topimage

2017-10

大山詣り - 2015.11.23 Mon

なつのワクチンは
注射より検温であばれる君でしたww
先生によって注射の場所は違うようですが
禅なつが通う病院は後ろ足の付け根にしてましたよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日 ムダに写真が多いですw





大山詣りに行ってきました

紅葉は今ひとつ・・・

e11229.jpg






それでもすっごい人で
ケーブルカーは90分待ちでした

e112210.jpg








出発時間が遅れて
渋滞に巻き込まれたので

登りはこんなでも・・・

e11228.jpg
時間的に下山者ばかりw





頂上につくころには
もうすっかりあたりは薄暗く

e11227.jpg








下山途中 ついに真っ暗に・・・

e11223.jpg








足元をスマホのライトで照らしながら
キンチョーして降りてきたので

いつもの倍疲れた

e11226.jpg






膝がガックガクになりながら
やっとのこと下山したら

ライトアップが始まってました

e11221.jpg
来た道もキレイに・・・









大山寺の紅葉は
人が多すぎで撮影はムリw

e11225.jpg









だって


こんなだもんww

e11224.jpg









帰りのケーブルカーも長蛇の列だったので
ケラケラ笑う膝を なんとか黙らせて
そのまま自力で下りました

e11222.jpg


日頃運動不足なので 今日は足が痛い〜〜w










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルル&ルナさん
ルナくんがあばれる君パターンですかw
うちとは何かと逆ですよね〜
例のお野菜 半分消費しましたよ〜ww









ご覧いただきありがとうございます
   コメント欄はお休み中です
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

ふたり «  | BLOG TOP |  » 第六感

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ