topimage

2017-06

第六感 - 2015.11.20 Fri


ボク 知ってる


e11203.jpg










あさ

papaとmamaの会話聞いちゃったんだもん


e11205.jpg
舌が出ているように見えますが 下唇です・・・









もうすぐ
なつのオチリにブスッと・・・・ククク


e11204.jpg








なに?

e11201.jpg









なんなの?

e11202.jpg











 
ははぁ〜ん 
目をみりゃなんとなく分かるわ・・・ 

逃げたがよさそうねぇ


e11206.jpg


逃げ切れないけどね






ってことで
なつのワクチンに行ってきます

禅は針が刺さってもピクリともしないけど
なつはちょっともがくかもww




みなさん良い週末をお過ごし下さいね











ご覧いただきありがとうございます
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん
ワクチンなのね。
うんPの状態も良好だといいね。

なんだろね
病院のときって
同じようにしていても
ばれるのよね…(^^;

会話を聞かれてしまいましたか。i-278
禅ちゃんはなっちゃんに教えてあげるのかな?
口止めしとかないとね。

病院行く時って、何となく解ってしまうのかなあ。
うちも捕まえる時って殺気を感じるようです。

ワクチン

こんにちは。なっちゃん、ワクチンですか。大事ですもんね、仕方ない。禅くんはどっしりなんですね。セリフとフォトが見事にマッチしてて、すごいなぁと思います。禅くんの表情がいいなぁ。
 うちはルナ君が病院で暴れる、ルルは落ち着いて注射されて、終わったらさっさとキャリーに入るという対照的な2にゃんです。では風邪などひかないで。お土産の野菜でVCがとれますね。

禅くん、ちゃんと内緒にしてくれて偉いね〜!
ユカイだったら、すぐ喋っちゃいそうだよw
なっちゃん勘が鋭い^_^
病院の時って気づかれる事が多いなぁ。
いつも通りにしているつもりでも、漏れちゃってるのかしらw

ワクチン後も調子良く過ごせますように☆
チックン頑張れ〜(^o^)

禅くん、お顔がわるい!わるいわー!(笑)
病院行くときの気配ってどうしてわかるのか・・
わたしも気配消しているつもりでもチャオだけには勘付かれる(^^;
鍛錬が足りないのね、きっと。
なっちゃん、今日は一日おとなしくしてようね〜。
ぽちさんもよい週末を(^^)/

なっちゃん、ワクチンなのねー
いってらっしゃい~
いいわね^^病院近いから
うらやますぃわぁ

なんだか不穏な雰囲気を察知してるお顔ですね~。
こういう時、猫ちゃんって鋭いな~。

なっちゃん、お注射頑張ってきてね~。

禅君のわるわるな顔www
下唇!この感じチョコと同じやねっ♪
なっちゃん・・・もがくんや
ちっくんするけど がんばれ!!!

会話を理解してるなぁ~って思う事って多くあります^^
なっちゃん、ちっくんがんばれ!!
週末が寒いようなので、あったかくね~^^
禅君の悪~いお顔に大爆笑ww

なっちゃん、ワクチン接種の時期
なのね〜
検温とかチクンとか嫌なことだけど
一年に一度だから頑張ってσ(^_^;)
確かマンションの下に病院があったんじゃ。。。
これもまた便利で羨ましいわー
禅くんイイ顔してるしwww.

なっちゃん,気付いたのね〜
勘がいいね〜 ^^
一応逃げてみるんだぁw
ワクチン,ガンバってね〜 ^^/

ワクチンはオチリに打つんですかぁ
シフォンの獣医さんは首の後ろに打ちます

こんばんは☆

連日「ぷぷぷ」と笑わせてもらってます(笑)

今日の禅くんとなっちゃんの表情サイコー♪ 
台詞うまいなぁ^^

でも、昨日のマイクテストは電車ん中でブブッと吹いた(爆)
ぽちさんの必死な感じがエエわぁ^^

生ぽちさんにご対面したい~って思いつつ時が経ち
お店することになっちゃって^^;
来て貰うんが先か、わたしが行けるのが先か(笑)
嬉しいコメントありがとうでした♪ 頑張るね♪

禅くん、悪いお顔〜。
なっちゃんはチックン大丈夫だったかな。

注射はオチリですか?
今までみんにゃ首の後ろで、オチリはなかったな。

なっちゃん、ワクチンお疲れ様~。
病院の話をちょっとしただけで気づかれたり・・・
隠れて病院に予約の電話を入れたのに気づかれたり・・・
玄関においてあるキャリーの蓋を開けただけで気づかれたり・・・
すっごく敏感だよね^^;

ワクチンって皮下注射だからあまり気がつかない子が多いけれど・・・
(っていうか、診察台でてんぱっちゃってそれ処じゃないのかも^^;)
なっちゃん、お注射に敏感なのね。がんばってえらい子ちゃん。

次は禅君の番なんじゃないのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

なっちゃんワクチンだったんだ~。
がんばってきたかにゃ?
次は禅くんの番じゃないのかしら?
笑っている場合じゃないかもよ。

なっちゃん、ワクチンの時期なんですね~
うちは3年に1回にしようかと…
3年くらいはワクチンの効果が持つみたいなので…
杏ちゃんがあんなんだから、なんとなく体に
入れるものに敏感になっちゃって…
↓確かに、お野菜、鍋が一番消費出来そうですね~
お義母さま色んなお野菜作っておられるんですね、すごいわ

なっちゃーーーーんッ!

ガンバレーーーーーッ!

もぉ話し方とかで分かってしまうんでしょうね(T-T)
カンがイイんだもんーーー(T-T)

禅くんのわるーーいお顔も、
なっちゃんの見定める眼光鋭いお顔も、なんて可愛いんでしょうvvv

なっちゃん、ちっくん痛かったかな。
そらは禅くんと同じで、ピクリともしません。
・・・ただ固まっているだけかもしれませんがw

うはは~禅くん、なんだか妙に嬉しそうじゃないの~^^なっちゃん、頑張ってきたかしら?
でも…なんでばれるのかしらね…「ビョウイン」ってことばは人間ネコ共通語ですか??
 で、禅くん、君はいつ行くのかな~?^^!

なっちゃん、ワクチンがんばってきた?!
っていっても、下に降りて行くだけや~ん(人は簡単、なっちゃんはそんなことないね)
ついでに、おちりのことも聞いてきたのかな?

うちもなぜか病院に行かない方はとってもうれしそうになる!
ラスちゃんなんて、走り回って喜んでる。
人の不幸が楽しいお年頃?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1335-eacd1495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山詣り «  | BLOG TOP |  » 野菜

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ