topimage

2017-08

1年分の感謝状 - 2015.12.30 Wed



いよいよ明日は大晦日

ちょっと早いけど
禅なつ獅子舞のご披露ですww



e12301.jpg








今年4月に引っ越して
戸惑うことばかりだった一年を
どうにか無事に過ごすことができたのも

支えてくれた
多くの友人家族

e12305.jpg









そして

エアコンの使い方から
ゴキブリ退治の方法まで

いろいろとアドバイスをいただき
戸惑う田舎者をあたたかく見守ってくださった

みなさんのおかげです


心から感謝申し上げます


e12303.jpg








この一年
記事を見て笑ってくださった多くのみなさんにも
深く御礼申し上げます




e12306.jpg


禅なつブログは
この記事で今年最後となります

どうか
大切なご家族と一緒に
良い年をお迎えください


今、辛くて泣きそうな人たちも
ただひたすらに 今を生きるわんにゃんにも

来る年が
未来に希望が持てる
良い年になると信じて・・・



ぽち・禅・なつ







ご覧いただきありがとうございます
     
 連絡用にコメント欄はあいていますが
どうぞお気になさらず年末年始をお過ごし下さいね
   なにとぞ なにとぞww
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
噛んでほしい?



カプッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://ciaociao821.blog91.fc2.com/

禅くんなっちゃんの獅子舞かわいすぎる〜!!
ぽちさん、今年もかわいい2ニャンにとってもとっても癒してもらいました!感謝です。
ぽちさんにも会えて嬉しかった(*^_^*)
関東のお天気のいいお正月をご家族みんなで楽しんでね!
来年もピカピカにいい年になりますように☆

あ、なっちゃん 噛まれてるよ(°_°)

今年もあとわずか。
一年を振り返ってみると
ちゃーんと色んな出来事があったよね(^^)

今年は禅くんなっちゃん ぽちさんに会いに行くつもりをしてたのに
ちょいと事情が許さなくなって 残念でした^^;
来年は行けるといいなー♪

この一年
しっかり笑わせてもらったし
来年、辛いことがあった時には
小出しに思い出して笑顔になる努力をするよ(o^^o)

楽しいお付き合いをしていただいて
どうもありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお願いします(*^^*)

感謝

今年も素敵な瞬間と、くすっとさせていただき、ぽちさん、ありがとうございました。禅くん、なっちゃんもナイスコラボ、ありがとうね~。まさかお口の間から顔とは!
 雪のないお正月になりそうですが、来年もすぐそこになりました。新しい年、きちんと毎日を過ごしていきたいなと思います。みんなに幸多き年になりますように。

こちらこそ、今年一年忙しかっただろうに
ブログ頑張ってくれて、感謝感謝で〜す。
どうも有難う〜。

可愛い獅子舞さんがいて、びっくり!!
そんなのが売ってるの?
それとも作った?
可愛い可愛い〜。
ウチにも来て欲しいわ〜。

ホンマに今年もありがとう〜。
来年もヨロシクお願い致しますぅ〜。

ちょっ!獅子舞どうなってるのー( ´艸`) 最高~♪
なっちゃんなんてアメフトのヘッドギアみたいになってるしw
最後まで笑わせてもらっちゃいましたw

いつ来てもホンワカ楽しいこのブログはみんなの心の支えになってると思う!
来年も楽しみにしています~(。•̀ᴗ-)✧
良い年になりますように!♡

獅子舞!!縁起物ですねー。
なっちゃん、噛んで~♪

今年もたくさん遊んでくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^*)

ぽちさん家族、禅くんなっちゃんも、良い年となりますように。

なっちゃんが!
食べられてる感めっちゃする〜(≧∇≦)

今年もいろいろ禅くんなっちゃんぽちさんに楽しませてもらいました。
陸続きになって、いつの日か会えるのを楽しみにしてますよ(^^)
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜♪( ´▽`)

良いお年を

そー言えば、雪まつりの時会えず仕舞いだったのを思い出す(笑)
そんなこんなしてたら、引っ越しでビックリやった!
ほんまに色々あるのが人生だよね^ ^

でも、みんな元気に年越し出来るのが何より幸せや♪
すっかり被り物を極めた禅くんとなっちゃん
獅子舞似合いすぎで可愛いよ(≧∇≦)
オーダーメイドかしら(笑)

ブログの向こうにいるぽちさん
今年もありがとう♪
そして、来年もヨロシク!
良い新年を過ごされてくださいね^ ^

今年ラストの記事は
やっぱり被り物だったわね~w
禅くんリアル獅子頭になってる~(≧▽≦)

今年はまさかの同市民で
一気に距離が縮まったよね~。
また来年もたくさん遊びましょう♪
良い新年をお迎えくださいねん(^^

あ、噛まれてみたーい(≧∇≦)
禅くんとなっちゃんも被り納めですね。
忙しい中ぽちさんが更新してくれるこのブログが日々の楽しみで、
家で出先でいつも読ませてもらいました♪
ほんとにありがとう!そして来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

獅子舞だ~!
引越しして、慣れない所で大変な一年でしたね!
でも、たくさん楽しいブログを見せていただいて、ウふふと笑えました!
今日も笑えたよ!
最後の禅くんにカプっ!
こういうのが大好き!
みんなで、よい年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獅子舞に食べらてますけど・・・w
あごなんかはずれちゃったりしてますが
間違ってはないんですねww

今年もありがとうございました
良い新年をお迎えください (^。^)/

可愛いお獅子さん!
良いお正月が過ごせそうですねえ。。
今年も仲良くして頂いて有難うございました♪
来年もまた宜しくお願い致します。。
禅ちゃん、なっちゃん、来年も可愛い姿を見せて下さいね!
(o゚Д゚o)ノ良いお年を~♪

あ〜,獅子舞の被りものぉ〜♪
可愛い〜 #^^#
そして,いいなぁ〜
うちは被りものNGなのでw

今年は仲良くしていただきまして,
ありがとうございました <(_ _*)>
よいお年を〜 ^^/

ありがとうございました~!♪
今年も楽しい一年を送ることが出来ました^^

かぶりもののバリエーションの素晴らしさ
かぶって見せるなつさん・禅君
かぶせてみせるぽちさん!
編み物上手な旦那様
ご家族みなさま、どうぞ良いお年を^♡^

きゃ~♪禅くんとなっちゃんの獅子舞姿、
何て可愛いんでしょう~(≧∇≦)
良い大晦日を迎えられそうです♪
今年は仲良くして頂き、本当に有難うございました!
禅くんとなっちゃんの可愛い姿に癒されました(*´ω`*)
また来年もよろしくお願いします(*^^*ゞ
ぽちさんご家族も、良い新お年を♪

改めまして、今年も1年ありがとうございました☆

なっちゃんと禅くんの獅子舞
超カワイイ♪
見てるだけで良いお正月が迎えられそう^^

ぽちさんもご家族と良いお年を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獅子舞の被りもの
なつちゃん 禅ちゃん 可愛いですね 
お頼みしていいなら 私もかじってほしいです~

今年も
ぽちさんのぶろぐを毎日楽しみにお邪魔させていただきました 
ありがとうございました
オシャレな記事で、ニャンコさん被りものセンス抜群で
記事にはクスクスやワハハの笑いがあって
幸福感にひたひたとつつまれます*♡*
落ちつきのない私ですが来年もよろしくおねがいいたします
皆様でたのしい御正月お過ごしくださいね^-^
どうぞよいお年を迎えられてください.*・゚

にゃは!獅子舞姿かわいい(^o^)/
なっちゃん小顔だからカプッとハマってるねw
禅くんは獅子舞と一緒にガオ〜がワイルド☆
今年もいーっぱい笑わせてもらって元気になれました!
ぽちさん、ありがとう(*´∀`*)
人生は色んな事が起こるけど、愛しいニャンズに安らぎをもらって
できるだけ前を向いて過ごしたいなぁ。
来年も楽しみにお邪魔します!
良いお年を♪( ´▽`)

噛んでたもれっ!
ちょい脂身多いけど、どこなとお好きな部位をガブッとなw

お引越しもあって、何かとお忙しい一年でしたね。
それでも相変わらず安定の「禅&なつワールド」をお届け下さって有難う!
毎度大笑いしたり、萌え狂ったりと大変楽しませて頂きましたm(_ _)m
来る新しい一年も、ぽち様一家にとって笑顔と元気が満ち溢れる年になります様にと願いつつ…
来年もよろしくですっ!

禅くんなっちゃん
今年もいっぱいかぶってくれてありがとう( ´艸`)
いつも癒されてます~♪
(なっちゃんになら噛まれたよ~w)

2016年もぽちさん一家が素敵な一年を過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、papaさん、禅君なっちゃん
いつも楽しいブログ拝見して
癒されていますよー
そして今回も獅子舞被っていただき
今年最後の大仕事ですね^^
皆さんでよい年を迎えて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のご挨拶に伺いました。

今年最後の記事、かわいい獅子舞さんに
ほっこりさせていただきました。


今年は引っ越し等々いろいろ大変な年だったのですね。
あんずミャミャさんと楽しく外出されている記事をよんでいると
ずっとこちらの人か思ってしまいました。

新しい年も楽しく健康ですごせますように。

こんにちは♪
ラストはやっぱり可愛い被り物披露だわ~ww
禅くんなっちゃん今年も楽しませてくれてありがとう♪
また来年も可愛いお二人の被り物期待してますね^^v
今年も応援ありがとうございました!
来年もよろしくね~良い新年をお迎えくださいね。

ぽちさん、ほんとにありがとうございました~
いつもブログ楽しませていただいてますっ
今日の獅子舞もかわゆいよぉ

引っ越し&環境の変化など、とても大変だったと思います
お疲れ様でした…

コメントに頂いたなにげないぽちさんの一言がとても
参考になったりしてました
どうぞ、いいお年をお迎えください

ぽち様 今年も色々とありがとうございました。
禅くん、なっちゃん パパさんと良い年末年始をお過ごしください。
2016年が素敵な年になりますようにお祈りしています。。。

こんにちは(^^)
そろそろ2015年も終わりますね〜
みみ♪さんやnonたんさんにお声かけ頂き、お食事会でお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )

簡潔かつおしゃれなブログの記事に、いつもほお〜と頷きながら拝見しておりました(^^)
来年も楽しみにしております。
ご家族皆様で佳いお年をお迎えくださいませ(^^)

禅君、なっちゃん、めんこ過ぎるー!!
今年もとっても癒されました。ありがとうございます^ ^
そしてお世話になりありがとうございますm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いしまっす!!
良いお年を^ ^

あにゃあ

獅子舞にくわれてるにゃあ。
かわいすぎる♪

来年もまたかわいい禅くんとなっちゃんを
たくさん見せてくださいにゃ。
よいお年をお迎えください。

わあ!まさか、獅子舞を被るとは~!(笑)
流石、かぶりものの帝王だなぁ!

今年はぽち様、引越しとか色々ありましたもんね。
お疲れ様でした!

また来年もアイシスちゃまと仲良くしてくださいね。

あと数時間になりましたが、良いお年を!

ぽちさん、今年も禅くんなっちゃんとのたくさんの幸せを分けてくださってありがとう!
来年もいっぱい笑って、幸せな一年になりますように。
良いお年を☆

なんやかんやで今年も終わりますね
今年も被り物をありがとうっw

来年も変わらずよろしく
お願いしますねっ(*^-^*)

今年は激動の1年だったかしら?
北海道でお会いするつもりが、関東でお会いすることになるとは!^ ^
今年1年、禅くんとなっちゃんの姿にたくさん元気をもらいました!
禅くん、なっちゃん、ありがとう!
来年もよい年になりますように^ ^
引き続きよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1359-3010459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » おきあがりこぼし

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ