topimage

2017-08

寒くて枯れた? - 2011.05.10 Tue

今朝もとっても寒いね禅くん
北海道だけ また冬が来そうだね

うん寒い 
n5101.jpg

mama 大変だよ
エノコロさん枯れちゃった


n5103.jpg

きっとこの寒さで枯れちゃったんだね
短いお付き合いだったけど エノコロさんさようなら
僕楽しかったよ・・メソメソメソメソ


n5102.jpg


あぁそれね 最初からその色なんだよ禅くん

・・・・あっそ 茶色もあるんだね


n5106.jpg

でも禅くんの優しい気持ちエノコロさんに届いたと思うよ

なつ最初から知ってた 買物袋に入ってたもん

・・・・あっそ

n5104.jpg

心なしか・・・緑のほうが反応いい気がします
新鮮に見えるのかしら

n5105.jpg

たった今・・ん?って外見たらカラスと目が合いました
最近のカラスはのぞきもするらしいです・・・怖かった



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

北海道、寒いですか??
大阪は朝から雨が降っているんですが、気温が高くてムシムシ・・。
湿気でフローリングがべたつきます(>_<)
今月下旬には梅雨入りかなぁ~~って思うと憂鬱です(T_T)/~~~

禅くん、エノコロ枯れて無くて良かったね♪
ウチの子もどっちかと言うと緑が好きですよ!
そう言う私も緑の方が好きです(笑)

のぞき趣味のカラス・・・家の様子をうかがうなんてイヤですね~~。

我が家のストーブはまだ現役ですよ(泣)
梅と桜がようやく咲き始めてます
全国天気予報みると他県との気温差に驚きますね
大阪はもうすぐ梅雨ですかぁ(´A`。) 

カラス・・だんだんつけ上がってきてる気がします
キーーーッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/131-e32ac4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコリョーシカバッグ «  | BLOG TOP |  » なつと禅の首輪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ