topimage

2017-08

Happy Halloween - 2015.10.30 Fri


1日早いけど

Trick or Treat ?



e10309.jpg












時間がなくて
去年と同じ衣装でごめんなさい

e10301.jpg









クシャクシャだったマント
一応 アイロンかけときましたw

e10302.jpg








あんまり見えてないけど・・・

e10303.jpg









では、そろそろナイフ入れますかっ




嫌な予感・・・・・

・・・・・・・・・


e10304.jpg












はい どいたどいた〜〜〜
かぼちゃ様が通るよ


e1030n.jpg








やっぱりこうきたか

e10305.jpg








こんなもんっ

e10306.jpg








はぁ(深)

e10307.jpg







みなさま
楽しいHALLOWEENをお過ごし下さい




ご覧いただきありがとうございます
  


    







更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
うひひひひ オヤツをよこせ!



前髪のギザギザに苦労しました・・・だとさ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ、かわゆいi-239
確かに見覚えのある衣装だけど、i-278
1年で終っちゃったらもったいないですよぉ。
使いまわし大賛成でっす。
こんな子達が我が家に来てくれたら
クリスピーキッスたくさんあげるのにな。

膀胱炎、私もなったことあります。
変な感じですよね。
お薬効いてきてよかったです。

@本日ブログオサボリしてます。

さすが~被り物king&Queenだわ^^
ナイフ入れますかって…カボチャだったのね(笑)
ピース被ってくれないかなあ…

膀胱炎、痛いよね~
治ってよかった
これから寒くなるしー
身体冷やさないようにね

あらっ!

禅くん いつもは良いお顔で被り物してくれるのに~
かぼちゃ 小さかったのかしらw

ぽちさん 膀胱炎ですか~ あれ ツラいですよね(--;)
私も 疲れがたまったり冷えたりするとすぐ再発します。

なんか 来るかも!?って思ったら、
温かいお茶を がぶ飲みして、たくさんトイレに行きます(笑)
病院嫌いww

もう一枚目から期待がふくらんだー!!(笑)
そして期待を裏切らない展開ww
かわいいお帽子もかぼちゃ帽子もどっちもお似合いよ〜♡
禅くんの帽子のグリーンのリボンは
瞳と同じステキな色だ(^^*
それにしてもずいぶん遠くまでかぼちゃ飛ばしたね〜www
ぽちさんもステキはハロウィンを!

禅くんなっちゃん ぽちさん
Happy Halloween*\(^o^)/*

お二人とも かぼちゃが良くお似合いで♡
前髪ギザが目ヂカラを一層ステキに見せてるよ(*^^*)

ブン!と飛んでったカボチャ
いい仕事したね(^。^)

うひゃひゃひゃひゃ😻
待ってました!
この時期、禅なつ様のこの姿を見ずには終われないw
ちょっと不機嫌そうなお顔もテーマにぴったりじゃないっすか♥
ぶーーんと飛んでったカボチャ、うちまで飛んでこないかなぁ〜♪

こう来たかーーー(爆)
この前髪カットは大変だったでしょうね
禅くん、全力で振り切ったわねー
男の子らしくてGood!
なっちゃん…ヤブ睨みな表情がまた
なっちゃんらしくて好き❤️

ぽちさん、papaさん、禅くん、なっちゃんも
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね(*^^*)

ひゃ~~~~~~!! めんこちゃんコンビ!!
いっぱいお菓子あげるから、おいで~^^
ちなみに拉致しちゃうからね~!
前髪すごいなぁと思っていたら・・・やっぱり大変だったのですね。
ぽちさんの器用さに今回も感動!
ステキなハロウィンを~♪

とても、ナイトな禅君と貫禄のなつさん
同じ衣装でも、やはり顔つきが違ってますね!
かぼちゃのかぶりもの、細かい細工に脱帽です!!

どの表情も味があって楽しませていただきました~^^♪

ハッピーハロウィ~ン^♡^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐはぁぁ~!!
ハロウィン仕様の禅くん&なっちゃん、
可愛すぎて鼻血が出そうです!!(〃ω〃) ♪
イイな♪イイな♪可愛い仮装で記念撮影♪
カボチャ帽子がまた最高~(*^艸^*)
カボチャをカットするのって、硬くて大変ですが、
さすが、ぽちさんですね!!
すごくキレイにカットされてて、改めて尊敬です★

もうハロウィン

こんばんは。ハロウィン、なっちゃんも禅くんもがんばりましたね。でも、全力で振り払う禅くん、しぶ~いお顔のなっちゃん、どれも味がありますねv-218
 私はルルと暮らして5年になりましたが、先日、ルルのおちっこスタイルが禅くんと全く同じなことを発見。片足をトイレにかけて・・・。おんにゃのこなのに。
 そして、最近、ゴムに荷造り用のひもを結んだだけのじゃらしにエキサイトしてくれる2にゃんずです。安上がりで助かります。ぽちさん、風邪などひかれませんように。お大事になさってください。

ハハハ・・・ははは
どれもこれもすごく好きやわ~
一枚目から、すごい好き❤
なっちゃんいい味だしてるな~
かぼちゃ、かぶったか~さすがやわ!

ハッピーハロウィン
素晴らしいコスプレに、ただ感嘆です・・・

うちも撮りたいけど、被り物系は全然だからなぁ

年に1回しか使わない衣装ですもの、使いまわしOKでしょう!^^
私も使いまわししようかな~
…といいつつ、どこにしまったか、思い出せなくて、困ったものです。
マントと帽子姿も可愛いけれど、やっぱりかぼちゃメットは、
こちらの真骨頂でしょう!
ぽちさん、メット作成の腕がどんどん上がってるんじゃないかしら^^
なっちゃんの表情、おもわずぷぷっとしちゃって…
ごめんね~、なっちゃん!^^;

フフフ~かぶってるかぶってる~^^

きっとかぶってると思いましたよ!前髪のギザギザ、素晴らしい出来ですこと!
そしてまた、かぼちゃさま、よく似合ってらっしゃるわ~^^

相変わらず器用に被り物つくりはるなぁ~っ^^
さっすが ぽちさんっ!
禅君の顔がぁwww
なっちゃん めっちゃ沈んでるでっ(爆)
こんなかわいい子に いたずらしちゃうぞ~って
言われたら お菓子い~っぱいあげるでぇ(^0^)

なっちゃん、レディガガみたい♪
ガガ様は生肉ファッションだけど
かぼちゃ様は生カボチャファッションだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年のかぼちゃ様けっこう大きいですね~
ぽちさん、見事にくりぬかれたんですね
なっちゃんだけでなく、禅くんも迫力ある顔してるぅ
その迫力におばけも逃げていくね、きっと
楽しませて頂きました~ありがとうございますっ

禅くんもなっちゃんも素敵な仮装ね(^_^)
でもそれだけじゃ終わらなかったのね^^;

ランキングリンクの写真がすごく好きです😂

禅くん なっちゃん,
ハロウィンのコスプレ お疲れさま〜
可愛くきまってるね〜 (゚∇^d) グッ!!

あはははは〜
カボチャのヅラ〜 (^∇^)
こんな人いますよね
誰かは思い出せないけどw

ハッピーハロウィン!!

去年の衣装、可愛いからいいじゃ〜ん。
禅くんもなっちゃんも可愛い〜!!

カボチャってその今飾ってるのを切ったのよね!!
器用だな〜。
それをまた上手くかぶりこなすお二人さん!!
飛んで行ったカボチャも笑っちゃうけど〜w

おばちゃんとこにおいでぇや〜。
オヤツいっぱい準備しとくでぇ〜!
遠いけど、新大阪まで迎えに行くからな〜!!

ハッピー ハロウィン♪
禅くんもなっちゃんも可愛い~^^

カボチャ、ほんとにキレイに切ってある~。
ぽちさん、器用ね^^

素晴らしい~~!

カボチャって硬いのに、綺麗に切れたね!

また、それをかぶってくれる猫娘と猫息子さんが可愛いですね!

また来年楽しみにしております!

二人とも、今年も可愛いわ〜。
カボチャの帽子は、お気に召さないみたいだけど。
ちゃんとギャラおやつは、もらえたのかな。

遅ればせながら、ハッピー ハロウィーン♪
昨年と同じ衣装でも、ふたりとも似合ってるから全然大丈夫ですよ~^^
お写真とっても素敵なので、プリントして飾ってもいいでしょうか?

せっかくマント買って用意してたのに、
どこにしまったか忘れて思い出せないまま、
ハロウィンが過ぎてしまいました(汗)

ハッピー♪ハロウィーン♪
今年も可愛い仮装ありがとー(^^)
写真のセンスもすんばらしいですよ!!
頑張ったご褒美に
美味しいオヤツはもらえたかなーww

可愛い!

本当にいつ見ても可愛い!
うちの子も同じアビのルディとブルーなのにどうしてこんなに違うの❓
猫は犬並の知能があるそうで。強い信頼関係さえ結べば芸を覚えるそう。なつちゃん達は出来そう。
うちの子ムリ。膀胱炎大丈夫ですか?あの痛さ経験者でないと分からないよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1323-f08d4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピャピャが来た! «  | BLOG TOP |  » ガン見

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ