topimage

2017-04

正月あれコレ - 2016.01.04 Mon



元旦は
年明けすぐに目の前のお寺に初詣して


元日午後からは
明治神宮にお参りに行きました

聞きしにまさる凄い人でした


f01046.jpg





境内に行く途中にある
清正の井戸で写真をとり・・・


f01045.jpg








初詣の列に並ぶこと2時間・・・

鳥居を抜けた門の奥に境内があるのですが
ここでスマホの充電切れ・・・・無念


f01044.jpg

人ごみに揉まれて
なんとかお参りして帰って来ました









なつ
いつも通りの日々を過ごしてます

f01043.jpg









寄り添う禅となつの
奇跡のショット

f01042.jpg








くっついてる

f01047.jpg







そんなミラクルもつかの間だった・・・

f01041.jpg



そんなこんなで
相変わらずのぽち家でございます
今年もどうぞヨロシクw



さぁて 今日から仕事始めだ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
明けましておめでとうございます
お正月はまったり過ごせましたか?
今年も変わらずお付き合いくださいませませ♪








ご覧いただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ