topimage

2017-08

あったか - 2015.12.04 Fri



禅が窓の外
何かをみつけたようだ・・・


しばらく ジッと見つめて

e12043.jpg









ダンッ

e12041.jpg










ざんねーん(棒)虫は外ですからw

e12042.jpg








結局 一週間ひきずったエアコン修理は

中も外もまるっと交換して
無事解決しました

ご心配いただきありがとうございました



急場凌ぎで買ったヒーターを
猫らがとても気に入ったようなので

初めての関東の冬は
エアコンと 床暖と このヒーターで過ごします


e12047.jpg

コロナって給湯器で色々問題になったけど
子供の頃からCMで馴染みがあってホッとするメーカーよね
道産子だけかしらぁ・・・コ・ロ・ナッ♪








みなさん
よい週末をお過ごしくださいね






ご覧いただきありがとうございます

  
   
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ヒーター前でせっせと毛づくろい
・・・ん?



な、なめハゲーーーッ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアコンは結局まるとっかえだったのですね。
ちょうど寒くなり始めだったし、
きっと禅ちゃん、なっちゃんも心配だったんじゃ(^m^)
これで安心だね。

コロナ、確かに小さい頃から聞く名です。
やっぱり名の知れたメーカーの方が
物が良かったりしますよね。
(でもたまには不具合もあるのね)

なめはげなど・・

こんにちは。うちのストーブでは、ルルの背中が熱っとなっていたりしますv-12。ひとまずめでたしめでたしですね。先日のほおっかむりしたなっちゃん、哀愁を漂わせながらもとても可愛らしくて大好きなフォトでした。それから吐くお話ですが、我が家のルルはまったく吐かず。ルナ君はフードを試行錯誤しても時折・・・。昨日もやられました。がっついて食べるからだぁとは思いますが。そして最後、とどめ?のなめはげですが、見つかってよかったですね。なんでだろ~?

その コロナのヒーター
ウチとおそろ♡

首振るし背高いし
ケージに向けて付けることもあるんよ(^^)

あ、禅くんもパゲや(°_°)

昼間の日差しは猫たちにとって貴重なもの
禅君、なっちゃんしっかりあったまってね^^

冬の暖房、
コロナって聞くだけであったかなイメージだわ
エアコンの暖房が一番電気代かかるっていうし
経済的かもよ^^

こんにちは♪

エアコン使えるようになって良かった♪
辛い寒さよね~(>_<)
ヒーターもあったかそうやし、これで冬を乗り越えれるね^^

禅くんの鳴き声可愛いかった(≧∇≦*)
さくらは滅多に鳴かないし
蓮はいつも鳴いてるけど
やっぱりアビニャンの声は可愛い♪

良い週末を(^.^/)))

あったかくなって、よかったねー
エアコンまるっと変えたんだったら、もともとハズレだったのかもね( T_T)\(^-^ )

禅くん、仕留めたと思ったのにねー
残念でした!
なっちゃんに、あたったらダメよ!
あたるのなら、ママにどうぞ(^O^)/

禅君のたっち姿、お手手もあんよもめんこ~~~い!!
なっちゃんはクールに応援ですなw

エアコンよかったです~!
今日本当に寒いですもんね~!
北海道のユキニュースを見ると、
「あぁぁぁ、ぽちさん・・・って、今は北海道じゃないんだ!」
と思ってしまいますw

ぐあ~~~~!!!なめハゲ~~~(涙

なっちゃん…相変わらずクールねw
禅くんはお腹が垂れてなくてスマートね♡
兄はたるったるよ〜(≧▽≦)ははは!(他人事)
エアコン祝回復!!
確かにヒーターもあると色々使い分けができていいかも♪

↓禅くんの必死の「ごはーん」かわいかった〜♡
必死な表情も声もそっくりだから一人で大爆笑しちゃった!

エアコン取替え無事終了ですか!
寒かったねぇ><。
ヒーターうちもつけてる
今年は、じんわり温かいパネルヒーターにした
チョコが気持ち良さそうに ひっついとるよw
コロナって昔からあるね、温かい冬のイメージがあるっ!

エアコン復活してよかったね~(^^
今日は風が強くって寒いから
早速活躍しているかな?

そういえばCORONAって
ファンヒーターのイメージがあったけれど
電気のヒーターも作っていたのね。

これで安心して冬を迎えられますね。
留守にする時も猫たちを思うとエアコンが無かったら・・・

コロナ、流しの前に鎮座していた湯沸かし器
間違いは正しく直して反省して
誠実にお仕事をしてくれたらいいですね!

無事にエアコンが新品になって良かったね〜
これで安心して真冬もむかえられるわよ
ウチの暖房器具も不調でエラーが多くてね
エアコン頼みなのよね( ´ ▽ ` )ノ

コロナ。。。懐かしいかもー
きっと思わず歌ってしまったのはワタクシだけじゃないはずよ

エアコン直って良かったね〜。
やはり、北海道よりは暖かいのかな?
舐めパゲ!舐めないように靴下でも履かせておく(^^)?
動画の禅くん、スカイみたい〜と思った( ´艸`)
色が一緒なだけやけどねw

エアコン復活おめでとうございま〜す
これでどんなに寒くなっても安心ですね ^^b

エアコンが壊れた結果,
にゃんずはコロナのヒーターをゲットすることになったんですね
禅くん なっちゃん,好きなだけ暖まってね〜 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、エアコンと床暖とヒーター!
ウチなんで何も点けてないんだろう?トオイメ
寒い気はするけど。。嫌、寒いと思う!www
コタツぐらい点けるかな~?(´艸`*)フフフ

禅ちゃん、なっちゃん!ぽちさん、旦那さん!
初めての関東の冬、乗り越えてね~♪www

エアコン、直ったんですね~♪良かった~(⌒∇⌒)
コロナ、私は石油ストーブとか、ファンヒーターのイメージです★
実家のストーブとかは全部コロナでしたww
給湯器もコロナだったのかなぁ。
禅くんとなっちゃん、ストーブを気に入ったんですね(*^^*)
ウチのムーみたいに、近寄り過ぎないようにね~(*≧m≦*)ププッ

コ・ロ・ナ♪のCMはなぜか懐かしく感じますねぇ。

うちもヒーター大好きでして。
ついてなくても、前に座ってます。無言の圧力ですw

舐めハゲ!!!広がりませんようにーっ

こんばんわ~
エアコン 気をもまされてしまいましけど 
まるっと新しくなって、無事運転再開でよかったですね~
はじめての関東の冬で、それも一番寒い日の出来事で
こちらの印象が悪くなりませんように~って
おもっていました!(^^)!

にゃんこさんズのおきにいりの暖房が増えて、それは一安心ですね
↓のお食事のシーン なつちゃん禅ちゃん 可愛いです~
ピュアな禅ちゃん なつちゃんのお残しまってて。。^-^
いっしょうけんに食べている なつちゃんの丸い背中 
ぜったい守ってあげたいと思いますね^-^

エアコン取り換えてもらって良かったですね♪
これで冬も夏も安心ですねっ

禅くん、がんばったのに、残念!!!
今日は陽が当たって気持ちよさそう~

コロナって電気ヒーターまで出しているんですね
ガスのイメージが大きいけど…

エアコンが直ってよかったですね。
猫たちは床暖と電気ヒーターの方が好きそうだけどね。

禅くん、舐めハゲ!!
ストレスでもあるのかな。
だいちゃんがよくお腹に舐めハゲ作ってたな〜。

コ・ロ・ナッ♪
思わず歌っちゃいました( ^ω^ )
私は給湯器のイメージが強いかな〜
エアコン、おニューになったんですね!
メッチャ寒くなる前でよかったです(^^)

関東の冬、初めてなんですね☆
結構乾燥してますよ〜^^;

禅くんとなっちゃんと一緒に楽しんで下さいね♪

北海道のほうが寒いイメージですが
寒さの質?みたいなのが違うって言ってましたね~
寒いところで育っても寒いことには変わらないですからねww

 あらま!エアコンは結局交換ってことね?でも、やっとあったかなお部屋でヌクヌク~な生活になりますね!^^


 北海道とこちらの寒さは違うって、北海道の方がよく言ってましたけど、どうでしょう?

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

ご無沙汰しちゃったm(_ _)m

エアコンなおって良かった~。
寒いもんねー。
コロナのヒーター、ちょつと気になる~。
エアコンの風だけだと、乾燥するし
もうちょっと直にあたたまりたい気持ちに
なるのよねー。

禅くん、なめハゲ?
そっかぁ・・・
ジョアンは首輪のあとのハゲが
なかなか治らないの^^;

エアコン復活して良かったですね!

禅くん、舐めハゲ作っちゃったのね。
レイは腕の内側を舐めてかさぶたを
作っている事があります。
禅くん、あまり舐めると皮膚が荒れちゃう
から気を付けてね。

今沢山のお友達が ネコちゃんを勧めてくださるんですが。。
昨日も 見に行ってきたのですが
成ネコちゃんの大きさにびっくり。
うーーむ。。なやんじゃうなああ。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1344-c4c5f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんよに虹 «  | BLOG TOP |  » 3分割

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ