑)

いちも丸っと吐く。
見た目は、食えるだろーってくらい、原型をとどめてるのに
食べないで一丁前に砂かけするからイラっときます(-_-)
納豆みたいなんだよね。

ベンちゃん!!!!
リルがペットショップでベンちゃんと呼ばれてた(^◇^;)
便ちゃんじゃないよ。
リルだと思って手塩にかけてね(いや、逆にほっといても育つかもw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1288-119cf987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物 «  | BLOG TOP |  » つかのまの青空

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ