topimage

2017-06

噛む - 2015.09.18 Fri


只今

禅の口に黒ニキビ発生中のため

毎日ウェットティッシュで
ふきふきしてます

e09181.jpg









ついでに
大嫌いな歯磨きもされるので

e09182.jpg

ペッ






防衛反応なのか
顔まわりに手をやると

噛むようになった・・・

e09188.jpg











顔は怖いけど甘噛みです

e09187.jpg








噛まれた指の匂いを嗅いで
臭っとか言うと

この表情w

e09185.jpg










なつにそのまま親指を向けたら
逃げられた・・・

e09186.jpg



ちなみに
黒ニキビはだいぶ良くなってきているので
もうひと頑張りです






明日からシルバーウィーク
みなさんよい休日をお過ごしくださいね







ご覧いただき
ありがとうございます


コメント欄は開いてますが
どうぞお気遣いなくですよ〜w





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

顎ニキビ禅くんもできるのね。
ちゃんと拭かせてくれるなんていい子(*´ω`*)
どこかの凶暴お嬢さんとは大違いだわ(笑)

シルバーウィークかぁ…
いいなぁ(*´ω`*)
私はシフト通りだからいつもの週末(^_^)v

お口の中の黒ニキビによく気が付きましたね。
シン太は絶対に口の中は見せてくれないです。
そしてアゴに黒ニキビっぽいものがあります。
禅ちゃんのペロペロ顔、かっわいいな~(^^
噛まれた指はくちゃいですよね。i-229

黒ニキビ

お元気ですか? 明日から5連休でうれし~。 それにしても黒ニキビがんこですよねぇ。うちもルルの黒ニキビ直りません。寒くなってきたので、お湯でタオルを濡らして拭いているのですが、全然。ついでに体拭いちゃいます。イソジンがいいとかも聞きましたが・・・、トライしていません。 ところで昨日のIN袋の禅くんと今日の禅くん、かわいいのときりっとしたのと。 私、噛まれたところにおい嗅げません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニキビめっっ!!
いつの間に出来た???って感じで出来ますよね(汗
クサイってわかっていても嗅いじゃうんですよね~ww
ちょいクサでも、禅君に噛まれたい~っっw
歯磨き・・・我が家もしなきゃ・・・。

禅くんちゃんとフキフキさせてくれてエライね〜
このままニキビもすっかりさっぱり治りますように☆
噛まれた指とかってついつい嗅いじゃうの分かるww
そしてなっちゃぁーーーん!!
そんなに!?そんなに逃げるほど!?(爆笑)
その事実にどうか禅くんが気づいていませんように(^^;
シルバーウィーク、お天気は回復しそうですね♪
ぽちさんもよい連休を!(^^)/

おりょ~禅くんでも黒ニキビ出来るんだね!
早く治ります様に。。
でも、ちゃんと拭かせてくれて歯磨きもするなんて凄いな。。
私は、どうしても手加減が分らないから口を開くことも出来ない!(-_-;)
いけない飼い主だ。。

飼い主がビビったら駄目って言うから堂々と触る様にはしてるんだけど。。
なかなかね☆(;´Д`)トホホ

禅君は、嫌な事をされても甘噛みなんですね。
にゃいがもりーも、遊びでも本気噛みしてくれるから・・・
やっぱり禅君は、優しい紳士なんですね!

なつさんの、きりっとした後姿も素敵☆

こんにちわ 
禅君は口の中にできるニキビでしょうか・・ 
rinnは顎の下、毛の中にに出来るニキビみたいで 
うちでは、つまり飼い主がきれいにしてやってないから・・みないに、、 
それから慌ててぬれタオルで時々ふいてます(;^_^A ・・・

甘がみ、、ちょっと好きなコミュニケーションです^^
禅くんの甘がみ、
いたくないように~って すっごく注意してるお顔にみえます~*♡*
なつさん 真っ直ぐに立ち去って、、、 
ぶれないところ いつも惚れ惚れっとしちゃいます♥♡

禅くんの顎ニキビって(・。・;思われニキビでは?
みなさんおっしゃってる もしや口の中にも出来るの?
好き好きファンたちからのお熱い視線(邪悪な視線?笑)にお口の中火傷かな^m^
昔 思いニキビ思われニキビって言いませんでした←昭和でゴメン。
早く全快しますように!!
相変わらず歯磨き頑張っているのね…うちはグリニーズでゴマカシ←ダメ親。

シマッタ顔の禅くんったら うふふ♪
こんな息子欲しーい!

えっ?そうなん?口の中にもできるんやぁ・・・
知らん買ったで!
モカさんも頑固で繰り返しできるアゴにきび
今年は、アゴの毛を刈りますた^^;
その方がダイレクトにふけるからwww
一応 獣医さんも同じ処置してるので安心して~

禅くん,黒ニキビできちゃったんですね
実はうちもなんですぅ〜
禅くんはちゃんと拭かせてくれて偉いね〜 ^^
うちは拭こうとすると逃げます・・・

黒ニキビなのね〜
禅くん、そういうお年頃なのね〜(違)
うちの人娘もだよ(^^)
ふきふきされるのも嫌いなのね、禅くんは
蒼は歯磨きも嫌いだけど、毎晩 やってるよ^_^

黒にきびって、顎の?!
口の中ではないよね。
うちもできてるわ~
ラスちゃんはたま~に拭いて、ちょっときれいになったみたい。
でも、ジルが・・・・ 黒くなってるけど絶対拭かせないし(>_<)
禅くん、やっぱりかわいいな~
甘がみなの~? いいわね~
ラスちゃんなんて、奥歯でしがむよ。
穴あきます

生臭い口臭 
ガンガン嗅いじゃう〜❤

なっちゃん
悪くないわよ〜
ほらほらぁ♪

黒ニキビ、テオもアゴにできてます。
アゴは拭かせてくれるけど、歯磨きはさせてくれません。
禅くんは歯磨きもできて、えらいな〜。

あら…お口の中に黒ニキビ?それはまたよく気づきましたね~

愛ね、それは愛よ、愛の力よ~

 禅君も歯磨きが苦手なの?ハータンも、大嫌いで、「ちょっとやるかな…」と思ったとたんに、心を見空かされたように逃げられますよ。

禅くん、甘噛みだなんて優しい!(o^^o)
うちのは本気でかじってくるし、なんなら
噛みちぎろうと口をスライドしてくるんですよー(T_T)

禅くんどのお顔も可愛いわぁ〜♡
甘噛みショットはちゃ〜んと手加減してるのが伝わって来るよ〜(//ω//)
うちも、こないだラピにちょっと黒ニキビがでてたから、蒸しタオルを顎にあててジュワーって拭き取ってたんだけど、人間のオジさんがレストランとかでおしぼりもらうと、すかさず顔を拭くシーンと重なっちゃった〜(>▽<;;
やっぱり若い禅くんと違ってシニア感が...(笑)
禅くんの顎も早くすっきりんこしますように〜♪

こんにちは!
BGMの質問をした、ぴーです。
お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)
教えて下さってありがとうございました!!
早速YouTubeで聴いています。
娘も覚えていて「まろ!」と言っていました。(なつちゃんがルディなのでまろに見えたのだと思います)
大好きなブロガーさんにこうしてお返事頂けると本当に嬉しいです、
これからも家族みんなで癒されたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ゚
本当にありがとうございました!!

あにゃあ

禅くんニキビできちゃったのね。
早くきれいに治るといいね。
ふきふきも歯磨きもさせてくれるにゃんて
いい子だわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1297-ea11ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの祝日 «  | BLOG TOP |  » 同級生

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ