topimage

2017-05

サクラチル - 2015.10.09 Fri

エスパス モンプチ公認
オフィシャルキャット選考会に応募して


落選しました〜




応募用に撮影した写真を
もったいないので記事にしちゃおうw






なつバージョン・・・



イカ耳でむしろ嫌そうだから・・・ボツ

e10091.jpg








なっちゃんはすっごく可愛いんだけど
私の手が邪魔でボツ

↑親バカスルーで

e10092.jpg








必死さにかけるのでボツ

e10093.jpg

もっと 
クリスピーキッスくれよーー的な
鬼気迫る表情が欲しかった・・・








その点は・・・

必死さは十分なのだが


e10094.jpg








カメラマンの腕が悪いので

e10095_edited-1.jpg








ピントが合わせられない・・・

e10096.jpg







しょうがないから
必死さはあきらめて 

可愛さ重視のこの写真を選びました
↑スルーで

e10098.jpg




そして見事に

サクラチル・・・







我が家の桜は散ったけどw

ファイナリストに選ばれた
かわいこちゃん達に投票できますよ



第9回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会






今日から三連休
みなさんよい週末をお過ごし下さい




ご覧いただきありがとうございます
   





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アタシで応募すりゃよかったのよぉ


どうせ どうせ僕なんか・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいのになあ。
何がダメなんだろう?
レベルが高いのね、きっと。
クリスピーキッス、シン太も大好きです。
モンプチ系は食いつきいい商品が多いです。

それは残念~(T_T)
モンプチって代々、長毛のニャンコさんの
イメージがあるから
やっぱり短毛さんは厳しいのかな?

そういえぱ最近
こういうの応募してないなぁ(^^;

モンプチ愛

こんにちは~。ファイナリストのお顔見ました~。どの子もかわいくて投票なんてできませんv-10 名前も負けず劣らずかわいいものばかり。でも禅君、いじけないで~。
 我が家でも最近、クリスピーキッスをあげていますが、よくルルに指まで食べられますww 
 さぁ、お休みお休み~。

へぇ〜、そんなのやってたのね〜(^^)
禅くんもなっちゃんも、どれもかわいいのに。
特に最後の写真の禅くん好きやわ〜(*´ω`*)
残念だぁ。。。

なっちゃんの目ヂカラを以ってすれば
楽勝やと思うねんけどなー

みんなと違う路線で攻めるのもアリかとd( ̄  ̄)

残念でしたね~
王道で攻めるか変化球で攻めるかでしょうが
舌をだしてる感じの写真みたいなのが
いいのかもしれませんね~
今から練習して次回がんばってくださいw

あらぁ、なっちゃんも禅くんもめっちゃかわいいのに!
落選でしたか〜。ドンマイっ!
ほんと、禅くんの熱意は伝わってきた(笑)
でもなっちゃんも禅くんもギャラはたんまりもらえたのでは(*^_^*)
選考に残ったコ見てきましたがみんにゃまたかわゆいですね♡
ぽちさんもよい連休を☆

え~~~~~~!! なんで落選なんでしょ!!
高貴さ優雅さ、美しさはなっちゃんがイチバン!
禅君ばももっちろんめんこいけど、
モンプチってなんか女の子のイメージが強いですw

こんにちは

猫とモンプチ、一緒に写ってるん見てきた!
みんな上手〜!(◎_◎;)

そうか〜
禅くん残念やったね〜
でも、いつもとっても可愛いからご褒美貰わないとね〜♪
モンプチのイメージって、ペルシャだわぁ(笑)

朝晩すごい寒くなったよね
冬用のシーツに変えないと〜
良い連休を過ごされてね♪(≧∇≦)

こんな選考会あったんですね!
禅くん、残念!
これって全員プレゼントみたいなのはないのね〜
クリスピーキッスがもらえたら嬉しいよね!
禅くん、次頑張ろう!^ ^

サクラ散ったか~
残念! 禅くんプリチーだったのに!
クリスピーと一緒に撮るって言うのが、難しいね!
でもあちらはやっぱり長毛のフワフワがお好きなんじゃないかな~
見てきたけど、みんなかわいいね~
こんどは、クリスピーを床に敷き詰めて撮ってみたら?!

サクラ散るとのことですが
もしかしたら 主役はモンプチなのに
禅くんとなっちゃんが愛らしすぎて主役になっちゃうから…
愛ネコ家の私はそう確信しております(*^^)v

必死なのは、なっちゃんも禅くんも同じなのよね
もちろん ぽちさんも^_^
なっちゃんは、奏と似たタイプなのよ
やぶにらみシスターズだもん(笑)
禅くんはハッスルし過ぎたのかなー
でも、二人とも可愛いのだ❤️

ぽちさん こんにちわ~
禅くん~ ・・しょんなこと!
クリスピーさんとは 方角があわなかったんですのよ~^^
いつもの禅くんで、すっごかわいいです~♬✿

それに、
うちでも今度クリスピー買ってみようかなと、今思ってるの 
禅くんとなつちゃんだから、その気になりましたヽ(=^‥^=)ノ

皆さんで楽しいこといっぱいの連休でありますように~♬✿

選考会見てきましたよ〜。
モンプチのイメージで、長毛さんの方が有利なのかしら?
でも、商品と一緒に写真におさめるのって大変だと思うの!
うちでやったら、たぶんクレクレ攻撃にあってカメラどころじゃないはずだもん^^;

モンプチのオフィシャルキャット選考会ってあるんですね
知らなかった〜 ^^;
禅くんの写真もいいのに,
残念でした〜
次回に期待ですね ^^b

モンプチのオフィシャルキャット、
いつも応募しようと思ってて忘れてます(^^;
禅くん、可愛かったのに残念ですね~(´・ω・`)
個人的には、イカ耳なっちゃんのお写真が好き♪(*^m^*)
連日のポチ逃げ、失礼しました~(*- -)(*_ _)

ぽちさん、お久しぶりです
いい写真を撮ろうと思うほど難しいですよね
禅くんは中身が気になってたのね
ファイナリストの写真を見ると
飼い主さん??のがんばりがよ~~くわかりました
オフィシャル…ってアイドル猫ちゃんデビューって
感じがしました~
またチャレンジしてください!ねっ

あら~なんでダメなのよね~!

禅君なんてイケちゃってると思うわよ~なっちゃんだって、最高に愛らしいお顔なのにね~

う~ん…禅君、しょげるな!君はカッチョいいぞ~

選考会、見てきましたよ〜。
敗因はズバリ、モンプチ製品が少なかったから!
皆さん結構たくさん入れてましたよね〜。

長毛が有利なんですかね〜。
だったら次回はテオで挑戦してみようかな。

十分かわいいわよ~
ドンマイドンマイ!

ファイナリストさん見てきたけど、やはり長毛さんが
有利なのかなぁって私も思っちゃった。

たしかにモンプチって、チンチラさんとか
そんなイメージだもんね。

でもこうして禅くんとなっちゃんの可愛いお写真
いっぱい見れて、私は嬉しいよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむぅ・・・
何がいけないのか?
めっちゃ 可愛く撮れてるのにぃっ(><。)
モンプチのキッス
モカさんもチョコも好きやで♪

ご無沙汰でした

相変わらずなつさんも禅くんも可愛い。
あー昔お世話になって事務所が禅プロなんかご縁を感じます。
野良子猫が子猫を生んでコリャ大変だとボランティア集め避妊去勢しゅじつ
新宿区は殺処分0なんですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1311-8e3fe0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き «  | BLOG TOP |  » ちぐらはじめました

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ