topimage

2017-10

きになる臭い - 2016.02.05 Fri

IKEAの袋


うちではすっかり
クリーニングの通い袋みたいになってるw

自転車キコキコこいでお店に出しにいくのだ

f02051.jpg








加齢臭たっぷりの
papaのYシャツ(8枚)をあさる禅・・・

↑ためすぎ

f02052.jpg









フレーメンw

f02053.jpg











臭いけど きになる・・・

f02054.jpg











でもやっぱ 臭い・・・

f02055.jpg











でもでもでもでも・・・気になる

f02056.jpg



コレやった後は 禅も少し臭くなるw








今朝の地震 びっくりした〜
猫らもオロオロしてました
みなさんのところは大丈夫でしたか?


ではでは 良い週末をお過ごし下さい














ご覧いただきありがとうございます
  
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
え?アタシ?





袋にも加齢臭にも興味ナシ(塩)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかー
Papaはリーマンかぁ
クリーニング代てバカにならないよねー

袋に入ってるのがワイシャツである意味ほっ
◯ンツに顔突っ込まれたら そく顔面シャンプーよな^^;

加齢臭かあ・・・はっきり言いにくいけど、
クサイよね・・・(^^;
にゃんこはクサイの好きですよね。
シン太もよく帰って来たヒデさんにスリスリして、
ヒデさんは懐いてくれていると思って
喜んでいるのだけど、私はただクサイにおいに
自分のにおいを付けているのだと思っているのよね。

禅くん、クセになっちゃったのね(笑)
シャツ、ちゃんとクリーニングに出してるのね。
ケチな私はおうちでアイロン(^^;

このところ地震がなかったから
今朝のはちとびっくりした~。

こんにちは

猫って男性臭好きよね^^;
必ず匂いに行くし、上に座るし
あ、でも蓮だけかも?
オンニャの子は興味ないんかな(笑)

でも、8枚って
ぽちさんとこワイシャツ一杯あるなぁ(笑)

地震なんともなくて良かった!
良い週末を〜(≧∇≦)

臭いけど気になるのよね
それ同じ
うちは掃除機の吸い込み口、
必ず嗅いでるわ
臭いなら嗅がなきゃいいのに・・・

禅君www
がさごその後ろ姿がこれまためんこい!!

ウチもね~・・・相方の脱ぎ捨てたパンツとかをクンスカしてます・・・。
めちゃ勇気あるなって尊敬w

地震びっくりましたね。
何事もなくってよかった。

臭い連呼!!ww
禅くん、フェロモンを感じたのかな?
うちもダンナの枕カバーとか怖くて嗅げないわ。
なっちゃんは・・嗅がないのね(^m^)

地震大丈夫でよかったー!
久しく地震がなかったからヒヤリとしました。
ぽちさんもよい週末を〜(^^)/

(hanaさんのバラが無事に咲いたらぜひ見に来てくださーい(≧▽≦)
無事に咲いたら・・・。ドキドキ)

クリーニングに出してるなんてえらい!
うちは、形状記憶タイプのYシャツにしてます。もちろん自宅で洗濯。
私がクリーニングの糊の臭いが好きじゃないんだよね^^;
(IKEAにこの袋を買いに行きたい・・・)

禅君、日に当たって消毒よ!(パパさんごめんなさい)

地震さ~・・直前に家鳴りがしたのよ。ぱきって。
なのでなんとなく予兆があったのかなと・・・。
関東ってもっと頻繁に地震があるものなんだけど、
最近少なくて危ないな~エネルギー溜まっちゃうな~と思っていたので
今回くらいの震度3~4くらいの地震でガス抜きして欲しいです。
(なんとなく、停電に備えて水を汲んでしまいました^^;
 集合住宅は電気が止まると水も止まっちゃうからさ~)

ぽちさんも良い週末を~

ニャンコって男の人のもの
気にするよね〜
ウチも猫父のものに異様な執着心を
燃やしてるヤツが一名っw(蒼っw)
ホラ、女の子って男親の物って嫌がるじゃない
だから、なっちゃんも奏も興味ないのよー

こっちは地震があった実感が全くなかった
ニュースで知ってびっくりしたくらいよ
被害がないといいね。。。

禅ちゃんくせになっちやういい香りぃ?
IKEAの袋ねお家はキャンプ用品いれだよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

あははは〜
禅くん,くちゃいのって気になるよね〜
わかってても再度嗅いでみるよね〜
わたしと同じだぁ〜 (≧▽≦)

地震があったんですね
突然くるからびっくりしますよね ^^;
何事もないようで良かったです

こんばんわ~
地震が直下型のような揺れだったみたいですね
びっくりされましたでしょう
うちも次男家族が多摩なのでさっき電話したところです^^

禅くん、カーンとなった表情がスッごく可愛いです~
それは人にも当てはまるような
男児ッテ、そういうところありますね=*^-^*=
ぽちさんも どうぞよい週末ををお過ごしください♬✿

えっ、地震あったんですね?!
なんと、そのあと桜島噴火…嫌ですね
関係ないかもしれないけど

イケヤの袋使ってますね~
一応買った袋ということで、うちでも使い回してますよぉ~
禅くん、パパのこと好きで、
きっと、嗅ぎたい衝動にかられる匂いなのねっ
うちでは、洗濯した後でもクンクンされちゃって…
多分匂いチェックは欠かせないんですよね

ぽちさんもよい週末をお過ごしくださいませ(*^-^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好み

お久しぶりです、こんばんは。毎日禅くんのシャウトやなっちゃんのくしゃみの後の「あひ。」に笑わせていただいています。青鬼のとりあいもなかなかさえてますねぇ。ところで、我が家のルルは、私(いちおう女)のあまりよろしくない匂い(洗濯したのに下着やTシャツ)が好きで、すりすりを通り越してごろりんです。見てて恥ずかしくなるくらいv-292。ルナ君は全くにおいには興味なし、あべこべですね。
 今晩、桜島が噴火してびっくり。地震や噴火、いろいろ心配です。

くんくんやっちゃいますよねー。
フレーメンはなかなか見ないんですよ。
今度旦那の仕事服を嗅がせてみようかしら(笑)

地震、怖いですね。そして同じ日に桜島噴火。
なんかしらの影響があるんでしょうかね。

幸せな週末でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、ちょっと気になる香りだったんだね^^ニャンコって、この種の香りがなぜかお好みですよね~
離れがたくなっちゃってるみたいだけど…禅くん、もうすっかり自分も同じ香りを放ってるんじゃないかしらね^^

 地震、ここら辺は揺れないんだけど、今朝の地震はどすん!と衝撃的がありました。ハータン飛び上がってましたよ。

そうそう、家も、おっちゃんの抜け殻にお嬢さんが丸まってたりするんだけど、
お嬢さんのクセにおっさん臭・・・(;´Д`)
お顔が可愛いクセに、オヤジっぽい(´-∀-`;)

地震、いきなり、ドドーン!でしたね(;´Д`)油断大敵だわ~

男子臭好きよね〜。臭いけど止められない(笑)
スカイも絶対禅くんと同じ事してるはず( ´艸`)
IKEAの袋の素材もまた猫が好きな感じ♡

なっちゃんは興味ないんや、やっぱり女子は男子臭好きじゃないのね。

フレーメン

猫ちゃんが異様な匂いを察知した時確認するため口からも息を吸うらいしと聞きましたが。表情が何とも言えずかわいいね❗️うちもその顔見たくてブーツの匂い嗅がせるんだけど。深呼吸して毒吸ってるもんだわ。酷いママです。
地震はしっぽパタンパタンさせただけでしたので私が安心しました。猫の危険感知器は最大のバロメーターですね。

昨日は、朝は、地震で夜は、火山噴火・・・(--;)
ん~で今朝は、台湾で地震 いやな週末や・・・

禅君ぱぱさんのにほいは、癖になるんかな(笑)
チョコも父ちゃんの寝起きの布団をクンクンして
くっさーって顔してますよ(´・ω・`)

臭い

「匂い」ではなく「臭い」(笑)

洗濯物も洗い立てではなく
洗う前のものの所に行きますよね〜。。。(あ、うちだけ??)
「そこはやめて〜〜」っていつも思います^^;

フレーメン。。可愛い♪

こんにちは!
禅くん、匂いで安心してるかな?フレーメンッ顔とっても可愛い〜です!!
うちのアビの男の子は靴下の臭いをよく嗅いでいました😅
ここ単身先の栃木でも先日の神奈川の地震揺れてました。最近頻繁に地震あるのでお気をつけて⭐️

臭かろうがパパの香りだもんね!
でも堪能し過ぎるとカリカリとパパの香りが混じっちゃうかも?www

またチマチマ地震起きてますね。。(;´д`)
ご用心して下さいませ!

禅くんの「カー」って
私がビール飲んだあとの「カー」に似てる気がするわ。
実は至福のひとときなんじゃ。。。

地震多くなってるね。
こちらでも最近有感地震あるよ。
恐いし、変な感じ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1380-33236eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島 «  | BLOG TOP |  » 青鬼ブーム

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ