topimage

2017-06

メリクリ - 2015.12.25 Fri

Merry Christmas 

特別なプレゼントはないけれど

禅となつのところにも
うまうまサンタが来ましたよw


e12251.jpg








ウェットにガッつく姿が
あまりに激しくて・・・


何気に切なくなる
毎日ちゃんとごはんあげてるのに



e12255.jpg







明日からはまた
普通のごはんだけど

e12254.jpg










ちゃんと食べてよねw

e12257.jpg







禅となつの帽子は
以前ガチャガチャで取ったものです

ベビー帽みたいよねww


e12252.jpg










ではでは皆様
今年最後の週末をお楽しみくださいね

e12253.jpg






ご覧いただきありがとうございます
  
   連絡用にコメント欄が開いてますが
   バタバタ忙しい年末ですもの
   どうかスルーして下さいね〜
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日もいいお天気♪
雪のないクリスマスはぽちさんにとって珍しいのでは?(*^_^*)
禅くんもなっちゃんもお帽子似合うね〜♡
後半の写真は耳当て(カタカナで何て言うかどうしても思い出せなかった昭和の私)してるみたいで
それまたかわいい(≧▽≦)
ぽちさんもよい週末を!

禅くん、なっちゃん、メリークリスマス♪
さすが、被り物のプロ!
今日の帽子もかわいいけど昨日の禅くんのツリーかわいいわぁ〜(*´ω`*)
なっちゃんのマントも女の子っぽくていいわぁ♡
ツリーは無事みたいやね(^^)

メリークリスマス!

イベントのときのうまうまは
特別だものね~(*´ω`*)
いよいよ年末っぽくなってきて
うんざりな私です(笑)

来週は寒くなるみたいね~。
暖かくして過ごしてね♪

*年明けして落ち着いたらカメラ散歩付き合ってね(*^^*)

クリスマスディナー

こんにちは。いつもならホワイトクリスマスなのにあったかいくらいな冬。スタッドレスタイヤが泣(鳴)くよ~。
昨日、今日と禅くん、なっちゃん、ナイスコラボv-425特に昨日の禅くん、マント姿のなっちゃんのかわいいこと(PCの壁紙にしました)。なのでごほうびとクリスマスディナーですね。あと少しで今年も終わり、お休みが始まります。来年も無事に過ごせますように。おっと、年賀状がまだ・・・。

メリークリスマス~~♪
禅君、なっちゃん、今年もめんこいわぁ~うふふふふ♪
ツリーもステキです~欲しくなっちゃうなぁ^^
そうそう、がっつかれると切なくなりますよね~ww

ステキなクリスマスを♪

がっつく姿に切なくなる気持ちわかる〜
世の中にこんな美味しい物があるとは!みたいな反応だよね(^m^)
帽子、似合っていて可愛い☆
ホント赤ちゃんみたい^_^ 今日はいつもより甘えん坊になるかにゃ?
美味しい楽しいクリスマス幸せいっぱいだね♪
メリークリスマス☆

メリークリスマス!
昨日のなっちゃんのマント風赤ずきんちゃん
とってもかわいい♪し禅君のツリーずきんは面白いですねっ
今日のねこずきんもかわいいですね~
ボアがついてるのゲットできたんですね
ツリ~大きいんですね~確かにいい雰囲気作り出してますねっ
禅君もなっちゃんもお腹も満足でよかったね
ぽちさんも良い週末をお過ごしください♪

めりくりにゃるん♪

禅くんもなっちゃんもサンタさん帽子かぶってる♪
かわいいにゃあ。
クリスマス特別ご飯がおいしくて
がっついちゃったんだね。
それもかわいいよね。

メリークリスマス♪
禅くんとなっちゃん、帽子がよくお似合いですね〜
ガチャガチャとは…!クオリティ高い☆
あ…でも被る猫さんの素がいいですものね〜
うちの子が被ったら…おてもやんになりそう^^;

クリスマスは特別メニューでしたか( ^ω^ )
私も何か考えないと…^^;

メリークリスマス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが、かぶりものが似合ってるわよねー
ガチャガチャってあなどれないわよ
クオリティの高さにびっくりしたわ

ウチなんてケーキもないし、人娘も
東京に遊びに行っちゃったからっw
風呂上がりに大好きなハーゲンダッツの
アイスでも二個食べてやるう(爆)

*:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*
なつちゃんも禅くんも お帽子似あってますね~
すっかりぽちさん家の雰囲気でかぶってます~☆^^

クリスマスツリーも素適ですの 
ってほんとにそんなバーゲンだったのでしょうかって 
おもうほどです(*^_^*)
赤いキラキラボールがオシャレです
・・私も欲しくなっちゃいました^-^
素適なクリスマスナイトをおすごしください*♡*

メリークリスマス♪
禅くんとなっちゃんの
リボンと帽子が可愛いですね〜 ^^

クリスマスディナー,
うちもウェットをあげる予定ですが・・・
まだ寝てます,夕方ずっとw

メリークリスマス(*^-^*)
禅君なっちゃんクリスマスカラーの頭巾が
かわいいねっ♪
やっぱり被り物が似合うなぁ~
クリスマスディナーが
よっぽど美味しかったんやね☆彡

メリークリスマス☆★☆
禅くんもなっちゃんも、
クリスマスはコスプレや被り物で楽しませてくれるから
うまうまいっぱいもらわなくちゃよね。
昨日のマントのなっちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜。
禅くん、リボンの色とお目目の色がお揃いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、禅くん、ぽちさん、
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
なっちゃんと禅くんも、うまうまクリスマスディナーで
素敵なクリスマスを過ごしたんですね(*^▽^*)
我が家も、残業を終えてダッシュで帰宅し、
なんとかニャゴら~とクリスマスっぽいご飯を食べました(爆)
昨日の記事の禅くんとなっちゃん、ツリーの被り物姿が
めちゃめちゃ可愛くって悶絶してました~(≧∇≦)
赤いケープ姿もとっても可愛いですね♪
着る物や被り物が大丈夫って、羨ましいです~★

メリークリスマス!

そうなんですよね。すごいがっつきですよね。
我が家もすごかったです。

昨日のなっちゃんがかわいくてかわいくてvvv
禅くんのツリー帽子も素敵です♪

あらためまして
メリークリスマス♪

禅くんもなっちゃんも帽子がよく似合ってて
可愛い♪

あとちょっとで終わっちゃうけど
ステキなクリスマスを☆

 あら、可愛いサンタさんがいる~!
美味しいごちそうでクリスマスパーティーだったのね^^禅君もなっちゃんもよく似合ってますよ~

 ニャンコさんは、美味しいお味を覚えちゃうんですよね~

 童話って、本当はみんなものすごく残酷物語だったりするんですよ。とっても子供に読ませられないって、かなり内容が変えられてるものばかり~

遅れちゃいましたが、メリークリスマス♪♪
いつもこちらのコメント欄とすれ違いなの・・
ネコちゃん用のサンタ帽、ぴったりサイズでカワイイなぁ~♡

ウマウマもらってテンションあがったかなw
我が家も久しぶりにブランド鶏のササミにしたらちっぽがちぎれちゃうんじゃないかって位プルプルさせてて
最近カリカリばっかだったので不憫になっちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被り物はなっちゃんのほうが似合ってるというか
禅君には少し小さいのかな^^;
明日はカリカリだしてもスルーされたりしてww

禅ちゃん、なっちゃん、クリスマスディナーよかったにゃあ!
今年はあたたかなクリスマス。
雪のないクリスマス、ふたぁりびっくりりんしたかにゃあ?

小人帽(違)の禅くん、なっちゃん可愛いわぁv-238
美味しいウマウマ食べて、素敵なクリスマスだったのね♪
暖かい満月クリスマス!でしたね。
ぽちさんのところにはサンタさんやってきた?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1357-330f3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきあがりこぼし «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ