topimage

2017-08

野菜 - 2015.11.19 Thu

あーあー コホン 



、家族ふたりなので
す、少しでいいんです・・・・


た、食べきれないので 少しで・・・


せ、狭くて お、置く場所もないですし・・・アハハ




何してんの?

e11194.jpg


イメージトレーニング・・・









野菜を収穫したので
取りに来るように!と・・・義母から指令があり



昨日は
休みだったpapaと
納豆王国に行ってきました






ソレ・・・と指差された野菜は
この倍の量だったんだけど



やんわり固辞して
半分だけ持って帰りましたww

イメトレの成果ありww

e11191.jpg










帰ってすぐ大根を煮て 
ゆず味噌で食べたんだけど

美味しかった

e11192.jpg








週末はに決定ですw

e11193.jpg

コレは被んないからね!




あら・・・残念






ご覧いただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています

    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










スポンサーサイト

第六感 «  | BLOG TOP |  » クルクル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ