topimage

2017-08

寝返り注意 - 2011.05.12 Thu

禅くんが通う病院の近くの公園に
桜咲いてました
これは・・・エゾヤマザクラかなぁ?
今日は暖かくて気持ちいいです


n5124.jpg

最近禅くんがまた咳をしだしたので
せっかく減った薬がまた増えちゃいました
薬止められないかもねぇ・・・って先生に言われちゃった
喘息 禅くん・・・

n5125.jpg

そして・・・体重4.5kgになってました

今日からダイエットのため置きたべを止めることになったのですが
なっちゃんのウンチにどう影響するかが心配です

n5121.jpg

でも・・・考えたら禅くんはカリカリだけでもいいのよねぇ・・
エッ

なっちゃんのウンチに配慮しての缶詰なわけだし・・
まぁでも薬飲まなきゃいけないし 食事に差をつけるのもかわいそうだから
缶とカリカリ混合食にしますか・・・
ホッ

n5122.jpg

ところで・・・なっちゃん
キャットボウルの中は意外と滑り悪いから
寝返りうつのはムリだよ

はい

n5123.jpg

明日も晴れるといいな



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/133-32e16599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫心くすぐる箱 «  | BLOG TOP |  » ネコリョーシカバッグ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ