topimage

2017-04

お宅訪問(再) - 2015.11.16 Mon

週末

猫チャイこーのタカさんと一緒に
utsubokazulaさんのお宅に伺いました





チャオちゃん
おばちゃん また来ちゃったよん

e111612.jpg









ねこたつの中から
きたんだ・・・な こはくちゃんww

e11169.jpg








TVの後ろに隠れていたクックくん
アッサリ出てきてww
ちゃんとご挨拶してくれました

みんな 相変わらずめんこい


↓ティッシュケースでツメ研ぎ中
e111610.jpg







utsuboさんのおもてなし料理は
どれも美味しくて

e11168.jpg








おでんの牛スジもトロットロ

全品制覇したつもりだったけど
はんぺんだけ食べ忘れたなぁ・・w

e11167.jpg







禅と同じ顔でオヤツを食べるチャオ氏

後ろでスッパイ顔のこはく嬢がツボだったりするw


e11166.jpg








両手に状態のタカさん

e11165.jpg








utsuboさんにおねだりのクッちゃん
気がつけば後ろ姿の写真ばかりだ・・・ゴメンネ

e111614.jpg







夕飯後

e11163.jpg







ひとり居残り
皿を磨いて回るチャオ氏・・・・ご苦労様ですw

e111613.jpg










お別れの時間
最後の一枚はこはくちゃん

また来てもいいかな?

いいけど アタシのオヤツ持参でね

e11162.jpg

了解っす




お二人に 
沢山お土産も頂いちゃいました

e111611.jpg


utsuboさん、タカさん
楽しい時間をありがとうございました!
また是非是非是非是非(多)お会いしましょうね〜〜〜












鍵コメRさん
お久しぶりです!
お元気そうでとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
そうなんです!引っ越したんです!
お互いググッと距離が縮まりましたね〜ww
朝晩かなり寒くなってます
どうかご自愛くださいね

ルル&ルナさん
フェルトボールも油断ならないですね!
出てきてくれて本当に良かったけど
吐き出すまでは相当苦しかったでしょう(´Д` )
よく頑張ったね
私も気をつけなきゃ・・・






ご覧いただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています

    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

クルクル «  | BLOG TOP |  » 晴れた朝

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ