topimage

2017-10

明日からシニア - 2016.01.08 Fri

窓をあけたら
すかさずがやってきて


子供のや 鳥のさえずり
じっと耳を傾ける





お外に行きたいかい・・・


f01084.jpg

神経質で繊細な禅くん










本能には どうにもあらがえず・・・

f01082.jpg










には とことん貪欲で

DSC_0523のコピー













妹には つねに厳しく

f01081_edited-2.jpg









自分には すこぶる甘い・・・

f01089_edited-1.jpg









そんな禅くんが 明日で7歳になる
シニアに片足つっこんじゃうねw

f01087_edited-1.jpg


これからもずっと一緒・・・









三連休は冬将軍がくるらしいです
みなさまよい週末をお過ごし下さい




ご覧いただきありがとうございます
   
 





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
もちろん遊びだって



好き♡

● COMMENT ●

わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
禅くん、7歳になるのかぁ。シニア〜?
く○いちと仲間や〜ん(笑)
おめでとう♪おめでとう♪
アアーンのお顔はなんかあどけなくて
グヘヘーのお股は貫禄充分でw
でもいくつになってもpapaとmamaの愛しい子供だもんね(^-^)
この1年もたくさんのうまうまにありつける
素敵な年になるように願ってるよ☆

だいぶ遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^

禅ちゃん、明日で7歳になるのね。
おめでとー!!i-189
シニアの仲間入りなんだ。
でも全然そんな歳に見えないよね~。
いつまでもナイスガイでいてね~。i-179

禅くん、1日早いけれどお誕生日おめでとうございます(^_^)
7才でシニアの仲間入りなんですね。
でも禅くんを見ているとシニアなんていう言葉は出てきません。
これからも元気で、出来ればなっちゃんと仲良くしてくださいね(^_^)

☆☆禅くん、お誕生日おめでとう☆☆
7才=シニアって聞くと、あらためてそうなんだって思わされますが、
ここで禅くんを見ているとそんな感じがまだまだしないなぁ。
年を重ねても、いつまでも元気でパパとママを癒やしてあげてね。

「妹にはつねに厳しく 自分にはすこぶる甘い」ってフレーズ、
頷いちゃいましたよ~。
うちだと「弟にはつねに厳しく・・・(以下同文)」ってなるな^^;

禅くん明日で7歳!おめでとう☆
大きなお口でアーン可愛い(*´∀`*)
美味しくご飯をモリモリ食べて健康に過ごしてね!
いーっぱい寛いでトロトロなポーズでママとパパを
沢山 笑わせちゃおう♪( ´▽`)
また、なっちゃんとの仲良し姿を見せてね☆
うちじゃ見られないから出し惜しみしないでお願いします禅くんw
楽しい7歳になりますように♪

禅くんお誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
(フライングでごめんにゃさいw)
お猫様の1歳はニンゲンよりもだいぶ早いので
できるだけゆっくりとゆっくりと歳を重ねて欲しいですね〜♪(*´-`*)
エルももうすぐシニア世代のお仲間ですよ〜w
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
健康で素敵な年になりますように★

禅ちゃん今日はシニアイヴ、いっぱいいっぱい楽しんじゃうにゃあ!
にゃんこの7歳、まだまだ小学生みたいなもんにゃ!
おやついっぱい、元気いっぱいステキな1年になりますように!

禅くん、お誕生日おめでとう〜(^O^)/
そうか〜、シニアか。。。
健康面でいろいろ気をつけなあかんよね。
これからも元気元気でモリモリ食べて、妹を大切にしてね( ´艸`)
そして、みんなを和ませてね〜♪

禅くん明日がお誕生日なのね♪
一足お先にお誕生日おめでとう(≧▽≦)
シニア仲間へいらっしゃ~いw

もっとゆっくり年を取ってくれていいのにね。
シニアって聞くとちょっぴり切ないのよね。
これからもずっとずっと
私の王子さまな禅くんでいてね♪

こんにちは♪
禅くん明日で7歳なのね~おめでとうございます♪
今ご長寿時代だから私の中ではシニアは10歳からよ~w
まだまだ7歳、健康に気をつけて楽しく健やかに過ごしてね。
そろそろなっちゃんにも甘くね~^^v

禅くん明日からシニアかぁ・・・
おめでとう!
だけどこれ以上年取らないで!!が本音
とにかく元気で長生きだよー
いつまでもイケニャンな禅くんであってほしいわ~

一日早いけどお誕生日おめでとう☆
禅くん、7歳へようこそ〜(チャオ兄より)
7歳なんてまだまだわかいっ!!
でも、もう7年も一緒にいるんだ・・って私も考えちゃう。
健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように(^^)

はやいですね

禅くん、無事7歳おめでとう。本当に月日の経つのははやい!! 私もルルに「もう5歳だよ。」と話しかけたりしていますが、いつの間にか縁あってうちに来て5年もたったのかぁと思うことがあります。うちに来たときは生後5か月ぐらいだったので、本当の子猫時代を知らないのが残念です。我が家のジャイアンルナ君も甘えてきたルルをこずくことがあり、ついこの間まで自分のしっぽをちゅうちゅうしていたなんてどこへやらです。禅くんもなっちゃんもなんだかんだで仲良し。これからも2にゃんそろってぽち家をなごませてくれますようにv-344

こんにちは(^^)
明日、お誕生日を迎えるのですね〜☆
おめでとうございます♪
7歳ですか〜まだまだこれからですね〜( ^ω^ )
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいですね☆
禅くんならきっとダンディなシニアの日々を送るんだろうな…楽しみですね〜(^^)

禅君、7しゃいのお誕生日おめでとう!🎉

7歳になった禅君は、きっと渋さが増して今まで以上にキングの風格が漂う事でしょう!
そして、時折(?)見せる、無邪気さやアホアホっぷりに、より一層魅力がミルフィーユ❤️
見ている我々は笑顔爆発&メロメロ間違いなし!
まだまだ続く禅ワールドを、なつ姫とのわちゃわちゃを、そしてぽち&papaしゃんの幸せの元を
ずっと見続けさせてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、お誕生日おめでとうございます
7歳がシニアの仲間入りなの?!
でも禅君は大きな病気もせず健康ですし
きっとまだまだこれからも今まで通り活躍してくれると
信じてますよぉ
自分に甘い…それは健康の秘訣かもですね

禅くん、7歳のお誕生日をむかえるのね〜
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、なっちゃんとは微妙な距離感の禅くん(笑)
繊細で貪欲な食欲ってトコは蒼と似てるよね
やんちゃな妹に翻弄されてるお兄ちゃんズだから
きっと気が合うわよ(*^_^*)
7歳になっても、いつも元気な禅くんでいてね❤️

禅くん
明日のお誕生日おめでとうございます~v-254
7歳~ まだ若いのですゎ~( *^^)(*^^*)ッ!

禅くんの
繊細なところにキュンとなって
お茶目なひょうきんさにぐっときて
ピュアな表情が凄く可愛いくて
なつちゃんとの距離感に感心して
ちゃ~んと被ってくれる孝行さが超羨ましくて
大好きな禅くんです*♡*
これからも健康で楽しい毎日でありますように~v-352 
パパさん ぽちさん 禅くんのお誕生日おめでとうございます.*・゚ 

禅くん,シニア世代へ秒読み段階なのね〜
7歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
他人には厳しく,自分には甘く・・・
わたしと同じじゃ〜ん ^m^
健康で楽しい一年になりますよ〜に〜

私達夫婦が禅君のことを知って何年ぐらいなるのかなぁ・・・
早いものですね。明日で7歳(^^)
まだまだ、7歳だもの。
元気いっぱい!自分にアマアマな日々を過ごしてね♪

禅くん、お誕生日おめでとうございます!
7歳からシニアになるんですね(驚)シニアかぁ。これからが魅せどころですね♪
これからもカッコイイ禅くん、楽しみにしてます(^^*)

これからも、ずっとずっとずーーーっと一緒にね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん!お誕生日おめでとう!
明日からシニアだって!
7歳以上用のカリカリがでてくるのかしら(笑)
まだまだ、元気でがんばろうね

おめでとうなのにゃ

禅くん明日お誕生日なんだね。
7さいになるんだね。
早いね~。

お誕生日おめでとうございますにゃ。
これからも元気に楽しくなっちゃんと仲良く
すごしてね。

禅くん、お誕生日おめでとう♪♪♪

そっか〜、禅くんももうシニアなのか〜。
7歳でシニアって言われるけど、7歳ってまだまだ若い気がしますよね。
10歳超えてくると、そろそろシニアかなって感じるけど。

禅くん、益々可愛く、カッコよく、元気でいてね。

禅くん、1日早いけど…お誕生日おめでとう~^^
7歳?若いな~もうたくさん人間のことばも覚えちゃったから、お話もできるようになるね。
元気に楽しい一年にしましょうね~!
 「ああ~ん」のお写真、とっても可愛いわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅ちゃん 7歳のお誕生日おめでとー!!
シニアでもいい!
たくましく育っておくれ!
だってみんないつかはシニア~♪

禅君お誕生日おめでとうございま~すっ(〃▽〃)
7歳ですか?モカさんと同じやね^^
シニアって言われても何だかピンとこないけど
確実に自分たちの歳に追いつきそして追い越して行くんやなぁシミジミ
この1年も健康に楽しく過ごしてねっ(*^▽^*)

禅くんお誕生日おめでとうございます!
うれしくて初コメしちゃいました☆
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・

禅君!!お誕生日おめでとう~~!!
遅れちゃってごめんよ!
いろんな禅君を見てきたぽちさん。
シニアという響きに寂しくなっちゃうかもだけど・・・
それまでのすべての禅君を独り占め(旦那さんは別扱い)できたことに
そして、これからの禅君のことも独り占めできることに
想いを込めたバースデープレゼントだったんじゃないかなって思うの。
禅君・なっちゃんと過ごせることの幸せをかみしめちゃうよね^^

禅君、改めておめでとう~!
健康で手のかからない良い子ちゃんな禅君
お兄ちゃんとしてなっちゃんにやさしくしてあげてね。

禅くん、お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ~。。。6日後に海が4歳だよ。
妹に厳しく、自分にとことん甘いって、うちの子にも当てはまるわ(笑)
お互い、これからも元気でいつまでも一緒に暮らしたいね。
ママが少しだけ長生きするから、その時は川の手前で待っててねって言ってあるの^^

禅君、お誕生日おめでとうございます~♪
7年前、禅君のママ・ママさんたちが今か今かと待ちわびて生れて来てくれた禅君
ブルーだぁ~!男の子だぁ~!
毎日ちゃんと体重は増えてるのか・寒くはないか
気配りされた中ですくすく成長して
ぽちさんたち御夫婦に迎えられてマイペースに暮らしてめでたく7歳!!
いつの間にかシニア世代になったけど
まだまだこれから、素敵な神奈川ライフをお過ごしください!!♪
(なんだか長くなってしまい、失礼いたしました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・
禅君お誕生日おめでとう~~~~~!!!
元気に7歳を迎えるた事が何より嬉しいですね^^
めんこいくって、お茶目で繊細な禅君が大好きだぁ~っっ!!
禅君にとってステキな1年でありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1364-0ded3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅7歳 «  | BLOG TOP |  » なつ重

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ