topimage

2017-05

きまぐれん - 2015.10.23 Fri

朝からずっと
ココで何かを待っている・・・

e10231.jpg







ああ・・・

荷物についていた
ビニールひもをしまっておいたんだった

e10233.jpg








昨夜もコレ
さんざんハッスルしたから

また遊ぼ〜って言いたいのね

e10232.jpg









ま・・・遊ぶには遊ぶんだけど

e10234.jpg








昨夜ほど盛り上がらない・・

e10235.jpg









振ってみても走らない・・・

e10236.jpg


じゃいいよ

もう片付けちゃうからと
引き出しに入れようとすると







えー もう片付けちゃうの?って表情

e10237.jpg


遊びたいのか
遊びたくないのか

どっちなんだいっ









みなさん
良い週末をお過ごし下さい




ご覧いただきありがとうございます
    







更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びたいです。
って言っていそう(^m^)かな。
引き出し覗いているお顔がカワイイんですけどー。

猫さんは最初が一番ノリノリな気がします。

ネコさまの期待に応えるって結構難しいのよねぇ(^^;
遊びたいというより、ママに構って欲しいのかな〜。
わぁ!って口開けてるお写真おもしろい!
ぽちさんもよい週末を☆

禅くんの お口 カワイイ♡

猫って、買ってきたオモチャより、日用品で遊びたがる気がするけど 
うちだけかな?

小梅は最近、「2階に畳んである靴下を 1階にばらまく」 っていう遊びが
お気に入りです(笑)

家に帰ると 点々と靴下が落ちてるの・・・( *´艸`)

なっちゃんはヒモに興味無しかな?

禅くんがヒモをみつめる目が可愛い♪

そうそう、遊びたそうにしてても
いざとなると「?」って時あるよねー。

ノリノリで遊んでくれるタイミングって
意外と難しいものなのかも^^

禅君も、あれ?昨日は何であんなに楽しかったのかな?って思ってたりしてww
ほ、ほら、昨晩ってことは夜でしょ?
蛍光灯の光に反射してビニールの紐がキラキラしてたのかもしれないし・・・
是非夜にリベンジして欲しいです。

禅くんの体のくねり具合がすごい( ´ ▽ ` )!

で、わかる〜
遊ぶのか嫌なのか無理して遊んでくれてるのかって時あるね〜(^_^;)
でも、かわいいから許す!けどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十分ハッスルしてなはる^^

「ご飯食べるから扉開けて」 かちゃっ…
「やっぱいらない」…ぶちっ💢

これって 猫飼いの醍醐味?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるあるある~(≧▽≦)
すっごい遊べビームを出しているから
さぁ遊ぶぞ!って重い腰を上げると
「へっ?」って(笑)

禅くん、相変わらず激しいなぁ(´艸`*)
なっちゃんがこうして激しく遊ぶことあるの?

禅君、クールに決めてますねぇ~
そう、猫って結構記憶力がいいから、ここでしょ!!って・・・

エビぞりしてる禅君、セクスィ~^^

クイズに参加していただきありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです^^♪

こんにちわ
禅くんのひきだしを見上げるお顔 可愛い~*♡*
紐遊び待ち~ですね☆ 

ジャンプしてのキャッチ~ 
カッコイイ禅君です~v(*^^)v
これでも盛り上がりに欠けるって、、 
しょんなことないと思います~
そって跳んでる禅くん 魅力的です~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

禅くん、ぽちさんの気をひきたいのよねー
遊びたいけど前回ほどはもり上がれないって
いう可愛さ^o^
お口あんぐりなショットはすごいな

最後のちょっとこくびを傾げた禅くんが
なんだか健気でキュンとするわね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん昨日は走りすぎたと思って、待ち伏せ作戦にかえてみたとか?

引き出しが開くときが一番ワクワクなのかも。
うちも群がってくるけど、いざおもちゃを出すと
「ああ、なんだ。またそれね。」みたいな顔されること多いです。

そういえば。
ゆめちゃん、あんまりしつこいとシャーって呪文唱えてます(笑)

けっこう盛り上がってるように見えるんですが,
昨夜はもっと盛り上がってたんですね ^^

うちも遊ぶ気がなさそうで おもちゃをしまうと
「なしてしまうのぉ〜?」って顔をしますw

んもぉ〜、禅くんめんこいんだから!!!
いつも写真キレイだなぁとうっとりです。

猫様あるあるですよねーww
でもなんかわかる気がする私。。。w

ハハハ!
わかるわかる!
禅くんもきっと「昨日はもっと楽しかったのに。もっと楽しいはず。・・・ママがおもしろくしてくれないんだ」って思ってるよ^_^;
うちはね~ジルが「つまらん」って言うんだよ~
失礼な子じゃわ~

チャイもよくありますよ〜。
遊ぼ〜ってジャラシを持ってくるのに、すぐに他に興味がいっちゃって
やめると、また遊ぼ〜って来る(笑)

 禅君、昨日の疲れが残ってたんじゃない?ハッスルしすぎて、チョイ筋肉痛だったりしてね^^!

だから、思ったように体が動かなくて、遊びたいんだけど遊べないよ~状態だったのかも。

 ニャンコが筋肉痛…なんてことはあるのかしらね?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー?結構盛り上がってるように見えるけど^^;
それとも、前日はもっとすごかったのかしら?
ノリノリの禅くん見たかったな~
ビニールひもとか、他愛のないものがすごくウケると
おもちゃを買うのが悲しくなるんだけど、それでも買っちゃう
親バカなのです^^

あにゃあ

とっても楽しかったからヒモさんが出てくるのを
ずっと待っていたんだね。
でも2回目だったからちょっと慣れちゃっていたんだよね。
すごい楽しそうだけどね~。
前の時はもっとすごかったのね。

禅くん、マズルぷっくりでハッスルしている
みたいに見えますが―
前の日はこれよりハッスルだったんですか!!
どんなのだったんだろうなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1319-8d7239e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたびキッカー «  | BLOG TOP |  » 刀狩

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ