topimage

2017-10

晴れた朝 - 2015.11.13 Fri


あおいそらは ポケットさ

e11136.jpg










しあわせつつむ ポケットさ

e11133.jpg











くちぶえふいて 歩いてゆこう

e11132.jpg








こづえの上では おひさまが♪

ホラホラ





ん?

e11131.jpg









てらしてる

e11137.jpg







お日様が出ると気もちいい!


みなさまよい週末をお過ごし下さい



18:30追記
コメント欄開いてた〜〜(笑)
このまま開けちゃおう〜っと
コメント頂いたみなさん ありがとうございます♡








ご覧いただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています





    











更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
気の毒・・・



お前もな・・・(着れてないし)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちは^^ぽちさん
こっちは大雨だよーー
テンション下がるわ

結局2にゃんともドラえもんになっちゃったネ
だけどお似合いww
可愛いわァ~

このところお天気の悪い日が多いから
お日様は貴重よね。
せっかくなんだから
仲良く並んで日向ぼっこすればいいのに~(≧▽≦)

久々のなつえもん‼
いい表情してるわ(*^^*)

なつえもーん!
背中がなんだか哀愁を帯びているww
ふたりとも気持ちのいいへそ天!
お天気ってほんとに大事ですよねぇ。
こっちは今は曇ってきてなんだか寒々しいデス(><)
週末は晴れますように☆

コメント欄 開いてんでぇw
お日様出してよ~
なつえもん~♪禅えもん~っ♪
土日は、雨だってぇ(><。)

げへ。。。げへげへげへ。。。開いとるしぃ〜♪
見逃したらアカンしぃ〜♪

なつえもんも、禅えもんも、相変わらずキュートじゃのぉ♥
お天気は下り坂だけど、君達のおかげでほっこりしたよん。

なつえもん(*^_^*)
可愛いよねー似合ってるもん
なっちゃんはコスプレして、なつえもん
だけどウチなんて何もしなくて あおえもんwww.
お天気だと気持ち良いよね〜(*^_^*)

禅くん、蒼かと思ったwww.

こんにちわ
なつちゃん ドラえもんコスメですね~
ちゃんと鈴までついて^^!
なつちゃん 禅ちゃん似あってますね*♡*

ちゃんと着て、頭巾までぴったりと被ってくれるんですね~
うちではシンジラレナーイことです(*’-’*)”
なんて親孝行ななつ&禅ちゃんでしょうv(*^^)v
二人の会話 とぷっとツボに入りました~♬✿

おぉ~
コメント欄空いてましたぁ(^^)

どら禅にどらなっちゃん!
さすがの安定感(≧▽≦)
禅君見てたら、時代劇を思い出したのは・・なぜww

ぽちさん、凛生の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございましたm(__)m

わ~い、久しぶりのなつえもん~^^
お天気がいいと、みんにゃのお顔も嬉しそうですね!
はっかーんも、たまりません♪
明日は雨みたいだけれど、禅くんとなっちゃんとのんびりしてくださいね!
よい週末を!

あ~かぶってる、かぶってる~^^
おりこうさんにすっぽりとかぶってくれるのね…いいな~

我が家でこんなことしようものなら、「キッ!」と睨まれて、ごめんなさい…ですわ~

 週末のお天気は雨らしく…お布団干しもお洗濯もお預けだわ~

 お日様が出ないと、お猫様もムス~ッと愛想もないですからね~
 おひさまは大事よね~

なつえもん・・・w
お日様が出ると気持ちいいですよね〜
良い週末を〜 ^^/
こちらの週末は雨のようです・・・ -_-;

おは♪
コスプレ上手のお二人さん(^-^)

今日もいい日になりますように(*^^*)

ナツえもんのお腹には、ポケットじゃなくてファスナーがついてる感じ~♪
なっちゃんのお腹、綺麗ですね~♪
ゼンえもん・・・っていうかブルー頭巾みたい^^;
(月光仮面がかぶってるやつにも似てる~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは週末雨っぽいですが
なつえもんの力で天気にならないですかね?w
『 なつえも~~~ん 天気が悪いんだよ~~ 』

お日様

こんばんは。夏にあれほど嫌だったお日様が今はとてもうれしいですね。にゃんずは日光浴がやっぱり好きですからね。なつえもん、禅えもん、こちらにもお日様くださいな。なっちゃん、似合ってますよv-238
 先日、じゃらしのきらきらが出てきた話をされていましたが、よかったですね。うちのルルはフェルトのボールを飲み込んでいて、嘔吐を繰り返し、結局、黒っぽいボールを吐き出してくれました。それ以来、口に入りそうな大きさのボールは避けています。まさかが本当になりますね。

フフフ!またまとめ読みでしたが(^_^;)ドラえもんスーツ??久しぶりに笑っちゃいました!
競泳とかも行けそうな。。違うか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1331-22ef1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宅訪問(再) «  | BLOG TOP |  » 異物

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ