topimage

2017-06

着る毛布 - 2015.11.06 Fri


まさかの2日連続 箱ネタ


という訳でもないんだけど・・・

e11061.jpg








着る毛布を買い替えました



今までは十二単みたいに
ズルズル引きずって歩いてたんだけど
ホコリも集めてたw


今度のは腰ひも付きなのだ(え?フツー?

え11062








袖口もしぼれるから
着たまま家事ができちゃうのさ

e11063.jpg








肌触りもけっこういいね

禅さん 
触れているのは毛ですよ毛w


e11064.jpg

でもこの色・・・・
猫毛が目立って失敗したかしら






明日の夜はクラス会なのだ〜♪
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね










ご覧いただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
なつは ぐーたら寝てばかり・・・


寝るのが仕事ですからキリッ


ぐるぐる巻き «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ